<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
誕生日プレゼント
先日誕生日を迎えた我が娘
一歳の誕生日に娘の写真集をプレゼントしました
誕生から一歳までの記録です、appleのフォトブックサービスを利用しました
とても満足の行く仕上がりです。
f0092804_21261734.jpg

今日時点でiPhotoの顔認識で娘は7,889枚認識されます(笑)この中から選ぶのは大変でした(汗)

二十歳まで続けてあげるつもりです(このサービスが継続していればですが)

誕生した時はiPodをプレゼントしましたがapple漬けにされそうな、我が娘(笑)



姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には こんな事が有りました を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-27 21:29 | ファミリー | Comments(16)
Christmas mood
11月も後半になりました
横浜はまだ、秋の気配です
f0092804_012433.jpg

しかし、街中はChristmas mood満点ですね、散歩がてら娘に初めてChristmas treeを見せて来ました
f0092804_0145175.jpg

我家もそろそろ出そうかな〜





姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には こんな事が有りました を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-22 00:16 | 風景 | Comments(24)
グッと来た Cayman R
iTunesのビートルズもかなりグッと来たけど
f0092804_22332687.jpg


これ、かなりグッと来た!!
Boxster Spyderもグッと来たけど、今回ほどではなかったPCに電話しなかったけどサイトから
資料請求しちゃった、カラーも良い!!(笑)
f0092804_22494124.jpg


リアスポイラーは固定式の様ですね
f0092804_2363716.jpg

インテリアもBoxster Spyder同様の雰囲気、屋根も有り(サンルーフは無いようですが)
f0092804_2391326.jpg

当然、Caymanですから剛性もBoxsterより高いはず

Boxster Spyderより10PS増強の330PS、エアコンやカーステレオ取り外し、アルミドアのオプション
素の状態で9,750,000円、、、ビートルズのダウンロードなら買えるけど買えないね(泣)



姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には こんな事が有りました を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-18 00:00 | ポルシェ | Comments(22)
一歳おめでとう!
先日、娘が一歳を迎えました
まだまだ大変です、しかし今までに無い感動を与えてくれた一年です
f0092804_10214497.jpg

この一年は本当に大変な一年で一ヶ月が一年くらいに感じた時も有りました
これからも大変でしょうが、笑顔や笑いがさらに増えた事も事実

これからも元気で大きく育ってね!!058.gif

先日は飲み過ぎて、大黒には行けませんでした落ち着いたら遊んでくださいね!

姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には こんな事が有りました を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-15 10:28 | ファミリー | Comments(30)
厳戒態勢のみなとみらい2
秋が深まりつつある横浜みなとみらい
f0092804_2356835.jpg

厳戒態勢のみなとみらい今日はこんな感じでした
f0092804_2358462.jpg

VIPが沢山来日しているとこんななんですね〜当たり前ですが何か有ったら大変ですからね
レー探でも普段聞かないアラームが沢山聞けます、あ!ちゃんと動作してるんだって確認出来ます(笑)

f0092804_23594296.jpg

先日の日曜に同じ場所を散歩した時、高層マンションでボヤが有り、騒然としていました

以前から気になっていた日産・ジューク、グローバル本社で見てきました
f0092804_01852.jpg

クルマの性能とか高性能仕様でも190PS程度のものでハイパフォーマンスカーと言う訳ではありません
しかし、このデザインがとんでもなく個性的、国産もこんなのが出てくるようになったんですね
f0092804_054524.jpg
f0092804_053111.jpg

インテリアも個性的、運転こそしていませんが楽しそうです。



姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には こんな事が有りました を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-12 00:07 | 散歩 | Comments(16)
残念!!!
amazonで開催されていた、赤ちゃんフォトコンテスト
ウチの娘の写真が最優秀候補の4作品に選ばれていたのですが
残念な事に落選してしまいました

入賞は”あたし遊んで欲しいの”でした
f0092804_7461681.jpg


ウチの娘は左下です

残念・・・・

一部のブロガーさんにも協力していただきましたが、本当に残念でした

まだまだ、諦めませんが・・・・
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-08 07:47 | 写真 | Comments(26)
厳戒態勢のみなとみらい
いい天気に誘われ散歩して来ました
f0092804_211097.jpg

APEC目前のみなとみらいは日本丸も万国旗を掲げ、国際色豊かなムード

しかし、azmo橋は閉鎖こそしていないものの、検問の厳戒態勢が取られています
f0092804_2121151.jpg

ナンバーを見ると”秋田”なまはげのシールまで貼ってありました(笑)
f0092804_2134721.jpg

その他、北海道から群馬、等々全国からパトーカー集合です

Y150の名残が一切なくなった赤レンガも
f0092804_215175.jpg

普段はこんなイメージですが
f0092804_2154313.jpg

ちょっと目をやると、こんな厳戒態勢
f0092804_2161239.jpg

空と海からも警戒
f0092804_2164181.jpg

普段のみなとみらいとは大違い、クルマも少なかったです
f0092804_217111.jpg

そして、普段はあまり声をかけない警官もベビカーを押して歩いている私たちにこんにちわ〜
普段からこんなに愛想がいいと良いのに〜とか思ってしました(笑)

常連の”ココ”赤レンガが昼時で混んでいたので別の店舗へ
f0092804_219278.jpg


そして帰宅時、夕方にさしかかりいい感じの空
f0092804_21123021.jpg

しかし、この眼下は厳戒態勢
f0092804_2113526.jpg


来週からAPECです、みなとみらい近辺かなりの規制ですので、横浜にいらっしゃる場合は注意が必要です
何事も無く早く終わって欲しいですね




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には こんな事が有りました を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-11-03 21:14 | 横浜風景 | Comments(24)