<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
変化
自分でも変化を感じます
この風景も変わりました
でも、変わるって悪くないです
f0092804_2131507.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-02-26 21:32 | 風景 | Comments(2)
JPEG撮って出し
厳しい条件でわざと撮影しました
f0092804_230863.jpg

評価測光で逆光、レビューではもう少し青空がキレイに出ると言われてますが
まぁ、私はRAWで撮影が好きなんですけど
f0092804_232491.jpg


ガンダム、何メールか知りませんが
大きく育って欲しいです
f0092804_2325066.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-02-23 23:03 | 写真 | Comments(0)
慣らし中・3(最終回)
EOS 5D MarkIIIだいぶ慣れた気がします
しかし、設定が沢山有りますね、マニュアルを見たとき
これ、カメラのマニュアル??って思ったくらいです

来年の早いうちにMark4が噂されていますが、私は当分これで十分です

夕飯を調達に行ったとき、EOS 5Dを忘れずに持っていって撮りました
わざと三脚無しです、高感度のノイズレベル参りました

これ、ISO1250ですマジです何とシャッタースピードは1/160、驚きです
f0092804_21463224.jpg

ISO800、レンズは使い込んだご老体のEF 28-70 F2.8 Lです
f0092804_21491520.jpg


これは、振り返った瞬間お面を着けていて慌ててシャッターを切ったんですが
ピントバッチリ、凄いです
f0092804_21533549.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-02-16 21:54 | 写真 | Comments(4)
慣らし中・2
子供ばっかり撮っています。
週末しか時間が無いのでしょうがないですね
でも、無駄なピンボケが激減しました
f0092804_7122856.jpg

f0092804_7124291.jpg


ハンバーグ(笑)
f0092804_713455.jpg


そろそろ、夜景撮りに行きたいです
[PR]
by azmomohiro | 2014-02-12 07:14 | 写真 | Comments(2)