タグ:さくら ( 4 ) タグの人気記事
みなとみらいの桜
私の桜ショット&お花見弁当
今日は仕事が休みで久しぶりに風景写真を撮りました

天気はイマイチでしたがみなとみらいはサクラが満開でした

f0092804_21521238.jpg
久しぶりのazmo橋
f0092804_21460913.jpg
さくら通りもこの満開です、さくらまつりの時は全然ダメでしたが満開です
f0092804_21472914.jpg
f0092804_21475341.jpg
赤レンガに移動してPoloを撮影(背景のコーンなどは消しています)
f0092804_21510900.jpg
火曜は雨予想、週末には散ってしまうでしょうね
f0092804_21533845.jpg





[PR]
by azmomohiro | 2017-04-10 21:53 | 横浜風景 | Comments(2)
足柄のサクラ:アサヒビール足柄工場
アサヒビールの足柄工場に行ってきました
f0092804_7144073.jpg

足柄ではすでにピークを過ぎて散り始めていました
f0092804_7152481.jpg

サクラはやっぱりキレイです、娘の入学式までサクラ散らないでほしいです
f0092804_7164124.jpg


みなとみらい地区ではまだまだ咲いていませんでした
今週末はみなとみらいのサクラフェスタです
[PR]
by azmomohiro | 2016-03-28 07:18 | 風景 | Comments(2)
ドライブ
みなとみらいにオープンした、Pのディーラーを横目に
ミッドタウンまで行って来ました、サクラは終わりそうでしたが、まだまだキレイです
メロディさんが歩いていないか気になりました
f0092804_22441077.jpg

そのあと、大道芸でも見ようかとみなとみらいへ戻りましたが
ただならぬ雰囲気、火事か?事件か?
f0092804_22442135.jpg

f0092804_2245466.jpg

と、思いましたが毎年恒例の桜祭りです
f0092804_2245264.jpg

f0092804_22454052.jpg

さらに、テクテク歩くと、クイーンズスクエアではこんなイヴェント
f0092804_2246498.jpg

チョコレートコーティングまえのアイスクリームをもらい、チョコレートにドボン!
PARMの出来上がり!美味しく頂きました
f0092804_22492349.jpg


この日は、一日中娘に付き合い気がつけばこんなにたくさん遊べる様になりました
ファミリーカーUP!もお疲れのようです
f0092804_2251694.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-04-05 22:51 | 写真 | Comments(2)
開花宣言(Spring Has Come)
056.gif056.gifいよいよサクラの開花宣言が出ましたね!056.gif056.gif
f0092804_2184054.jpg

056.gifこの写真は今日、出勤途中にコンデジで撮影しました。056.gif
056.gifまだまだ、満開では有りませんが、咲いている姿見れてラッキーでした056.gif

サクラってワクワクしますね。
私は、花見でドンチャン騒ぎはあまり趣味では有りませんが、花を愛でる良いもんですね!

コレは、昨年この時期に撮影したものです。
f0092804_21115087.jpg

暖かくなり、撮影日和になって来ますね!!

皆さん〜ソロソロ行きますかぁ〜!!
横浜撮影教室 春の陣



私は幹事役、得意なつもりです!!
結構いやがらず引き受けちゃいます!!
人数、内容からお店を割り出して、見事な幹事ですよ!!
だから毎月のホッ○ペッ○ーも手放せないし、ワンパターンにならない工夫も大事です
そこでスーパーらくらく幹事さんこのサービスは幹事さんには朗報です!!
これ、便利ですね!!!まずは幹事さんが必要条件を入力(人数や料金等)を入力して
すると条件に有ったお店をピックアップしてメールでお知らせしてくれます。
この、歓送迎会シーズンで職場の仲間が急遽移動なんて事態でもスーパーらくらく幹事さんにおまかせ
必要事項さえ入力すれば、条件にピッタリのお店をお知らせしてくれます。
また、お店から直接メールなのでお店に問い合わせれば更に詳細も分かりますね!
そして予約完了という簡単ステップですから、時間がなかったりする心配も無いし
モバイル対応なので携帯でも予約可能、だから2次会の場所が見つからない時も
心強い味方ですよね!!
コレで、名幹事の称号が与えられますねスーパーらくらく幹事さんにおまかせです!!





姉妹ブログポルシェのある生活花粉症辛い! を更新しました。




”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2008-03-24 10:00 | 横浜撮影教室 | Comments(40)