<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
候補
候補が決まりました

候補は次の通りです
プジョー208、トヨタ・アクア、ルノー・ルーテシア、ルノー・メガーヌ、ボルボ S40
と、こんな所とにかく、今は移動する手段として考えていますがクルマとしての
楽しさは必要です、値段結構開きがありますね〜
208とルーテシアにはまだ乗っていないので早く乗りたいです
f0092804_2155389.jpg

f0092804_21552849.jpg
f0092804_21551786.jpg

f0092804_2155429.jpg

f0092804_21555494.jpg

また、こうしてクルマを選んでいると絶対にPorscheに戻ると決めいるのですが
浮気心が出てきますね、いろんなクルマに乗りたくなってきて子供の手が離れたら
何を買うのでしょうか?
あ、Porscheはカレラ・カブリオレに決めていますが

それから心境の変化と言うものもスゴイですね
発表された当時、デザインが気に入らず買わない買わないだろうとと
明言したニッサン GTR最近カッコよく見えてきました。
f0092804_21562138.jpg


不思議な物ですね〜
[PR]
by azmomohiro | 2012-05-21 22:00 | クルマ | Comments(20)
母の日
少し時間が経ってしまったのですが
先週は母の日でした、土日ともに仕事で休みがなく
何もしてあげられませんでした。

今週は時間作ってフォローします
f0092804_22561520.jpg

OLYMPUS PEN E-PL2 17mm M.ZUIKO F2.8

どっちが子供かわからない雰囲気の妻もすっかりママの雰囲気です
f0092804_22583286.jpg

CANON EOS 30D FE 50mm F1.2L
[PR]
by azmomohiro | 2012-05-16 23:03 | ファミリー | Comments(2)
GWスナップ
少し前の話題ですがGWネタ
天気が安定しないGWでしたが家族で楽しみました

みなとみらいでは、シャボン玉を満喫
f0092804_22454034.jpg

娘も大喜び
f0092804_22464912.jpg


娘は相変わらず、タイヤの隙間が気になる様です、新型シーマをシャコタンに?(笑)
f0092804_2343983.jpg


お腹空いたから、元町の老舗パン屋さんへ
f0092804_2255177.jpg

ホント昔ながらのパンって感じです
f0092804_22553581.jpg


本屋さんではiPadの本を物色、さすが我が娘
f0092804_22565230.jpg


こんな、暖かい晴れた日には象の鼻で冷えたビール、最高でした
f0092804_2354041.jpg

f0092804_2302768.jpg


GW中は特に厳しく取り締まってます、バイクも容赦ないです
f0092804_2313451.jpg

個人的には、自転車もルールを厳しくしてほしいです
普段から自転車を使う身としては歯がゆいルールばかりです
[PR]
by azmomohiro | 2012-05-08 12:00 | 横浜風景 | Comments(8)
スーパームーン
5月5日スーパームーンでした
月がとっても大きく見えました

娘とベイクオーターを散歩中にiPhoneで撮影しました

今年は天体ショウが盛りだくさんです
f0092804_19252510.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2012-05-07 19:25 | 夜景 | Comments(4)