<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
悩み尽きる事無く
最近、血中クルマ濃度が完全に低下してしまい
先日も用事をすませるのにレンタカーを借り、買い物もネットスーパーが便利、みなとみらいにも徒歩か自転車
子育てと仕事でクルマに乗る事は皆無に近くなって来ました、しかし私のDNAに刻まれたクルマ好き
遺伝子は子供にも遺伝しているようですし、時々遺伝子が活動を開始します

いろんなクルマを見ているとやはりポルシェはどのモデルでも、私には究極の1台で最高のクルマです
f0092804_11371644.jpg


コレ以外にもフェラーリ、ランボルギーニー、アストンマーティン、ジャガー、マセラティ等欲しいクルマが沢山あります

しかし、Carrera S に乗ってしまうとどんなクルマも霞んでしまいます、一時つなぎだからと軽自動車でもと
思いました、借りて乗ってみたらとても良く出来ていて燃費なんかも抜群でした
しかし、ヤッパリ買おうとは思いません。

今ホントに悩みまくっています、時間がない、子育てが忙しい、だからといってクルマは外せない
しかし、乗る時間がなくて次のポルシェのつなぎだからと欲しくないクルマにお金を払いたくない

で、今の候補がでてきました。

前回キャンセルしてしまったBMW 116
f0092804_114214.jpg


フレンチなクルマにも乗りたいしオシャレ感もお値段もといい感じの
プジョー207と308どちらもHBがいいです
f0092804_11432982.jpg
f0092804_11431528.jpg

ちなみにCCかCRZがいいと思いましたが、狭いので却下妻もCarreraじゃななきゃあの狭さは許せないみたいです(笑)

そしてシトロエンC3
f0092804_11461845.jpg

ブルーボッティチェリが妻のお気に入り

BMW以外、ルーフに特徴が(笑)
さてさて、どうなる事やら?
[PR]
by azmomohiro | 2011-04-27 12:30 | ファミリー | Comments(24)
情操教育???
お座りもしっかり出来る様になり
好みもハッキリして来た我が娘です

音楽は大好きな様です
Billy Joelに
f0092804_22271449.jpg

Joss Stoneに
f0092804_22275398.jpg

Norah Jonesに
f0092804_22283863.jpg

Eric Claptonに
f0092804_22291867.jpg


ノリノリの娘です、お洋服まで!!
ROCK !!
f0092804_2230514.jpg


音楽の趣味も遺伝している様です(笑)
[PR]
by azmomohiro | 2011-04-21 22:30 | ファミリー | Comments(8)
春ですね〜
横浜ではサクラが満開良い季節になりました!

この陽気に誘われ散歩して来ました〜
やはり私は花より団子ですね、大好物のメロンパン!!
f0092804_21373869.jpg

f0092804_21391673.jpg


我が娘も歩き出すのが遅いのですが手をつないであげれば歩く様になりました
早く一人で歩いてね〜
f0092804_21385091.jpg


今年もフラワーガーデンの季節なりました、赤レンガ明日からスタートです!
f0092804_21402613.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2011-04-12 00:00 | 横浜風景 | Comments(16)
コレクションケース
まだまだ、震災の余波があり安心出来ませんが気分を変えてこんな話題です

地震の前日にミニカーのコレクションケースが届きました
今まで、ケースには入っていたものの一部はバラバラに置いてあったりしました
今度は素敵なケースに納まり、奥には鏡が付いているので後ろ姿も見れます(笑)
f0092804_18243865.jpg

写真は全体を写していません、家ん中が散らかっているもので(笑)

何段も仕切りが有るので収納力バッチリですがENZOは大き過ぎて入りませんでした(泣)

コレクションはまだまだ増える予定です
[PR]
by azmomohiro | 2011-04-04 00:00 | いろんな話題 | Comments(12)