<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ゆく年来る年
もう、今年も後僅かですね
f0092804_2154033.jpg

今年最後のアップにりそうです
f0092804_2156358.jpg

皆様、良いお年をお迎えください
[PR]
by azmomohiro | 2010-12-28 21:56 | ポルシェ | Comments(24)
Entertainment
ディズニーランドでのひとコマ、これってEntertainmentですよね〜
自然を上手く使って景色にしていますよね

雨上がり(私は雨止めてくんなですが)
f0092804_19395450.jpg

夕日や水面
f0092804_19404371.jpg

f0092804_1941025.jpg


そして、皆様にメリークリスマス
f0092804_22304484.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2010-12-24 19:41 | 写真 | Comments(20)
Into the Night
f0092804_21565119.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2010-12-20 00:00 | ポルシェ | Comments(9)
赤レンガ:クリスマスツリーの全景
先日のツリー全景です
f0092804_21264728.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2010-12-14 21:28 | 横浜風景 | Comments(8)
2010年:赤レンガクリスマスイルミネーション
今年の赤レンガ、赤レンガ倉庫が整備されて一番キレイなツリーです
f0092804_0192284.jpg

クリックすると気持ち大きく表示されます

使い回しの幸せの鐘、相変わらず置いてあります(笑)
[PR]
by azmomohiro | 2010-12-12 00:21 | 横浜風景 | Comments(14)
元気ですが・・・・
元気ですが、仕事が忙しくて更新が出来ません一度ブログも止めようかと思いましたが続けますね

散歩して撮影した写真などを掲載するとは思いますが、なかなかアップ出来ません
たまの更新になりますがどうぞお付き合いください、コメント欄も開いておりますがお返事が遅くなると思います。
f0092804_22372363.jpg


この写真はあまりにもストレスが溜まったので、家族でターンパイクを流してきたときの写真です
半日でしたが少しは、ストレスの発散になりました、高速やターンパイクでのCarreraSは最高でした
しかし、七曲がりではCaymanSの方が楽しかった感じです

当分この時の写真が続くと思います(笑)
[PR]
by azmomohiro | 2010-12-04 00:00 | ポルシェ | Comments(16)