<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
The Porsche Summer Summit行って来ました
今年は少し早い時期に開催された恒例のホテルショウ、仕事と娘の昼寝等の時間を調整しねじ込んで行って来ました
どうやら、秋は次のモデルで開催の噂、気になる所です

今回は一番気になったのはCaryman Rですね
現物を見たら欲しくなりました、安全運転の私にこんなスパルタンなイメージのクルマは
必要ないですが”うううう、欲しいぃぃぃぃ〜”です

このカラーも現物は明るく太陽の下で見たいです
f0092804_1642640.jpg

f0092804_1644460.jpg

リアスポイラー、いいえウイングですねギミックは無い様ですが視覚的効果はかなりのインパクト
f0092804_1661017.jpg


Carrera GTSに関しては、微妙です限定でパワーも400PSを超えているもののオプションてんこ盛りなだけの印象です
f0092804_1694267.jpg

でも、欲しくないですか?と聞かれたら、1台お願いしますと言います(笑)

そして、外見は現行を変わらないので言われないと解らないHybrid
f0092804_16135332.jpg
f0092804_16133441.jpg


Hybridはキャリパーがシルバーペイントの様です目立たないです、でもアルミをブラックなど
ダーク系にペイントするとどんな感じになるんでしょうね
個人的にはエコを意識してグリーンやブルーなんてペイントはいかがでしょうか
f0092804_16153944.jpg


そして、意外なほど隅っこで異彩を放っていたPanamera Turbo S、お値段も委細を放つ2500万円台
f0092804_1617357.jpg

ライトのフレームがブラックアウトされていたりと、至る所にスペシャルな感じがありました

最近妻が、次のポルシェはPanameraにすれば?と言いますいい傾向(笑)

今回、娘のレポート写真がブレブレ歩く様になりじっとしていません(笑)
f0092804_16264618.jpg

そして、今回は皆さんと全く会えずじまい、次回またお会いしましょう!!
[PR]
by azmomohiro | 2011-07-16 16:31 | ポルシェ | Comments(30)
少し早めの夏の思いで作り
皆様の所にお邪魔出来ていませんが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は少しでも時間を見つけては家族との時間作りに躍起です
また梅雨明けしてませんが、限られた時間で思いで作りです

ズーラシアで初めての動物園体験して来ましたが、暑さで殆どの動物がダウンしていました
娘は、足元のアリを見て喜んだりしていました(笑)
f0092804_13524465.jpg


赤レンガでは満開のクローバーの花がお気に入りです
f0092804_13531855.jpg


まだまだ、夏は続きます楽しい思い出を作ってあげたいです
[PR]
by azmomohiro | 2011-07-02 13:54 | ファミリー | Comments(12)