<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
慣らし中・1
EOS 5D Mark III慣らし中です
同じレンズでこんなにボケるかと思うくらいです
でもAPS-C前は同じだったハズ(笑)
f0092804_22343955.jpg
f0092804_22343191.jpg
f0092804_22342213.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-01-29 22:35 | 写真 | Comments(0)
ハンバーグ
最近、娘を連れてハンバーグを食べるのにハマっています
お気に入りは、秋葉原の老舗”万世”と横浜の老舗”ハングリータイガー””HIRO”ですが
最近、関東に進出し始めている”いしがまやハンバーグ”マークイズみなとみらいに出店しましたので調査して来ました

f0092804_23371799.jpg


なかなか美味しいです、値段は1500円台とハングリータイガーと同じ様な感じです
目の前で仕上げる、ハングリータイガーとにた感じですが、和風よりな味です。

食後の散歩でニッサングローバル本社へ行ってみると、タミヤのイヴェント中でした
EOS 5D Mk IIIのAFを試すチャンスとばかり試してみました。
まだ、慣れていないので早めのシャッタースピードで撮影しましたが、かなりの精度が高そうです
f0092804_23481915.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-01-26 20:30 | 食べ物 | Comments(2)
今日は暖かかったですね、行きたくなります
今日は小春日和でしたね、明日も天気が良くて
サクラが散る時期の陽気だそうです

行きたくなりますね、、、、、TDR
f0092804_235463.jpg

f0092804_22531442.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-01-24 22:56 | ディズニーリゾート | Comments(0)
変わるもの
azmo橋からの風景も変わりましたね
結婚式場が出来たり、古い建物が消えたり屋形船が消えたり
私自身もいろいろ変わり、追い風ですがこの追い風を逃さない様に
頑張って行きたいです。
f0092804_221268.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-01-20 22:12 | 風景 | Comments(6)
EOS 5D Mark III レビュー
早速、購入したばかりのEOS 5D Mark IIIで撮影してきました
まだ慣れていないので、カメラに振り回されるている感じですが
まず驚いたのはホワイトバランスが良く、フォーカスが正確です
重さはちょっと気になりますが、この写りなら許せてしまいます

ディズニーランドでの撮影

FE 20-35mmL F2.8
f0092804_22333891.jpg


FE 20-35mm L F2.8
f0092804_22363690.jpg


FE 20-35mm L F2.8 (カメラ内HDR合成使用)
f0092804_22374144.jpg


FE 50mm L F1.2 USM
f0092804_22402553.jpg


FE 50mm L F1.2 USM
f0092804_2241463.jpg


FE 50mm L F1.2 USM
f0092804_22423780.jpg


カップヌードルミュージアムでの撮影
FE 28-70mm L F2.8 USM(ミュージアムのデッキから撮影)
f0092804_22434161.jpg


FE 28-70mm L F2.8 USM 急な動きにも完璧に対応
f0092804_22441674.jpg


この時の最大ISOは、なんと12800です(HDR合成を使用したもの)
そして、すべて手持ち撮影ですEOS 5D Mark IIIは発売から1年半経過しています
2年ほどしたら、時期モデルが出ると思いますが、また凄い進化をするんでしょうね
[PR]
by azmomohiro | 2014-01-08 22:57 | 写真 | Comments(8)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

早速、今年フルサイズデビューしました
EOS 5 Mark IIIを購入しました、圧倒的な画質に驚いております
近日、ディズニーランドに行きますので、早速レビューしたいと思っています
f0092804_19521160.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2014-01-06 19:54 | 写真 | Comments(16)