<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
フローズン生
このところ、ビールの写真ばっかり
でも、暑い夏には最高です

この、フローズン生の泡30分も溶けないそうです
f0092804_734426.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2015-07-28 07:04 | お酒 | Comments(2)
梅雨明け
先週の週末、梅雨明けしましたね
f0092804_655651.jpg

この日は若干雲が多く、少し稲妻も走っていました

ドライブしながら、アサヒビール武蔵野工場を見学
今回は妻が味見しました。
f0092804_6563927.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2015-07-22 06:56 | お酒 | Comments(0)
真夏の天気
今日は真夏のような天気でした
早く梅雨明けしてほしいです。
今日はキーを妻に預け、キリンビアビレッジでグイッと
暑い時は最高です
f0092804_16293588.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2015-07-12 16:30 | 横浜風景 | Comments(4)
リニューアル
先日のアップからタイトルを含めてリニューアルしました
また、改めてよろしくお願い

最後のPでは結構嫌な思いをしました、多分Pには戻ることないでしょうね

娘はビビディで変身しました
f0092804_2303710.jpg

EOS 5D Mk III での夜景撮影、フレアが多くてすみません(笑)
f0092804_2323719.jpg


これからもよろしくお願いします
[PR]
by azmomohiro | 2015-07-08 23:03 | ディズニーリゾート | Comments(4)
トイストーリーマニア・アリーリードキュメント(笑)
あまりにも放置状態なので、昨年ミラコスタに宿泊した時
アーリーでインパしてトイマ二に行った時の動画です
トイマ二から出てきた時、通常入園した人の波が驚きです
トイマ二確かに楽しいアトラクションですが、ここまで
殺気立って遊ぶものでも・・・と思ってしまうのは私だけ・・・?

こちら

https://youtu.be/K9P6Bq8fVLg
[PR]
by azmomohiro | 2015-07-05 22:22 | ディズニーリゾート | Comments(0)