タグ:ヨーロッパ ( 18 ) タグの人気記事
temptation of 4 door cars.
この所、スーパーカーの4ドアが熱い気がしませんか?

運転するのが楽しみなパナメーラ、見るからに直進安定性は良さそうですね
静粛性はレクサス並みだそうです、後ろに乗りたいクルマですが運転の楽しさも同居していると嬉しいですね。
とても買えるシロモノではありませんが。
f0092804_23184074.jpg


デビュー当時から好きだったマセラティ クワトロポルテGTSも登場してますます気になります
とても買えるシロモノではありませんが。
f0092804_23233448.jpg


アストンマーティン ラピード、スタイルがいい感じでですね全長5メーターオーバー
Mが乗るんでしょうかね〜
とても買えるシロモノではありませんが。
f0092804_23263698.jpg


ロータス エヴォーラ(4ドアではなかったですね・笑)
コチラは運転が楽しそうです、そしてロータス チューンのトヨタエンジン信頼性は高そうですしこの中でも
比較的リーズナブル(?)
とても買えるシロモノではありませんが。
f0092804_23295939.jpg


イタリアの2大スーパーカーメーカー
ランボルギーニー エストーケ
まるでSF映画に出て来そうですね、全長コチラも5メータ超えで、しかもホイールベース3メーター超え
ディーゼルの搭載もありそうですね。
とても買えるシロモノではありませんが。
f0092804_23372335.jpg


フェラーリからはCGですがこんなのもある様ですね。
実際に登場するのでしょうか?
とても買えるシロモノではありませんが。
f0092804_23422276.jpg


・・・・全部ヨーロッパ車でした



姉妹ブログにはVIP扱い???(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-08 00:00 | クルマ | Comments(34)
ポルシェは花が好き
先日ですがCaymanSを車検に出した時”ヨーロピアン・フラワープレゼント”で
歴史の教科書に載っている貿易会社から花が届きました(笑)

ナカナカ良い花でしっかりしています
f0092804_7525567.jpg

生けていたらどんどん新芽が出て来たのでプランターに植えた所、花まで付きました
f0092804_7534335.jpg

コチラは納車時にもらった花とワイン
f0092804_7542888.jpg
f0092804_7544759.jpg

こう言うのは嬉しいですね〜〜
[PR]
by azmomohiro | 2009-03-11 07:54 | ポルシェ | Comments(26)
久しぶりの大黒オフ(Part2)
さて、Part2です
もう、既にお腹いっぱいですが、
f0092804_10294885.jpg

f0092804_10313799.jpg

997 GT3RSスパルタンです、だからこそこの色合いが似合うのですね
f0092804_10323117.jpg
f0092804_10325070.jpg

デザートや口直しは有りません
Audi R8
f0092804_10382826.jpg

シンプルなインテリアです。
f0092804_10395245.jpg

使い勝手、パフォーマンス共に抜群のM3
f0092804_10442685.jpg

M5凄い威圧感です
f0092804_1046430.jpg

M6まるでナポレオンフィッシュの様です、、、
f0092804_10451345.jpg

ドイツ車編じゃ〜
f0092804_10484848.jpg

neoさんのG500コチラにご家族が拉致されていた事は知りませんでした。

f0092804_10514389.jpg

キャララホワイトの997 Turbo ゴージャスです。
f0092804_1053359.jpg
f0092804_10532198.jpg

UJさんの911Sカブリオレ
f0092804_1054532.jpg

オプション満載の素敵なインテリアです。
f0092804_10543632.jpg

オシリ合いのコバルトブルー
f0092804_105689.jpg

akiさんのケイマン
f0092804_10563578.jpg

INITIAL PさんのコバルトブルーのボクスターS
コバルトブルーのボクスターは始めてみました
f0092804_10592733.jpg

インテリアも素敵です
f0092804_10595148.jpg

サボリーマン代表のmippleさん号です。
f0092804_111244.jpg

私のケイマンSですが、このラインはケイマンならではですよね〜〜
f0092804_1123872.jpg


そして、Carrera GT

f0092804_1143726.jpg
f0092804_1144585.jpg

どのポルシェとも違う、凄いですね!

なんとなく見慣れた気がするインテリアですが、ホント独特なインテリアです
f0092804_1154469.jpg

そして、皆さん思わず群がってします、エンジンルームカーボン、バリバリ、サスペンションも凄い!
f0092804_118255.jpg

f0092804_1181581.jpg


さて、最後はDENさんのGT3RSのスペシャルパーツ

カーボンのウイング
f0092804_1111699.jpg

宇宙一のPCCB
f0092804_11114887.jpg

この、2つだけでマークXかカムリ辺りが買えちゃいます。(汗)

また、皆様宜しくお願いいたします。
ゲップ





姉妹ブログでは笑えない写真と新クレストを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



テクノラティプロフィール

[PR]
by azmomohiro | 2008-12-25 12:00 | クルマ | Comments(28)
久しぶりの大黒オフ(Part1)
久しぶりに大黒オフにお邪魔しました。
f0092804_17263938.jpg

今回は、イギリス、イタリア編とでも言いましょうか(沢山写真を撮りましたので2部構成です)
実はコレでもアップする枚数を思い切り減らしています、次回はドイツ車編ですね。

f0092804_15331181.jpg

非常に沢山のクルマ達でAston MartinやFerrari、Porsche、BMWが集まりましたF430、Carrera GT等々、、、
もう大興奮です。

先ずは、Aston Martin VantageカッコイイですAstonは昔から好きです。
特に最近はカッコイイと思います。
f0092804_15451429.jpg

インテリアも大人の雰囲気です。
f0092804_154532100.jpg

どこか押すと、姿が消えたり機関銃が出て来たりします(嘘)
f0092804_15461935.jpg

奥はDENさんのRSです。
f0092804_15465548.jpg


それから、DENさんのライカ、、、melodyさんからお借りした衝撃から、また再度の衝撃をありがとうございました。
何枚か撮影させて頂いたのですが、慣れていないので失敗しているかも知れませんがあのシャッター音・・・
f0092804_1613877.jpg


Ferrari 456 GTA、確か99年位のデビューだったと思いました、GTの雰囲気抜群ですよね〜
f0092804_1684697.jpg

f0092804_1693162.jpg


355 F1 berliretta F1マチック搭載なので、私の大好きな2ペダル〜
f0092804_16121663.jpg
f0092804_16122417.jpg


360 Modena Challenge Stradale
f0092804_16152112.jpg

f0092804_1621389.jpg


f0092804_16301528.jpg


さて、今回やっと見る事が出来た11whiteさんのF430、コチラもmelodyさんの衝撃から2度目の衝撃!!
レッドやシルバーも見たんですが、ホワイト〜カッコイイです!
f0092804_16343175.jpg

f0092804_16341556.jpg

f0092804_16362862.jpg

melodyさんのブラックレザーにイエローのステッチも素敵でした〜
またコレも素敵インテリアです!!
f0092804_1637303.jpg

エンジンをスタートする儀式を体験させて頂きました、実にカッコイイですこのエンジンの見せ方も演出抜群です。
f0092804_16374362.jpg

素敵なインテリアですね!!
f0092804_16411270.jpg


奥は私のケイマンですが、フロントスクリーンがとても立ち上がっていますね〜
f0092804_16415767.jpg

同じホワイトでも、微妙に違いフェラーリの方が若干オフかかった感じで、ポルシェは真っ白的です。
f0092804_16471649.jpg



f0092804_17272080.jpg

次回は911RSやCarrera GT、R8が登場します!



姉妹ブログでは笑えない写真と新クレストを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



テクノラティプロフィール

[PR]
by azmomohiro | 2008-12-23 18:00 | クルマ | Comments(46)
Porsche Exclusive Preview 2008
気がついたら写真多くてすみません


鮮度が大事なブログですのであまり遅くならないうちに(笑)
(この日はコンデジのみの撮影です)
パナソニックのコンデジはISO400以上は使えませんね。
f0092804_21575616.jpg

初めてken987さんや997my07さん風にレタッチをやってみました。
(センスがイマイチ・・・)
f0092804_21581058.jpg


会場に到着するとmippleさんが喫煙所で一服中でした!
Cayman-Silverさんがオーナーズラウンジにいるとの事で受付をすませて
ラウンジに行くと第一関門、入り口係りの女性がチケット持ってないと絶対に入れてくれません
”ポルシェの袋持っていて中に知り合いもいるのに〜”と思いましたがルールはルールですから
受付に戻り、いつものPC横浜の受付のおねいさんからチケットをもらい、再度入場して
Cayman-Silverさんとご対面し、その後会場へ。
会場内でconanさんご夫妻とmippleさんご夫妻に再会し、お茶をしながら待っていると
女性限定!ケーキタイム!

↓撮影妻
f0092804_22192379.jpg
f0092804_22264315.jpg
f0092804_22265311.jpg

談笑しているとconanさんご夫妻はケーキ撮影に必死でした(嘘)
f0092804_2227546.jpg

私はやはりコレが気になりました
f0092804_22292631.jpg

こう言う所好きですね〜
f0092804_22335541.jpg
レッドテールこれかっこいいですね、担当Nさんに聞いた所日本では車検が通らないみたいですね
f0092804_22365042.jpg


今回の目玉GT2
f0092804_22394520.jpg

f0092804_22401176.jpg

ウイングかっこいい〜
f0092804_22403125.jpg

マフラーの出方も戦闘的ですね!
f0092804_224135100.jpg

ドライバーズシートに座ってみるだけでもスパルタンな感じで思わずドライビングポジションをとってみました。
f0092804_2242577.jpg

レッグスペースはミニマムですか?とっても狭く感じたんですが?
f0092804_9494010.jpg

f0092804_22514895.jpg
とにかくオーラが違いましたね〜

真っ赤なCayenne GTS
f0092804_22503445.jpg
f0092804_22504797.jpg

ただのSUVではなさそうです!
f0092804_22505615.jpg

f0092804_22524050.jpg

f0092804_22585363.jpg

911 Turboカブリオレ欲しいのはこっちかな〜
f0092804_22534621.jpg

このneoさん風CarreraSはとってもスペシャルでした、内装の一部もコバルトブルーでした。
f0092804_2302193.jpg

f0092804_2304431.jpg

f0092804_2316343.jpg

このBoxstermippleさんやじゅんいちさん、shinjiさんなどBoxster乗りには気になったのではないでしょうか?
f0092804_237432.jpg
f0092804_2371572.jpg

08モデルのCayamanS見るかぎりは、変化に気づきませんでした。
f0092804_2375518.jpg

一度外に出て今度はしっかりチケットを見せてオーナーズラウンジに行くと、なんと戦闘的なセイウチ師匠とバッタリ!!
この日は時間が合わず会えないと思っていました!そして、生ハムなどを戦闘的に食べました(苦)
f0092804_239551.jpg

そして会場の外には、、、
f0092804_23155067.jpg

f0092804_2317542.jpg
f0092804_2318951.jpg

(おまけ)これはお約束ですね!
f0092804_23184085.jpg





姉妹ブログポルシェのある生活 ”どうしても気になる” を更新しました。





”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2007-10-20 22:19 | ポルシェ | Comments(42)
☆The New Cayenne
今日は久しぶりに土曜が休みだったので
New Cayenneのお披露目初日にお邪魔しました。
私の事ですから、当然まっすぐPCに行く訳が無く早朝の”みなとみらい”へ
何枚か撮影しそそくさとPCへ向かいます。
f0092804_175794.jpg

早速、Cayenneにご対面です。
こちらはTurboです、もう売約済み(早い!ってポルシェじゃ珍しくないですが)
f0092804_0224793.jpg

かなり先代よりアグレッシブな感じになりましたね。
f0092804_0265390.jpg

↓この辺は大きく変更を受けた感じは受けません。
f0092804_0271738.jpg

f0092804_0281351.jpg

こちらのポチッはカメラです、ハーフミラーを利用したミラーに割り込みで視界を確保します。
f0092804_0394392.jpg

こちらはバイク等にウインカーを認識させるランプですが、ケイマンや911と違い
ランプが別に埋め込まれていたんですね。(初めて気がつきました)

こちらは先代モデル、勝手に撮ってしまいました
f0092804_0254644.jpg

さすがに今日はとんでもなく混んでいました。
試乗までとても時間が有ったので雑誌を読みながら待っています。
f0092804_0424935.jpg

こちらが私の担当の”ミスター N”多分PCで一番忙しい?
そのうち、山手に一戸建てを買います(嘘?)
f0092804_0453886.jpg

カイエンももちろん気になりますが、やはり低いポルシェに目が行きます。
f0092804_046257.jpg


f0092804_0461489.jpg


今回のヒットはコレ!
f0092804_0465292.jpg

911のカブリオレ!!
デザインホイールとココアブラウンの内装にクロノパッケージ最高ですね!
f0092804_0504091.jpg
f0092804_0505687.jpg

更に'07モデルのCaymanS
f0092804_0552779.jpg

変更点はカップホルダーのブラックアウトの他に
リップがボディ同色です。
素のCaymanはブラックです。
f0092804_0564499.jpg

内装の違いは無い様ですね。
f0092804_0574876.jpg

この展示車のタイヤはbridgestoneでした。
f0092804_0592792.jpg

乗り比べしていませんが、私はミシュランの方が良いかも。(過去のクルマと比べて)
f0092804_111690.jpg


やっと私の試乗の番です。
f0092804_122075.jpg
f0092804_124076.jpg

クルマはベースグレードのカイエンです。
乗ってみると当然ですが、見晴らしがいいですね〜
f0092804_141272.jpg
f0092804_142378.jpg

インパネ周りはほとんど違いは解りません。(笑)

f0092804_15318.jpg
解りにくいですが、赤でマルした部分がドアミラー下のカメラからの割り込みです。
まずアイドリングが静かです、レクサスの様に囁きではありませんが、かなり静かです。
するすると走り出す感じは他のポルシェとは異質な感じです。
しかし、一度走り出すとさすがポルシェと言わずにいられません。
今回のモデルからスポーツモードも搭載しモードをスポーツにすると
車重を感じさせず猛然と加速します、またエンジン音も良い音です。
SUVならカイエン!!状態です、コレがベースグレード??って感じです
Turboならどうなってしまうんですか?って感じです。

エンジンも見せて頂きましたが、キレイにカバーされているので何にも解りません(笑)
f0092804_1162517.jpg


余談ですが、ココのPCには駐車場がありません。

だから、この二人には気を付けろ!!
勝手に写真を撮ってしまうんです!!
しかも、頼んだ覚えは無いんです!!
早業っ!その後写真代まで請求するんです!!
間違いない

長井秀和でした。
f0092804_118132.jpg


今日の収穫はこれ!!
f0092804_1271590.jpg
Cayenneバッグ作りがいいです。
コレはカメラバッグとして使わせてもらいます。
普段では、いかにも”カメラが入っています”バッグなので。
f0092804_1284426.jpg

こんな感じ。
頂いたバックも十分な容量があります。
f0092804_130467.jpg

ただ、仕切りが無いのでボディやレンズが当たらない工夫が必要ですね。


f0092804_1311991.jpg

christophorusも頂きました。


ken987さんも当選したみたいですね、おめでとうございます。
私も、コレが届いていました。(嬉)
f0092804_1353251.jpg
f0092804_1354945.jpg



私は大の辛い料理好きです、さらに激辛が大好き四川料理も辛いのがありますよね!!
暑い夏にフーフー良いながら辛い物を食べるのはたまりません!!
簡単に作れるレトルトの四川料理ただ辛いだけじゃない、四川料理の「シビレル辛さ」を体感できる本格派レトルト食品
だそうで、辛い物好きの私としても満足出来る四川料理です。
大塚食品 麻辣四川飯の商品サイトでは『無料お試しキャンペーン』を実施中ですので
ホームページをチェックして下さい。
そろそろ、真夏の辛い物シーズンがやってきました!!是非本格四川料理を自宅で気軽に試したい物です。
先日も中華街で四川料理を食べてきましたよ!!ビュッフェでおいしかった〜〜







テクノラティプロフィール

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


姉妹ブログポルシェのある生活”では

V8ヴァンテージ・ロードスターを紹介しています、カッコイイです!
[PR]
by azmomohiro | 2007-05-13 01:37 | ポルシェ | Comments(48)
2007ジュネーブショーで、ピンと来たクルマ
今年のジュネーブショウ、ポルシェの話題は姉妹ブログポルシェのある生活でレポートしましたので
良かったらご覧下さい。
今年のポルシェはカイエンくらいの様です。
それ以外で私がコレは!!と思ったのを紹介します。
写真は全て"carview"からの拝借です。
アストンマーチン V8ヴェアンテージロードスター
f0092804_21595390.jpg
f0092804_220978.jpg

カッコいいですね、イギリスのエスプリを感じます。
スペック等はV8ヴェアンテージと同様の様です。

マセラティグランツーリスモ

f0092804_2245886.jpg
f0092804_2251181.jpg

現行クーペの後継となるこちらは、ピニンファリーナのデザインが相変わらず美しいです
パワーは405hpを誇り重量配分も49:51と理想に近い重量配分です。
ちなみに皆さんご存知と思いますがポルシェはブレーキング時に理想に近い
重量配分になる様設計されているそうです。

ランボルギーニ ガヤルドスーパーレジェーラ
f0092804_22165371.jpg
f0092804_221727.jpg

ガヤルドの最高峰となるモデルでスーパーレジェーラとは“超軽量”と言う意味だそうです。
エンジンは10psアップの530psで重量が100kgの軽量化が計れているそうです。

ロータス エキシージGT3
f0092804_2228838.jpg
f0092804_22282596.jpg

イギリスのGT3に参戦しているエキシージのロードゴーイングモデルです。
価格は10,000,000円オーバーの様です。

ロータスヨーロッパS
f0092804_2232891.jpg
f0092804_22322296.jpg

私がスーパーカーブームで追っかけていたロータスヨーロッパとは
だいぶかけ離れたデザインですが、スピリットは受け継がれていいるのでしょうか?

GM シボレーカマロ
f0092804_2236354.jpg
f0092804_2236144.jpg

ノスタルジーを感じさせる、デザインにしたつもりでしょうが
個人的には2000年代のカマロを作って欲しかったですね。
リアは現代的な感じを上手く取り込んだように感じるのですが・・・

ザガートDiatto
f0092804_22424479.jpg
f0092804_22425740.jpg

ザガートらしいデザインコンセプトでどうやらエンジンはマセラティらしいです
ベースはマセラティ クーペでしょうか?
ザガートの特徴でもあったルーフは採用されていません。

こちらは過去に発表されてたDB7のザガートです
f0092804_2250429.jpg

このルーフはもう古い?でしょうか?


私の勧めCD&DVDを紹介しておきます、クリックすれば購入サイトに飛びます

このアルバムは2作目になります、聴きやすさは最も良いでしょう。
ノラ・ジョーンズ/フィールズ・ライク・ホーム(CCCD)/TOCP-67320ノラ・ジョーンズ/フィールズ・ライク・ホーム(CCCD)/TOCP-67320
¥2,548






この作品の中でジョン・トラボルタがマジョーラカラーのTVRで登場します
このカーチェイスは見物です。
ジョン・トラボルタ/ソードフィッシュ特別版/HPP-21322ジョン・トラボルタ/ソードフィッシュ特別版/HPP-21322
¥1,500












もうすぐ母の日ですね母の日の感謝の気持ちは送っていますか?
私もなかなか出来ずにいます、ですから時々横浜のシュウマイを届けたりしています。
しかし、母の日に花を送るとやっぱり”こんな事いいのに〜”と良いながらも
喜んでいますね、もうすぐ母の日ですから感謝の気持ちを花に託してはいかがでしょうか?
『第一園芸オンラインショップ』では定番のアレンジフラワーや今話題度のプリザーブドフラワーやスイーツ&フラワーなど沢山の商品が有ります。
個人的にお勧めはプリザーブドフラワーです、もちろん直射日光に当てないなど制限はあるもの
通常の花より断然長持ちします、値段もそんなに高くないのでとても良いと思います。
また、スイーツ&フラワーも和菓子がセットと若干高齢方にもお勧めです。
しかも通常のアレンジフラワーも母の日特価でゴージャスなフラワーが割安です、値段に替えられない感謝の気持ちですから、見た目にゴージャスなのも良いですよね。
また、面白いのがホームページで花の色で検索などが可能で便利です母の日だから、カーネーションって決まった花より面白いと思います。
母の日に感謝の気持ちを送ってみてはいかがですか?
当然ホームページからの注文でもメッセージが添えられますよ!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

テクノラティプロフィール



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2007-03-10 22:53 | クルマと横浜 | Comments(14)
Alfa Spider
ちょっと気になるクルマがあります。
Alfa Spiderですまさにイタリアンデザインですね。

ショールームで撮影しました、ちょっと暗くてすみません。
f0092804_23574992.jpg

リアコンビの処理は見事ですよね、ポルシェと違い直線的です。
f0092804_23592385.jpg

大胆なこのライト周りにはカバーがありません、ちょっと洗車しにくそうです。
f0092804_01510.jpg

f0092804_04621.jpg

アルミを多用したインテリア、ほとんど159と同様ですね
アルミパネルがボディと同色とか、好きな色を選べたら面白いかも知れませんね。
f0092804_04338.jpg

展示車はマニュアルでしばらくすると、オートマが出るそうです。
f0092804_045090.jpg

ホイールはまあ特別!!って感じではありません。
f0092804_094631.jpg

スパイダーのデザインと言えば、ピニンファリーナですね。
ポルシェのシートに比べると大柄な感じのシート、クレストが刺繍されていました。
f0092804_0123536.jpg

あいにく試乗の用意が無く、運転するチャンスがありませんでした。
これで、3.2Lモデルが6,000,000円です。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


アルファだけではいけません、CaymanSも登場です。
f0092804_0192786.jpg
f0092804_0204829.jpg
f0092804_021174.jpg
f0092804_0254439.jpg



企業や法人でサーバーを管理するとき人材の確保や教育にとても時間やお金がかかります
そので今の時代レンタルサーバーが有力ですね。
月額10,000円〜50,000円の間で運用できてサーバー室を確保する必要も空調設備を
増設する必要も無いレンタルサーバーはと言う物は実に実用でです。
興味がある方は http://www.xbit.jp/ にアクセスしてみて下さい。
ドメインの取得サービスも行っており、オプションのかなりの豊富さです。
これならレンタルサーバーを活用してオフィス内のスリム化が計れますね。
しかもWebでサーバーの状態等確認出来、管理者も安心です。
また、ここXbitはプライバシー保護のPマークも取得し個人情報の管理も万全です。
レンタルサーバーにするメリットで大きいのは専門職を最小限に出来るとこ。
それから、全てXbitで管理運用がおこなれているサーバーなので、技術者が寒いサーバー室に
こもる必要がない、これは社員の健康管理にもつながり目には見えないメリットです。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


テクノラティプロフィール



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2007-02-09 00:22 | クルマと横浜 | Comments(14)
-24- TWENT FOUR SEASON V
今、我が家では・・・
f0092804_20284978.jpg

ジャック・バウアーが
f0092804_20294586.jpg

テロリストと戦っております。
大変です、目が離せません。
寝不足にならない様に自制しながら見ていますが、面白いのでとまりません。
f0092804_20324271.jpg


そんなワンシーンで、チラット写ったこの時計。
f0092804_20332162.jpg

おそらくパテックのカラトラバですねぇ、CTUって給料良いのでしょうか(笑)
1959年製 Ref.2598なんて900万円もします(汗)
普通でも100万以上するんですよねぇ。(いつかは欲しいですねぇ)
以前”時計BEGIN”で”パテック・フィリップとポルシェの意外な共通点”と言う特集を
していて面白かったですよ。

それから、この拳銃デザートイーグル(?)かと思います。(詳しい方コメントお願いします)
一瞬なので確認出来ませんが、この銃の銃声は普通より大きいそうです。
24の中でも銃声が聞けます。


f0092804_213682.jpg

私この銃好きなんですよ、撃った事なんてもちろん有りませんがデザインが良いですよね。

この映画解りますか?
f0092804_2173622.jpg



そう、リュック・ベッソン監督の”NIKITA”です。
この映画で同じ銃がレストランのシーンで登場します、このシーンでたっぷり見る事ができます。
映画の中でアンヌ・パリローがこの銃を使うシーン、ベッソンの演出が偶然かは知りませんが
見事です、女性が使うには大きすぎるんです。
かえって、銃が目立ち”武器”って感じが強く女性の細い腕との対比が見事だと感じましたね。



f0092804_2113141.jpg



テクノラティプロフィール



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2007-01-30 21:13 | 映画 | Comments(4)
Cayman S モデルカー
先日、代車のBMW116iでドライブして、お台場に行ってきました。
そこで、”トイザらス”でCayman Sのモデルカーを買って来ました。

メーカーとかあまり詳しくないので、見た目で”ああこの出来なら、買ってもいいか”とか”これじゃなぁ〜”で
買って来ます。

今回のはなかなかです。
f0092804_23213225.jpg
f0092804_23215447.jpg

1/18なので結構大きいです、ブラックの他にレッドがありました。
f0092804_23233418.jpg
当然キャリパーとかペイントされていますが、一体形成でディスクとキャリパーが作られて
いますが、スプレー系の物でペイントしてあるので若干ディスクに赤が付いてしまっています。

f0092804_23351299.jpg
f0092804_23352219.jpg

内装もまあキレイですね。
f0092804_23393163.jpg

こちらは、以前Cayman-Silverさんが紹介していた物と同じ物です。
f0092804_23424433.jpg
f0092804_2344267.jpg

これは、同じメーカーで1/87サイズです。

3台集合です。


ホワイトがまだ発売されていません、どこか発売して下さい。
今度、フジミ Cayman Sを買ってホワイトにするつもりですがCayman-Silverさんを
はじめ皆さん上手なんで掲載し耐えるか心配です(笑)
f0092804_23543997.jpg


レンタルサーバってとっても良いですよね
私は仕事でサーバーを管理することがありますが、場所的にもそうなんですが、このサーバーをレンタルサーバにして
メンテナンスや運用をやってもらえたら、どれだ良いだろうと思います。
ましてや、20,000円くらいで全てやってもらえるのなら、個人の負担がすごく減ると思います
AT-LINKは専用に特化してレンタルサーバを行っており、自分用のサーバーを持てます。
だから、安心してホームページの他、ブログや話題のPodcastなんか安心してできますね。
しかもAT-LINKではRed Hat Enterprise Linuxを無料で提供これは大きなアドバンテージです。
ホスティングやドメインまで無償サービスです、また私は管理している中でうれしいサービスが
HDDの破棄、AT-LINKでは破棄のみ無料ですが5000円のオプションで証明書、7000円の
オプションで証明書+破壊写真、さらには個人でも破棄できるように郵送もしてくれます。
これは嬉しいサービスです、よくHDD破棄のときランダムパスワードを書き込んでくれるサービスも
ありますが、目に見える破棄なので嬉しいですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

姉妹ブログで時期型スープラ?? デトロイトで発表されたコンセプトカー”を紹介しています

宜しくお願いします。

姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。


[PR]
by azmomohiro | 2007-01-15 23:56 | ポルシェ | Comments(19)