<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ノンジャンル
先日のTDLでも50mm F1.2Lの明るさはありがたかったです〜
f0092804_23141619.jpg

しかしEOS 30Dではノイズが多く最近のデジカメの性能を見るとがっかりしてしまいます
三脚禁止だし・・・・・

リクエストの”けしょうのこいひと”
f0092804_23155763.jpg

びじんだけど、けっこうおばさん・・・めじりのしわが・・・

最近少しは乗れる様になって来て走行距離が伸び始めていますが・・・
f0092804_23171599.jpg

納車して1年半くらい3,800km
[PR]
by azmomohiro | 2010-10-29 23:18 | ノンジャンル | Comments(16)
初めての夢と魔法の王国
最近更新が少ないですが元気です、しかし忙しいです(泣)

まもなく一歳を迎える我が娘をディズニーランドに連れて行きました
f0092804_2342212.jpg

f0092804_235487.jpg

初めてのパーク内は、ココが楽しい所かどうか解らず、タダの人が多い所と感じたかも知れませんね
f0092804_237624.jpg

昨年生まれる前に行ったハロウィーン、今年は3人で行きました。
f0092804_2311613.jpg

白雪姫が挨拶してくれてもとにかく冷静な0才時です(笑)

この、けしょうのこいひとはだれ????
f0092804_23131956.jpg

って感じです、他のキャラも動じないのでキャラ泣かせでした

復活した”キャプテンEO”マイケルのパフォーマンスは健在でしたが、さすがに特撮が古くさいですが
CG全盛のこの時代、コマ撮りとか懐かしかったです
f0092804_2315103.jpg


絶叫系は当然乗れませんね〜
f0092804_2318049.jpg


夜はパレードを見ながら眠ってしまいました
f0092804_2317432.jpg


今回も景色を楽しむ風情になってしまいました
f0092804_23192846.jpg

f0092804_2320476.jpg


・・・でも、楽しかった
f0092804_23203198.jpg


また来ようね
f0092804_2321327.jpg



最後にさすが、夢と魔法の王国のベビーセンター、キレイですね
ベッドには紙が敷いてあり、その度に交換してくれます、ただもう少し広い方が良いのと、換気を良くして欲しいです
混雑時、ウ○チ臭い時がありました(笑)
f0092804_23231758.jpg


それから、やはり自分たちのペースで行動は出来ない事を再認識、行動に余裕を持ちたいですね


姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には タバコはやめて を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-10-25 23:25 | ファミリー | Comments(30)
Starbucks Coffee
Starbucks Coffee
私が最も敬愛するCoffee Shop

Starbucks 1971年にシアトルで創業、シアトルスタイルの先駆け

f0092804_2125693.jpg



この頃の自分は何をしていたか・・・
とっても子供で記憶は殆ど有りません、ただクルマが大好きで
スーパーカーブームに突入しようとしていました

そして、今もスーパーカーブームです(笑)



姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には タバコはやめて を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-10-15 00:00 | 食べ物 | Comments(26)
the Porsche VIP Summit 2011
こんかいは、あたちがれぽーとするのね〜、ひらがなでごめんなさい
f0092804_22213858.jpg

はじめていってきまちた〜、ぱぱはもうすこしゆっくりしたかったみたい、でもおじかんがね〜

ぱぱ、これとってもきにいってたわ〜、ほんもののほうがかっこいいって!
f0092804_22254921.jpg

でも、あたちのれないじゃないの!!
あら、ないそうすてきね!!ぱぱのじみよ!!
f0092804_22284943.jpg

かいえんも、もっとすぽーてぃなかんじになってないそうはぱなめーらみたい
f0092804_22303885.jpg

f0092804_22315370.jpg

かれらも、きゅうきゅうはちっていうのになると、こんなかんじになるみたいね
ぱぱはぱなめーらが、あたらしくこのないそうででてきたときよりも、いままでのおくるまがかわって
こうなるとしんせんにかんじてるみたい

おはなしがはじまったわ〜、すこしきいてみましょう
f0092804_22345313.jpg


ぱぱこれはすごいっ!!ていってたわ〜
たしかにうしろのはねとか、うちのとちがうしはくりょくあるわ〜
f0092804_22364635.jpg

なんだかわからないけど、すぽーつくろのとかにするとえんじんののっているぶぶんのかたさまで
すいっちでひとつでかわって
きっと、ものこっくみたいなごうせいになるんじゃないかって、いってたけどちんぷんかんぷんね
あら、ないそう、これもすてき!!!しーとのいろあいがいいわぁ〜
f0092804_2240551.jpg

ぱぱがかうときはもっと、はでめないろあいにするとおもうわ〜

えっ!ごひゃくさんじゅうばりき!!、えっ!!にせんさんびゃくまんえん、おぷしょんべつ

ねおさんがかうのまつわ(あせ)

ぱぱがしじょうして、とってもいいってほめてた、ぱなめーらこのいろもすてき
f0092804_2247919.jpg

なかもひろいわ、うんてんしたいわ〜あと、じゅうななねんはまたないといけないわ
f0092804_22485418.jpg

でも、ぱぱかれらえす、と〜ってもきにいっていてながくのりたいっていってたわ
あたちもすきだからいいけどね!!、なんていってもあたちがうまれてくるからってかってくれらんだもんね

こんかいのおみやげは、これかなりおもたいのねすまーとふぉんのだいですって
ぱぱけっこうこれねらいだったみたいね
f0092804_22573226.jpg



おまけ、ぼくすたーすぱいだーのうしろ、いいわね
f0092804_22582357.jpg

やっぱりさんにんじゃ、のれないわ〜(なき)




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には タバコはやめて を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-10-10 00:00 | ポルシェ | Comments(24)
ポルシェ ホテルショウ2010
なんとか行って来ました、様子は次回です・・・
f0092804_2222112.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2010-10-07 22:22 | ポルシェ | Comments(22)
Which do you like ?
私は世界を代表するくらいの雨嫌いですが・・・・
この様な水玉は嫌いでは有りませんがっ!、、、、雨止めてくんなです
f0092804_20522949.jpg

ところで以前も書きましたが、撥水性のコーティングと親水性のコーティングどちらがお好きですか?

コチラは先日の大黒で撮影した一枚
f0092804_20535027.jpg

曇りでも雨さえ降らなければバンザイです(笑)、、、この様な天候だとなにげに洗車キズが(笑)
コレは、コーティングメンテでまた目立たなくなりますからね〜

追伸
相変わらず皆さんの所にコメントが出来ていません、お返事も遅くなりますがご了承ください




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には タバコはやめて を更新しました。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-10-03 00:00 | ポルシェ | Comments(26)