<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
足柄のサクラ:アサヒビール足柄工場
アサヒビールの足柄工場に行ってきました
f0092804_7144073.jpg

足柄ではすでにピークを過ぎて散り始めていました
f0092804_7152481.jpg

サクラはやっぱりキレイです、娘の入学式までサクラ散らないでほしいです
f0092804_7164124.jpg


みなとみらい地区ではまだまだ咲いていませんでした
今週末はみなとみらいのサクラフェスタです
[PR]
by azmomohiro | 2016-03-28 07:18 | 風景 | Comments(2)
MARINE&WALK YOKOHAMA
先日紹介したMARINE&WALK YOKOHAMAがオープンしました
f0092804_6464379.jpg

早速行ってみました、赤レンガのすぐ隣です。
f0092804_6474210.jpg

オープンしたばかりで平日でも混んでいました。
f0092804_6485799.jpg

敷地は狭いです、この写真で全てが伝わるくらいなイメージですが
ファッション、フードコートなど充実していて日本初の店舗もあります
横浜初のPie Holic(パイ専門店)に期待をしていたんですが、オーブンの故障で
閉店していました、残念ですまた行ってみます
ここはトイレの入り口近くにプロジェクターで投影されているイヌで動きます
f0092804_653486.jpg

階段には猫がいたりします。(イラスト)
f0092804_6553334.jpg

反対側ではこの猫下っています。
ここは給水所でランナー用とペット用が並んであります。
その隣が喫煙所、ランナーが健康の為に走ってきて水を飲みながら
有害なタバコの二次喫煙ができます。
f0092804_657742.jpg

(なぜか、写真が小さくなっていますが特に意味はありません)

そして、結婚式も出来るようでみなとみらい地区には沢山の結婚式ができました
今度夜景撮影でもして来ようと思います。

[PR]
by azmomohiro | 2016-03-23 07:01 | ニューオープン | Comments(0)
10年目
Cayman Sを購入して横浜の風景とCaymanを合わせ、写真を中心にしたブログを
始めて10年が経過しました、よく続いたものです。
f0092804_234425.jpg

その間にたくさんの事がありました。
f0092804_2355719.jpg

たくさんのポルシェ仲間に出会えたり、フェラーリやランボルギーニ乗りの方々や
リビエラがお好きな方、ジャイアンツカラーがお好きな方、シルーバーのCayman乗り方
数え切れない知り合いができて嬉しい限りです。
今でもお付き合いがあります。

そして今でもとてもお世話になっていてお付き合いが続いている
テッカメンさん、3.11の震災では子供のために本当にお世話になり感謝しております
f0092804_4122795.jpg

このCayman S走るリスニングルームでした

関西方面から、たくさんのCaymanが集まった事もありました。
f0092804_2394056.jpg

そして、一番の出来事は娘が生まれたこと、本当に可愛いです最近はちょっと生意気ですが
f0092804_23111879.jpg

そんな娘も今年で小学生です。

娘の誕生に合わせてCarrea Sを購入
f0092804_23115878.jpg

素晴らしいクルマでした、その後手放す事になります
f0092804_23131274.jpg

短い付き合いでしたが内容の濃いものでした、しかしある事があってもうPには戻りません。

そして、ファミリーカーとして選んだのはVW UP!です。
f0092804_2321377.jpg

不満が無い訳では有りませんが、元気なクルマです

引き続き当ブログを宜しくお願います。

そういえば、フルサイズのEOS 5D MarkIIIとEF 50m F1.2を購入した事も出来事のひとつでしたね
f0092804_23364310.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2016-03-14 23:38 | ノンジャンル | Comments(4)