タグ:オートグラフ(サイン) ( 23 ) タグの人気記事
count down
ホント、後数日、今月後半ですとにかく母子ともに健康であればo.k.emoticon-0105-wink.gif

私は厄年も、占いも、占星術も、方角が悪いよとか悪いとか、全く信用しないし厄年だよとか全く教えて欲しくない人なんですが
今回ばかりは、買いました(笑)
f0092804_15493251.jpg

一応交通安全も持ってます。

 苦しい時だけの神頼み〜ぃぃ、もしも〜、もしも〜出来る事でしたれば〜、赤ん坊を無事に生ませてちょうだい、ませませ〜 

そして、先日のディズニーランドもそうでしたが、二人で行く最後の映画ですね(映画館に行けなくなる訳では無いですけどね・笑)

今回見て来た映画は『サブウェイ123 激突 』 "THE TAKING OF PELHAM 123"74年公開のウオルター・マッソー主演の『サブウェイ・パニック』のリメイクですが
オリジナルを見ていないので、メチャクチャ楽しめました、一部の評価では”オリジナルより面白い”ともありました
先ずは冒頭から、出演者の説明もテンポよく息つく暇がなく事件発生!!ナカナカ面白かったです
そして、よくN.Y.市撮影全面協力ってありますが、この作品は全面協力どころではありません(笑)
N.Y.の街並や、喧騒を楽しむ事が出来ます。


トム・クルーズ主演の”Vanilla Sky”
f0092804_17531367.jpg

冒頭の無人のタイムズスクエアも凄かったけど、それ以上かも
ダイハード4.0での
f0092804_17542242.jpg

ワシントン大混乱シーンもCGでなんとか出来そうなシーンでしたが、この作品では実際のN.Y.の街中で撮影されている様です。
カーチェイスシーンも凄かったです!

この作品、時間が物語のキーになっているせいも有ってか、良い時計がチラッと写りますJohn Travoltaがブライトリングをしています。
過去ログですがJohn Travoltaのオートグラフが届いたときもブライトリングのコマーシャルフォトにサインがしてありました。
そして、市長はジャガールクルト、多分パワーリザーブだと思います、一瞬写りますので詳しい方は教えて下さい(笑)

f0092804_1743911.jpg
f0092804_1745643.jpg


話しの本筋とは違いますが、秋晴れですねでもこの撮影は9月の前半位。
我がカレラS乗れていませんね、未だ1300km、今忙しいからしょうがないかemoticon-0106-crying.gif
f0092804_1727085.jpg


妊娠中は沢山の映画を見ました、これを書きながらBABELを見ていますが
f0092804_17321288.jpg

この作品、何が伝えたいのか理解出来ませんでした”銃社会”なんでしょうが、日本が出て来る意味が有ったのか?
ただただ不幸な映画でストレス発散にはならないです。

よほど”シンドラーのリスト”の方がキツいシーンも多いですけど、命の大切さやナチスの一員であるシンドラーの心境の変化など
伝わるモノが多いです。
f0092804_1748495.jpg




姉妹ブログにはVIP扱い???(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-05 00:00 | 映画 | Comments(52)
2008年の音楽達
私の3大趣味の1つに音楽があります
楽器は演奏出来ませんが、音楽は1日中聴いていられます(笑)
TVなんて無くても十分なくらいです(情報を得るにはTVは絶対に必要ですけど)

毎年、こんな曲を聴いていたなぁなんて、振り返りながら自分の
聴いている音楽を押し売りしていますが、昨年はこんな感じでした

定番のNorah JonesやJoss Stone、Sheryl Crowは置いておきまして・・・
昨年はこんな曲を聴いていました、代表的な物を紹介します。

f0092804_1910850.jpg

↑コチラは以前も紹介したNorah Jonesのオートグラフです。


何と言っても昨年からナンバーワンはそうですLeona Lewisです!
Leona Lewisの"Bleeding Love"はホントに良く流れていました
曲の良さはもちろんなんですがLeona Lewisの歌唱力、表現力はすばらしい物があり
イギリスのスター発掘番組"Xファクター"で優勝しデビューした彼女ですが歌唱力には驚かされ
優勝も納得です。
f0092804_1995090.jpg

Bleeding LoveのVPです

次々リリースされる曲も素晴らしく、新曲のRUNはSnow Patrolのカヴァー曲です。
オリジナルを知らないのですが、オリジナルを知らなくても良いくらい、良い曲に仕上がっています。


COLBIE CAILLAT
f0092804_1918739.jpg

MySpaceのコミュニティを媒体にしてリリースするというコチラも現代風なセールスのしかたですね
このBubblyを始め"COCO"に納められた曲は全て爽やかな風を感じる様な、良い曲が
ぎっしり詰まっています。

BubblyのVPです


Rihannaも良く聴いていました、ノリの良い曲程Rihannaは売れている気がします。
f0092804_19331552.jpg

なかでも”Disturbia”、”Umbrella”は良く聴いていました
DisturbiaのVPです


Daniel Powterの"Next Plane Home"もとっても良い曲でお勧めです
Daniel Powterは日本では”癒しのピアノマン”とダサイキャッチコピーが付いています
大きくハズレではない気がしますが、もう少し良いのが無かった物かと思います。
f0092804_1940662.jpg

この曲の納めらているアルバム”Under The Radar”は曲は良いのですが同じ様な曲が多いのが
残念です、全作に比べピアノが中心ですが、ギター等を全面に出して意欲的なアルバムになっています。
Next Plane HomeなんとVPが有りませんでした・・・
良い曲なんですが、、、、、、


Katy Perryは”I Kissed a Girl”が大ヒットしました、詞の内容が過激とか言われて
話題になりましたが、決してそんな事は無くてアメリカではよく有る話でメディアが騒いだので
かえっていい結果になったと思います、日本より海外の方が放送に関する倫理規定が厳しいでしょうか?
私は初めて”I Kissed a Girl”を耳にした時、歌詞よりも楽曲良さと歌の上手さに引きつけられました。
f0092804_19511386.jpg

I Kissed a GirlのOffical VPがあまりに音質が悪いのでLIVE映像です。

Kid Rockの”All Summer Long”この曲は74年の”Sweet Home Alabama”を
ベースにKid Rockが現代風にアレンジした物です。
f0092804_20101570.jpg

All Summer LongコチラもVPが見つからないのでLIVE映像です
コチラのPVは普通で面白くないのでLIVEの方が良いかも知れませんね。
この曲はiTunes等では発売されず、当初この曲を別のアーティストが歌ったものがヒットしたりしました。
後にアルバム"The Rock Heroes"が発売になり、手に入る様になりました。

お騒がせのBritney Spearsもデビュー以来のファンなのですが、前作”Blackout”では
復活の兆しを見せた物の今一でしたが今回の”Circus”では更にパワーアップして期待しています。

今年はどんな曲が私を楽しませてくれるのでしょうか?





姉妹ブログではアメリカに住みたい!!!を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



テクノラティプロフィール

[PR]
by azmomohiro | 2009-01-23 00:00 | 音楽 | Comments(24)
Che Guevara等著名人のカメラ
今日、今年初の美容院に行って来ました、担当者がしばらく席を空けた時に
置いてあった本を手にしてみた所、記事に”Che Guevara”を描いた映画
『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳 別れの手紙』と言う作品が映画化されるという記事が
有りましたこの作品はスティーヴン・ソダーバーグ監督、ベニチオ・デル・トロ主演と言う事で
私は昨年の秋頃から知っていてなんとなく読んでいました。

コチラは趣味で集めているオートグラフで、主演ベニチオ・デル・トロのオートグラフです
たしかFOXにファンレターを書いて貰いました。
f0092804_19241517.jpg

今までにアップした、オートグラフはオートグラフのタグで見る事が出来ます。


そこで、こんな記事を見ました”チェ・ゲバラは趣味が写真でNikonを愛用していた”
もっと詳しく知りたくなり少し調べて見た所、wikiにチェ・ゲバラは”「司令官になる前、僕は写真家だった」”
”カメラは1954年に発売されたニコン S2を愛用していた”と有りました。

更にどんな人物がどんなカメラを愛用していたか、調べてみたのですがあまり情報が有りませんでした。
ライカ使いとしてはロバート・キャパがあまりにも有名ですが、ロバート・キャパが死の間際に
手にしていたのはニコンSと言う話を思い出しました。

カメラの誕生は有名な話なので割愛します。
更に、更にイロイロと見て行くと日本人で初めて写真に撮られたのは江戸時代の1848年(嘉永元年)に
島津斉彬(しまず なりあきら)鹿児島の殿様だそうです。

また、どんな人がどんなカメラを愛用しているかと見て行くと
(普通にカメラマンを調べても面白くないので、それ以外の方々を調べてみました)

松任谷 正隆氏リコーGRデジタル、ライカⅢf、M3、M6等30台程所有しているそうです。

立松 和平氏はキヤノンEOS40DとEOS Kiss Digital X、フィルムはF-1にニコンのF4だそうです
ちなみに学生時代は、写真部の部長だそうです、私は元写真部です(笑)キャラも私に似ています(笑)

吉村 作治氏キヤノンEOS Kiss Digital、ニコンF3で過去にはニコンFE2、ニコンF3、キヤノンA-1を
使用していたそうです。
実は私、エジプト等の古代文明が大好きで年末の5時間スペシャルとか見倒しました(笑)

他にライカ使いの方は福山雅治氏、杉山清隆氏ですね。
ブロガーさんにはライカ使いが沢山いますね、憧れます。

私は今までにキヤノンばかりで、初めて手にしたのがFX、AE-1プログラム、EOS 650、EOS 5、EOS 1
EOS 30D多分今年はEOS 5D MkIIですね。

ちなみに今日、ヨドバシカメラ覗いて来ました、EOS 5D MkIIがやっと店頭に並んでいました。
手応え抜群、今直ぐにでも持って帰りたくなりました(笑)

意外とこう言う情報が少ないなぁ、まだカメラの趣味ってマイナーなのかしら?と思ってしまいます。
最近は市民権を得て来たと、思っているのですが。

f0092804_2221880.jpg




横浜まったりオフのお知らせです
4月18日(土)にテッカメンさんや carrarawhiteさん等が横浜にいらっしゃいます、皆様もおいで下さい!!



姉妹ブログでは新年のご挨拶を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



テクノラティプロフィール

[PR]
by azmomohiro | 2009-01-04 00:00 | 写真 | Comments(52)
カーグラフィックPaul Frere氏追悼イヴェント

灼熱のオフのお知らせは、リンクの姉妹ブログまでお願いします。
参加表明はこちらの横浜ブログにお願いします!!


先日の日曜日、セイウチさんからお誘いを受けてカーグラフィックのイヴェントに参加して来ました。
最初、今回のオフの内容を聞いたとき嘘でしょ!って思いました。
それは、CGTVは私が中学生くらいから見て来た番組で、私に取って聖域みたいな番組だからです。
先日CGTVを見ていてPaul Frere氏が亡くなったと言う放送があり追悼番組が作られるだろうとは思っていましたが、
今回コレに参加出来るとは・・・
f0092804_2234132.jpg

f0092804_227418.jpg


雨の中Paul Frere氏を偲んで沢山ポルシェが集まりました
f0092804_229014.jpg

f0092804_2292849.jpg



今回も写真が多いので・・・

mippleさんの様に下の続きをポチッとして下さい。


・・・お付き合い頂ける方はどうぞ・・・
[PR]
by azmomohiro | 2008-06-11 06:00 | ポルシェ | Comments(46)
PRISION BREAK Michael Scofieldのサインと面白かったVANTAGE POINT
レターを送ってから半年近く経過して忘れた頃にFOX TVの人気ドラマPRISION BREAKの
Michael ScofieldことWentworth Millerからオートグラフが届きましたした。

今回も私の名前入り!、嬉しいです!
f0092804_1449920.jpg

こちらがPRISION BREAK(Season2)の予告編です。
こちらはホットペッパーのPRISION BREAKバージョンCMその1その2笑えました。


Wentworth MillerはMariah CareyのWe Belong TogetherのVPで登場しているのでご存知の方も多いともいます。





そして、見たいと思っていたVANTAGE POINTを見て来ました。
ストーリー的にはそれほどでは有りませんが、その分考える時間を必要としないし
比較的短い上映時間で一気に観る事が出来るアクション大作です。
f0092804_1522967.jpg



VANTAGE POINT予告編



キャストも豪華で"Dennis Quaid","Forest Whitaker","William Hurt","Sigourney Weaver"等と豪華です。

そして、豪華キャストもさる事ながら大作なだけ有り、予告編に有る爆破シーンが数回繰り返し有るのですが
共通したシーンで有りながら大掛かりなシーンで、それぞれカットを変えて撮影されており、さすがですね!

また、カーチェイスシーンも派手で”ボーン・アイデンティティ”シリーズ並みです。

Music composerはプログラムやチラシにはAtli Orvarssonとクレジットが有るんですが
派手でスリリグな音楽には聴き覚えがあり、エンドクレジットにHans Zimmerの名前があり納得しました。
Hans Zimmerは"M:I-2"や"Pirates of the Caribbean","The Last Samurai "等でご存知の方も多いと思います。

この作品は1の事件を8人の視点で時間をさかのぼりながら描かれ、1つのエンディングに収束する手法は黒澤明の
”羅生門”にヒントを得ていると言われていますが”羅生門”を見ていないので非常に新鮮でした。

複雑なストーリーを好む人には物足りないかも知れませんが、単純に面白いと言える作品ではないでしょうか?


そして、azmo橋からのこの風景・・・
f0092804_161121.jpg


左側のアパート群数年後には取り壊しが決まっているそうです。
今まではこの景色を撮影するとき邪魔だなぁ〜なんて思っていましたが、、、、
(雰囲気を出してたくて、撮影時に補正しています)

ココにも消え行く横浜が有りました。


整地されたら、ここもVANTAGE POINT(見晴らしの良い場所)になるんでしょうか?





姉妹ブログポルシェのある生活”ポルシェの訴え”  を更新しました。




”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2008-04-11 10:30 | 映画 | Comments(10)
悪しき習慣でもやっぱり嬉しいValentine's DayとJohn Travolta
今日はValentine's Dayですねemoticon-0152-heart.gif

やっぱり、頂けるととっっても嬉しいです。emoticon-0170-ninja.gif
皆様ありがとうございます、また今回はとっても嬉しい
方からも送って頂く等、ありがとうございました。
そして、セイウチさんからも嬉しいメールありがとうございました

f0092804_21325429.jpg

レクサスのロゴは今日IS-Fの試乗に行った時頂いたチョコです。
”ばれんたいん”と書いてあるのはチョコが多いので、おせんべいヴァージョンです!!と
気を使って頂きました、パウンドケーキヴァージョンも頂きました。
本当にありがとうございました。 m( _ _ )m ペコリ

IS-Fの試乗記はまた今度(笑)

こちらは今日撮影して来たazmoレンガ(旧赤レンガ・笑)の写真です。

f0092804_21435100.jpg

f0092804_21432027.jpg


それと、ヴァレンタインの今日、John Travoltaからオートグラフ(サイン)が届きました。
数日前には、私のラストネームが入ったハガキサイズ
そして今日は私のフルネームを書いてくれたA4サイズが届きました。
f0092804_21572618.jpg

嬉しかったです emoticon-0102-bigsmile.gif
この写真は、ブライトリングのコマーシャルフォトの写真で、以前カタログで見た事が有ります。
もちろん腕にはナビタイマーがっ!!(笑)

私の名前を書いてくれたサインは他にアル・パ・チーノも書いてくれましたが
サインが届く事自体嬉しいですが、更に嬉しいですね。

以前にもコレはアップしました。
f0092804_2221498.jpg




姉妹ブログポルシェのある生活Caymanのリアセクション を更新しました。





”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2008-02-15 01:00 | つぶやき | Comments(20)
NATIONAL TREASURE BOOK OF SECRETS
先日の夜レイトショウでNATIONAL TREASURE BOOK OF SECRETSを観て来ました。

映画の前にazmoレンガで一枚emoticon-0136-giggle.gif
f0092804_11112786.jpg


その後、前作同様に楽しみにしていたNATIONAL TREASURE BOOK OF SECRETS
この作品はズバリ、宝探しです!内容的にはペラペラで多少無理の有るストーリーですがemoticon-0143-smirk.gif
説明のいらないテンポの良いトレジャーハントとアクションが展開しますemoticon-0146-punch.gif

主演は私の大好きなNicolas CageとDiane KrugerにJon Voightなど前回のキャストに加え
Helen Mirrenコレまた大好きなEd Harrisが競演してしています。

こちらは以前頂いたEd Harrisのオートグラフです。
f0092804_11471591.jpg


監督は前回同様Jon Turteltsub製作は見た目の派手さとドタバタは右に出るプロデューサーは
いないと思われるJerry Bruckheimerです。

Jerry BruckheimerとNicolas Cage、Ed HarrisはThe Rockでも組んでいましたね。

作品中ではメルセデスの新型Cクラス・アバンギャルドが激走、Rクラスもチラット登場します。
お約束のF430 spiderも(笑)emoticon-0140-rofl.gif

劇中ではマストアイテムのAppleもMacBookやiPodも登場します。
やっぱりApple製品はデザインが良いので絵になるなぁ〜

次回はSweeney Toddを観に行く予定です!!




姉妹ブログポルシェのある生活 Love Song を更新しました。





”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2008-01-31 11:58 | 映画 | Comments(20)
オビ=ワン・ケノービから年賀状 !?
今月20日第一回横浜撮影教室に参加の方々です。

(食事有りの方 7名)
hpo996さん(初)
cayman-silverさん
neoさん
conanさん
RK.styleさん(お二人)(初)
azmomohiroさん

RK.styleさんはレッドのMEGANE RSに乗られています。

ENTmtさん(もしかすると)
ENTmtさん(初)もフレンチブルーのMEGANE RSに乗られています。

セイウチさん(風まかせ)
suzu-showさん(チラット参加)
mippleさん(風まかせ)
drkatoさん(とりあえず不参加ですが、もしかしたら・・・)
青鰐さん(まだ未定ですが、もしかしたら・・・・)(初)

とりえずエントリー頂いた方は総勢12名となります。emoticon-0140-rofl.gif事によるともう一名参加されます。

当日は安全運転で宜しくお願いします。emoticon-0150-handshake.gif
集合場所はいつもの橋になります、詳しくはカギコメかメールでお伝えしますので詳細を送れとご連絡下さい。

ところで、今日は久しぶりにオートグラフがとどきましたemoticon-0160-movie.gif

『トレインスポッティング』や『ムーラン・ルージュ』『普通じゃない』『スター・ウォーズ エピソード1・2・3』で
おなじみのEwan McGregorさんです!!
f0092804_2136120.jpg

久しぶりにオートグラフが届きました。emoticon-0154-mail.gif(昨年のローアン・アトキンソン以来です)

こちらはコレクションの一部です、以前は額に入れていたんですが置き場が無くなりました(笑)emoticon-0136-giggle.gif

f0092804_21412065.jpg


以前から”ノラ・ジョーンズ”や”アル・パ・チーノ”・”ロバート・デ・ニーロ”をアップしてましたが
ネタが無い時用としていましたが、ネタが尽きる事無く、今度はネタとしてemoticon-0123-party.gif少しずつアップして行きます。



the force be with you



姉妹ブログポルシェのある生活 超Mega Mac を更新しました。





”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2008-01-16 02:00 | 映画 | Comments(18)
Mr.Beanと洗車と嬉しい出来事!
今日は嬉しい事にお休みでした!
梅雨明けしそうな勢いでいい天気、これは洗車せねば!!というとこで、早速洗車です。
私の場合洗車出来る場所がちょっと限られてしまうので、時間がかかってしまうのですが、洗車場へ向かいます。
それと、boxster8さんお勧めのこれ!
f0092804_18533933.jpg

さてさて効果の程は?こちらは洗車前です、この所の梅雨時期と長距離ドライブでドロドロです。
f0092804_18552126.jpg

まずは、ブレーキ全体に水をかけて冷やしてから全体に!!
油汚れに強いのかブレーキダストがドロドロと出て来ます!
昔、外国製アルミクリーナーを使用していましたがBBSのオーナメントにヒビがはいってしまいこの様なモノはそれ以来
使用していませんでした。
確かに効果は高くて良かったんですが、マジックリンなら手に付いても平気のなのでアルミにも優しそうです。
f0092804_1915930.jpg

久しぶりに高圧の水です、ウインドウのゴム近辺は注意してば〜〜〜〜っと行きます。
水洗いが完了したら、ボディを拭き上げてから乾燥モード。
f0092804_1954353.jpg

まだ雲が有りますが夏ぽい空になってきました。
f0092804_1965819.jpg

そして今回はさすがにこびり付いた汚れが有ったので、ボディが熱くなる前にイオンコートをしました。
f0092804_1985770.jpg

ブリスは使った事がないのですが、しっとりとした感じです、写り込みも結構いい感じです(もっと良い写真撮れば良かった!)
そして、最後はフクピカを使って全体を拭き上げて、乾拭きです。
さて、アルミですがすっかりキレイになりました、足元がキレイなのは気持ちいいです。

f0092804_19123878.jpg

午前中いっぱいの作業で農作業後の様に日焼けしてしまいました。
全体の完成後の写真は後ほど。

突然ですが最近日本ではすっかり見ると事が無くなったMr.Beanこと
Rowan Atkinsonですが、日本公開されるか解りませんが劇場版Mr.Beanの第2作が完成した情報を得たので
レターを出していて、返事が届きました!こちらです。

f0092804_19183071.jpg

しかし印刷でした(泣)アル・パ・チーノなんて私の名前まで書いてくれたんですよ!過去ログに載せています。
(ただ、本人である確証は有りませんが、別に良いんです返事が来るのが嬉しいのですから)

さて、洗車後の我がCaymanSですが!!

f0092804_1923988.jpg

たまたまココは夏のイヴェント会場のようで、ステージを組んでいました、これがいい雰囲気を醸してくれました。
f0092804_19242360.jpg

このようにピカピカで最高に気分が良いですね!

車内は熱さに耐えかねて簡単に済ませませちゃいました!でも結構キレイです(嬉)
f0092804_19291947.jpg


そして、今日の嬉しい出来事
この写真を撮影して帰ろうとしていた時。


f0092804_19345350.jpg

通りすぎようとした原付の男性に(私と同世代位)あの〜〜
Caymanに興味があるの?って思ったんですが、
その人:ブログやってる方ですか?
私  :心の中で!!!えっ
私  :そうです、見て頂けているんですかっ!
その人:ええたまに、この辺の風景とポルシェと、、写真がキレイなんで
私  :嬉しいです!良かったら見て下さい!
などと非常〜に嬉しかったです!!
その方はあまり時間がなかった様でしたが声をかけてくださいました、またお会い出来ると良いなと思いました!

ブログの輪が広がっていて本当に嬉しかったです!

撮影オフは継続して参加者募集しております!




姉妹ブログポルシェのある生活 ”梅雨明け” ”を更新しました。


テクノラティプロフィール



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2007-07-27 19:45 | ポルシェ | Comments(44)
どうなんでしょう?oceans13
私の好きな映画の一つにoceans11があります。
ジョージ・クルーニーやブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツと豪華キャストのクライムコメディでスカッとし作品で大好きなんです。
しかし、期待した続編oceans12は何となく今イチで、ジュリア・ロバーツもただいるだけ的だったし期待はずれでした。
近日公開のoceans13はアメリカのBOXOFFICEでは1位を獲得したもののどうでしょうか?
当然見ますよ!!監督のスティーブン・ソダーバーグも好きだしキャストも大好きです。
それから、音楽センスが抜群の映画ですよね!!

oceansシリーズでサインを持っているのはこの方。
f0092804_22245849.jpg

アンディ・ガルシアです、私が初めて見たのは”アンタチャブル”これも大好きな作品です。
その後はあまり好きな作品に出演してませんでしたね〜
でも、好きな俳優です。
また今回のoceans13ではジュリア・ロバーツが降板してエレン・バーキンが出演しているのも話題ですが
私としてはやはり!!このお方!!
f0092804_22311884.jpg

以前も紹介してますがアル・パ・チーノが出演しています。
かっこええです。(モザイクの所は私の名前なので処理してます)


テクノラティプロフィール



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


姉妹ブログポルシェのある生活・写真が好きな理由とカメラ遍歴”を更新しました。

[PR]
by azmomohiro | 2007-07-03 22:34 | 映画 | Comments(16)