<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年の投稿は最後かも
まったく時間が有りません、帰宅して自分の時間は2時間有ればいい方です。

今年で後厄が終わります厄年、占いや迷信等信じていない私は無視していました。
しかし、後厄の今年はその存在を否定できないような苦労の連続、特に昨年半ばからの約1年半よく死ななかったかな?と思うほど。
今年も残すところあと数日ですが、先日も追い打ちをかける様に頭の痛い事がいくつか、せめてもう数日の間は何も起こらない様に
祈るのみです。

来年からはいい年にしたい、そう思います。

でも、我が家は幸せです

f0092804_1937157.jpg


そして、皆さんへMerry Xmas & Happy New year
[PR]
by azmomohiro | 2011-12-21 21:00 | つぶやき | Comments(10)
赤レンガ:クリスマスツリー2011
今年も赤レンガにツリーが登場しています
f0092804_23294782.jpg

昨年同様にキレイなツリーとショップが出ていて簡単な食事が出来る様になっています、平日でもかなりの人出でした
寒い中、ソーセージの盛り合わせでビールもオツなもんですね

我々はクアアイナに行きました、娘を連れて初めての夜景撮影でした
f0092804_23333031.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2011-12-10 10:00 | 夜景 | Comments(2)
Ferrari 458 Italia:クルマネタ、、、やっぱり娘ネタ
ホント今回の458イタリアはカッコイイですね
今、買えるなら買いたいTop5ですね

娘もその様です
f0092804_23192962.jpg

f0092804_23195062.jpg


ムーミンパパさんから頂いたMy First Porscheを片手にスペックチェック
ママに相談しようか?
[PR]
by azmomohiro | 2011-12-07 08:00 | ファミリー | Comments(2)
bills:世界一の朝食と最高に美味しいパンケーキ
今回は久しぶりに食べログです
赤レンガ内にオープンしたbillsここは娘が生まれた頃オープンして行きたくても行けない店でしたが
2歳になり多少外食が出来る様になったので行って来ました

このお店の本店はオーストラリアにありニューヨークタイムズが”世界一の朝食”と絶賛し
レオナルド・ディカプリオ がオーストラリアで撮影中に、毎日の様に訪れ
トム・クルーズやキャメロン・ディアス、ケイト・ブランシェットも大好きと言うお店です
日本にはまだ七里ケ浜・横浜・お台場にしか有りません

そのせいか、私が行ったのは平日の朝直ぐに席に着く事が出来ましたが、普段は行列で平日でも1時間程度か
休日は赤レンガを一周するかの勢いで列が出来ています

店内は白を基調にした清潔感あるしつらえ
f0092804_1624784.jpg
f0092804_1622961.jpg


我々がオーダーしたのはその代表格『スクランブルエッグ』のパン抜きに『リコッタパンケーキのハニーコームバター添え』、赤レンガ限定『ベリーベリーパンケーキ』の3品です

『スクランブルエッグ』
f0092804_1663321.jpg

コレはもう最高でしたフワプルのスクランブルエッグで濃厚な卵に生クリームが調和して本当に美味しかったです

『リコッタパンケーキのハニーコームバター添え』
f0092804_1693819.jpg

コレもホント最高に美味しかったですね、ふわふわにハニーコームバターとシロップが絶妙な味わい

『ベリーベリーパンケーキ』
f0092804_16112816.jpg

コレも美味しく、リコッタに比べ歯ごたえが有る感じですが上の2つに押されてしまった感がありますが
素材の良さを感じる味でした

子供連れにもいい感じで対応してくれて娘もぱん、ぱん!!ばななぁ〜”とご満悦でした
f0092804_16124099.jpg

お値段はそこそこ張りますが、この味なら満足でした。

赤レンガにお越しの際は是非と言いたいところですが、待つのは覚悟の上お越し下さい(笑)
[PR]
by azmomohiro | 2011-12-03 16:00 | 食べ物 | Comments(4)