<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
7年目
2006年3月にスタートしたこのブログ
もう、7年になるんですねお付き合いありがとうございます
気が付いたら5月も終わろうとしていた・・・

最近、公私ともに忙しいし、ブログよりもSNSが普及したり
更新頻度が下がったりと、以前の様な盛り上がりが減ってきましたが
とりあえず、続けてゆきますのでお暇な時にお立ち寄りください
f0092804_18295789.jpg

f0092804_18301011.jpg

f0092804_1832928.jpg


あっ・・・Careeraだけazmo橋じゃない・・・

昨日は赤レンガでル・ボランのイベントに行って来ました
その様子は次回
[PR]
by azmomohiro | 2013-05-27 00:00 | つぶやき | Comments(12)
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館へ行ってきました
ココは初めてCayman Sでロングドライブに行った場所です

(当時の写真)
f0092804_933621.jpg

そして、up!
f0092804_9473578.jpg


up!ではガソリンタンク半分でも伊香保~横浜間を余裕で往復してくれます
始めて行った時も思いましたが取り留めのない展示で、昭和の駄菓子屋が再現されていると
思えば、江戸時代のお雛様が有ったり・・・
f0092804_9334479.jpg

f0092804_934031.jpg

一体約400万もするテディベアが有るかと思えば、世界に一体だけしかないミッキーマウス・・・
f0092804_9342615.jpg

f0092804_9365282.jpg

f0092804_937034.jpg


2000GTやGTR、リス園の向いにはF40が有ったり世界のワインやビールが有ると
言うミュージアムですが一見の価値は有りますね
f0092804_9344378.jpg

f0092804_9345698.jpg

f0092804_9353198.jpg

以前行った時には無かった”伊香保三丁目”と称し”ALWAYS三丁目の夕日”で
実際に使用したスーパーカブとミゼットが映画のセットの様に再現されています
作品を観ていないので感動しませんでしたが、作品のファンの方は喜びそうです
f0092804_9355122.jpg


また、”イニシャルD”で主人公の藤原拓海の実家として登場する”藤原豆腐店”が移築保存されています
”藤原豆腐店”のモデルは豆腐屋が渋川市内に有り2006年に区画整理で解体されてしまったそうです
実際は”藤野屋豆腐店”だったそうです。
f0092804_9361277.jpg

実写映画も実際の場所でされたそうです、実写映画も有ったんですね。
私、コミックでAE86のエンジンがブローしてエンジンを乗せ換えたまでは読んだんですが
それ以降、読んでません。

このミュージアムは”進化型”だそうですので、次回は何が増えるか楽しみですね
f0092804_9371287.jpg

娘も結構楽しんでいたようです
[PR]
by azmomohiro | 2013-05-14 12:00 | ドライブ | Comments(4)
キッズ時計
GW後半のネタをアップしようとしていたら
何かと忙しくて時間が経ちすぎてしまいました
更に以前のネタですが、キッズ時計の撮影をしてきました
娘の公開は終わりました

プロの撮影はとにかく、子供を笑わせるのがスゴイです
その結果、いい笑顔を見せてくれました

いい記念です
[PR]
by azmomohiro | 2013-05-10 18:00 | ファミリー | Comments(0)