<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
雨はやめてくんな
撮影は全て別の日です

しかし、雨、コレから大嫌いな梅雨に入りますね・・・・

あ〜やだやだ

本当に雨が嫌いなんです〜

f0092804_20421169.jpg

今日は危うくCarrera Sを濡らしてしまう所でした

早く梅雨明けしてださいって、梅雨入りもまだかぁ・・・
f0092804_20435681.jpg


青空大好き

f0092804_21421517.jpg



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-28 00:00 | 風景 | Comments(22)
赤レンガパーク”税関事務所跡”(今日は歴史の勉強です・笑)
赤レンガ倉庫の一画にこんなのが有るのをご存知でしょうか?
f0092804_20241630.jpg

ココは赤レンガ倉庫を整備し、赤レンガパークを作る際発掘された場所なんです


そしてコレは何かと言うと税関事務所の跡なんです、詳しくは説明を撮影した下の写真をご覧頂ください

また、左奥に見える長細い屋根の様な物はコチラで紹介した
横浜←→新橋間を結んだ一号機関車のホーム跡を再現した物です
f0092804_20252620.jpg

以前もご紹介している象の鼻エリアにも転車台など横浜はまだまだ、歴史的な建造物が有りそうです。


横浜の変化をカレラも見守って行く事でしょう
f0092804_20343040.jpg
姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には 泣き を更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-23 00:00 | Comments(26)
あたちのしゅみ
さいきんきーぼーどが、おきにいりなのよね〜
f0092804_1347234.jpg

ういんどうずより、まっくがおきにいりなんだけど〜
ぱぱがよだれたらすからってかしてくれないの〜

かめらもけっこうすきなんだけど、おもいたいからあんまり
あそばせてくれないの〜、やっぱりあかはちまきのたんしょうてんは、きれいねぇ〜
f0092804_13482289.jpg

やっぱりいちばんのおきにいりは、かれらのみにかーかしら(わらい)
f0092804_13501882.jpg

おうちのはくろだけど、すぴーどいえろーってきれいね、くろもしぶくてかっこいいけど
あかるいのもいいわね〜




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には 泣き を更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-20 13:52 | ファミリー | Comments(16)
こんな経験有りませんか?
コレは数日前の某ららぽーと横浜の駐車場での一コマ
私が駐車して、娘や妻を下して買い物の準備をしている間に気になる汚れを拭いていると・・(コレが磨きキズの原因・笑)

偶然Cayman Sが駐車して来ました、ソレは別になんて事は無いんですが
f0092804_2082911.jpg


赤ちゃん本舗で紙オムツを買い込んで駐車場に戻ると、ミニバンが
f0092804_20101575.jpg

別にコレはコレで何の問題も有りませんが・・・・

2台のポルシェの周りが実はこんなにガラガラ
f0092804_20111431.jpg

この場所は店舗入り口には結構遠く面倒な場所で他にも沢山停めやすそうな場所が有るのですが
こう言う経験CaymanS時代からしょっちゅうなんですよね、ドアパンチに遇いたくないのでわざわざ
面倒な場所に停めて周りはガラガラなのに戻って来るとご丁寧に真横に停まっている事が(笑)
皆さんも経験有りませんか?

そうそう、このCaymanSの方では無いのですが、使ったカートはちゃんと指定の場所に戻しましょうね!!




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章には 泣き を更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-17 00:00 | ポルシェ | Comments(28)
Carreraの好きなアングル
このアングルはCaymanより好きです
f0092804_2153792.jpg

このアングルはどのポルシェを問わず好きです
f0092804_21555293.jpg




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章にはちょっと嬉しいを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-15 00:00 | ポルシェ | Comments(10)
ハーフバースデー
f0092804_20582020.jpg


我が家の娘も生まれてから半年が経過しました、この半年間ありがとう
本当に元気いっぱいで可愛く最初は夜泣きとか解らない事が沢山有ってげっそりしました
今でも解らない事だらけですが、皆さんの助言等で半年間乗り切りました、ありがとうございました

今はまだ小さいですがこの木の様に大きくなると思います。
f0092804_2113157.jpg

そしてどんな大人になるのでしょうか?

今日は赤レンガのこのお店で
f0092804_2121335.jpg

3人でお祝い
f0092804_215471.jpg


そして、夜はケーキとワインでまたお祝い(笑)
f0092804_2153781.jpg


f0092804_23171195.jpg


姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章にはちょっと嬉しいを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-13 21:05 | ファミリー | Comments(14)
『CARS MEET 2010』 in 赤レンガ 2
少し残りの写真でも・・・

f0092804_2226311.jpg
f0092804_22263970.jpg
f0092804_22265116.jpg
f0092804_222766.jpg


やっぱり自分のクルマ、赤レンガに入れたいなぁ〜
f0092804_22271738.jpg
f0092804_22273385.jpg
f0092804_22274259.jpg


最後にアストンマーティン V12 Vantageですが、左右チョビッと上向きに開くこのドア
左右角度違いませんか???
f0092804_2231131.jpg



姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章にはちょっと嬉しいを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-13 00:00 | クルマ | Comments(10)
『CARS MEET 2010』 in 赤レンガ
晴天の日曜日午前中でも大盛況!!
お会いした皆様ありがとうございました!

まずはお初の2台です、アマゾンカエル号です
f0092804_16431329.jpg

それから、355i 11whiteさんだったのですね〜
自作のエンブレムアレンジ素敵です。

f0092804_16481259.jpg


そして今回はなんとクルマでの参加が最も少なく、電車と自転車が大半(笑)
ムーミンパパさんの自転車桜木町まで電車で来られたそうです、乗せてもらい損ねました
自転車は詳しくないのですが、きっと高価な自転車なんでしょうね〜
f0092804_16492285.jpg


コレは我が家のファミリーカーでは有りません(笑)恭しく展示されている姿は良いもんです
f0092804_1652018.jpg

SLRカッコイイですね奥はR8スパイダーコレもまたカッコいいです
f0092804_16532651.jpg

そして、ヤッパリとんでもなくカッコいいアストン様
奥はマセラティとベントレーです
f0092804_16551534.jpg

そして、皆さんが思い思いの撮影をしていると思いきや、レースに参加中でした
f0092804_16572674.jpg

たぶんこの時の写真は皆さんが必ずUPしますのでそちらに期待です・笑

↓↓お題はMore機能で提出します↓↓

*** コチラをクリックして下さい ***
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-09 17:02 | クルマと横浜 | Comments(50)
いよいよ、明日ですね『CARS MEET 2010』
明日、赤レンガで遊びましょう!!
f0092804_229949.jpg




姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章にはちょっと嬉しいを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-08 22:00 | 横浜撮影教室 | Comments(16)
ゴールデンウィーク
皆様はゴールデンウィーク、どう過ごされましたか?
罪滅ぼしの旅に出られた方、親孝行の旅をされた方、鶴岡八幡宮へ行かれた方、姪っ子さんが誕生された方、神戸の方で走り込まれた方等いろいろだと思います。

今年の我が家は今までに無いゴールデンウィークを過ごしました。

カレラのリアシートに妻と娘を押し込んで買い物に行ったり、バギーでみなとみらいまで
散歩したり、新鮮でしたオープンした時に覗いたアンパンマン・ミュージアムでも子供覗いてみようと
思いましたがゲートには長蛇の列、まぁまた来れば良いかと後にしました。
やはり子供が出来ると行く所が変わりますね(笑)

カレラの写真が無いのでテッカメンさんと撮影した一枚を
f0092804_20131899.jpg

カ・カレラの車高が高く見える・・・コレでも以前より車高1Cm低いのに・・・



話し変わってこの、ワンちゃんは散歩中に出会ったのですが、あまりに愛嬌があって撮影してしまいました

f0092804_20145978.jpg


そして、またしても娘日記ですがいろんなオモチャを用意して最近はかなり興味を示して遊びます
f0092804_2016473.jpg

しかし、最近特にお気に入りは”ウチワ”(笑)
f0092804_20173333.jpg

先日、持たせたら大のお気に入りに、バギーに乗せようとしたら"うんぎゃぁ〜っ"ってはなしません結局、ウチワを持ったまま買い物に(笑)
それから、キーボードがお気に入りの様です、前回も書いたのですが真似しているのかガシガシとたたいて楽しそうに遊んでいます
f0092804_20214746.jpg

コレからはどんな物に興味を示すんでしょうか〜


conanさんお借りします(笑)

# 最近はリンクさせて頂いている皆さんのブログへの
# 訪問も出来ていません m(_ _)m



姉妹ブログのたぶんポルシェのある生活・第2章にはちょっと嬉しいを更新しました。



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2010-05-05 20:23 | ファミリー | Comments(32)