<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ディズニーランド クリスマスファンタジー 2016 sanpo
クリスマス行くところディズニーランドですね
今年も家族で行ってきました
f0092804_15475801.jpg
最初曇りがちでしたがクリスマスには暖かな日で過ごしやすかったですね
f0092804_15495930.jpg
晴れてきてこの通り!!
f0092804_15502714.jpg
娘もキャラグリで大喜び
f0092804_15511947.jpg
いつも花火の時間帯に空いてるアトラクションを狙いますが
今回は花火鑑賞、とても喜んでいました
f0092804_15523920.jpg
こんな遅い時間まで遊べるようになりました
f0092804_15533936.jpg





[PR]
by azmomohiro | 2016-12-24 15:53 | ディズニーリゾート | Comments(2)
Poloの内装(インパネ)
Poloの内装ですと言ってもインパネです
まぁ、いたって標準的ですでもスッキリしていて
視認性もいいです、最近のフルデジテタルのメーターでは
ありませんがこの後発表されるGolfはデジタルになるようで
Poloも次期モデルは変わるのではないでしょうか

f0092804_07091207.jpg

オプションのナビを装着するとApple CarPlayに対応しなくなるのは残念です


[PR]
by azmomohiro | 2016-12-14 07:10 | クルマ | Comments(2)
Polo納車されました
Poloが納車されました
f0092804_07033236.jpg
UP!から比べるとサイズアップした分、安定感が増しました
小さいクルマに乗り続けるとこのサイズでも大きく感じました
7速DSGは快適で気持ちいいです
ドライブレコーダーを取り付けました、レーダーはUP!の物を移行しました

車内の足元はUP!と大きく変わらない感じですね
安全装備が満載で安心感があります、これからしばらくのパートナーです
f0092804_07084837.jpg
ピントが前方に合ってました・・・
f0092804_07101639.jpg
今度は内装を紹介します



[PR]
by azmomohiro | 2016-12-07 07:11 | クルマ | Comments(2)