横浜山下公園スパークリングトワイライト2017
今日は山下公園スパークリングトワイライト2017に行ってきました
赤レンガから見ようか、山下公園から見ようか迷いました
最初赤レンガに到着しぶらぶらしてから、山下公園に行きました
自転車も置き場が空いたのもあっていざ場所とりに

いい場所が取れました
ちょっと待ち時間が長かったですが最前列で見ることができました。
f0092804_23454947.jpg
最近は三脚規制が厳しいですね、全く使えませんでした。
手持ちなので手ブレが生じていますが、手ブレが少ないものを何枚か(トリミングでサイズがバラバラです)
f0092804_23470331.jpg
f0092804_23471746.jpg
f0092804_23473683.jpg
横浜の最高気温予想34度で暑かったです、でも3,000発の花火を堪能してきました。

[PR]
# by azmomohiro | 2017-07-15 23:49 | 横浜風景 | Comments(0)
トリコロールマーメーズ・・・またか
また今回もトリコロールマーメーズです
今日も娘もダンスしてきましたがトリコロールマーメーズも大変です
f0092804_23273053.jpg
この日は午前中イベント、夕方はレッスンでした先生方お疲れ様です
娘も同じスケジュール(汗)もう、思いきり寝ています。

[PR]
# by azmomohiro | 2017-07-02 23:29 | 横浜風景 | Comments(0)
J-TRAP.
17日(土)娘とみなとみらいに行くとグランモール公園で大道芸を見るのはいつものコース
スケジュールにはJ-TRAPの予定がありました。

娘も私も大好きなので見てきました、ドイツに行くとツイッターには書いてありましたが
まさか今日が見納め、2月に帰ってきたらまた見にゆきます。
f0092804_07552573.jpg
f0092804_07562879.jpg
f0092804_07553534.jpg
f0092804_07551568.jpg

f0092804_07555338.jpg

[PR]
# by azmomohiro | 2017-06-18 07:57 | 横浜風景 | Comments(0)