<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
This is it = prenatal care 
f0092804_2002663.jpg

”ワーナーマイカルみなとみらい”で見てきました Michael Jackson'sTHIS IS IT出産間際で諦めていた最後のステージを収録した作品
とても、死の直前とは思えないリハーサル映像でしたリハーサル映像なのでカット割りとかそう言う物は多少しょうがないにせよ
音がとても良く記録されていて迫力が有りました。
何と言っても50歳とは思えません同い年のマドンナも映像も見たのですが、全然違います男女の性別によるスタミナの違いとか
有るかと思いますがそれでもかなり違います(笑)
そして、綿密なリハーサル、これはどのアーティストもやっているのでしょうかこう言う姿はDVD等のオマケ映像ではなくてしっかり見せて欲しいと
思わせる程の仕上がりで、Michaelの拘りが随所に見えて来ますし、凄いステージセットや本人が思い入れが有るだろう曲にはかなりの
力の入れようで映像を仕上げています、ネタバレになってしまうのでこれ以上かけませんがSmooth Criminalは映画好きなら思わずのめり込んでしまう様な映像や
衣装も初公開が有った様で残念でなりません。

胎教には?  THIS IS IT(これだよ!)


そんな訳で、映画を見る前に胎教の一環として、azmo橋からの風景を見せてCarrera Sの撮影方法を胎盤を通じて胎教です(笑)
f0092804_20242926.jpg

ココで撮影したCarrera Sは後ほど

そして、横浜初進出のキルフェボンでタルトを買い胎教です(笑)
f0092804_20312860.jpg

ハロウィンパーティーのデザートにもってこいな感じでとても美味しかったです。

また、恒例北海道物産展にも間に合ったので、今回は生ものを避けて北海道牛のステーキ弁当で胎教です(笑)
写真は割愛します。

こうして見るとCarrera Sって安産型(笑)
f0092804_20353369.jpg
f0092804_20375429.jpg

走行中にもエンジン音や時々PASMのスポーツモードをポチリと(笑)
ハードな足回りも胎教です(笑)

しかし、妊娠中は沢山の音楽、映画を見たり聴いたりしたなぁ
最初の頃は私が聴きたくなってイ・ムジチとかカラヤンのLDを観たけれど基本は私の得意分野の
Norah JonesやJoss Stone,Britney Spears,Faith Hill,Alanis Morissette等々を聴きまくりました。

そしてNorah Jones、Joss Stone、Alicia Keysがしばらくアルバムを発表していなかったのですが
Baby誕生記念盤とでも言いましょうか3〜4年ぶりにアルバムをリリース予定です。

次回はENZOネタですねぇ〜



姉妹ブログにはニャララブラックを更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。





[PR]
by azmomohiro | 2009-10-30 00:00 | 映画 | Comments(28)
Happy Halloween
Happy Halloween

もうすぐHalloweenですね、大好きなんですよ、雰囲気がいいですよね、なんか楽しいし。
f0092804_233211.jpg

色合い似ていません?



姉妹ブログにはニャララブラックを更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。





[PR]
by azmomohiro | 2009-10-28 00:00 | いろんな話題 | Comments(26)
age of the moon
そろそろ陣痛が〜なんて思っていたのですが、私の予想とは違いまだ、心の準備が出来ていないのか、それともシャイなのかもう少し掛かる様です
しかし、落ち着かないものですね〜そして、お腹の中でしゃっくりするんですね、呼吸の練習だそうです。

月齢を調べてみると次の満月(大潮)の時期は11月3日です。
チーズでも食べながら待ちますかね〜

f0092804_11124624.jpg


そして、来年のCayman Clubカレンダーですここで買えます
f0092804_10342790.jpg

詳しくはcarrarawhiteさんの所に書かれていますが
3種類作られています、そのうちの1つの4月にazmo橋が採用されています。

f0092804_1035176.jpg


またそのカレンダーの中にガーズレッドのケイマンが有ります、これです

f0092804_10445461.jpg

この写真が気に入っていて、メッセージを送ったところ
返事に”I lived there when I was young so it brings back memories.”と書かれていてazmo橋もご存知でした
なんとも不思議な縁で、そしてまた嬉しい感じがします

arrarawhiteさんの所でも書いてありますが"Planet 9"と名前変えていて、carreraやboxsterもO.K.なので
来年かcarreraも送ってみようかしらと?思っています。


姉妹ブログにはニャララブラックを更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。





[PR]
by azmomohiro | 2009-10-25 10:53 | つぶやき | Comments(34)
Colors of Autumn
赤レンガで少々秋の気配を見つけて来ました
f0092804_23141640.jpg

一瞬の晴れ間、そして秋の黄砂(17年ぶりだそうですね)
f0092804_23163367.jpg

そして、食欲の秋(笑)パイナップルパーガーとチーズバーガー(ストローにタピオカの図・笑)
f0092804_23172642.jpg

秋の雲を写し込んだ、バサルトブラックなカレラS
f0092804_2321564.jpg

(在庫処分では有りません、久しぶりに撮りました)

姉妹ブログには1/18 Carrera(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-24 00:00 | 食べ物 | Comments(26)
Appleがまたやった!!
新型iMacが登場しましたね!!
ディスプレは21.5インチ(1,920×1,080ピクセル)と27インチ(2,560×1,440ピクセル)と大画面
f0092804_22101952.jpg
f0092804_22104716.jpg

CPUは標準で3.06GHz Intel Core 2 Duo、最高機種にはQUAD-CORE 2.66GHz Intel Core i5 メモリも最大16G載せられます
HDDも1Tが標準です!!そしてマウスとキーボードが標準でWirelessそして何と言っても、このWireless Magic Mouse
f0092804_22185955.jpg

以前のマウス左右のボタンが消えましたがついに、スクロールホイールが無くなりました!!
Mighty Mouseではスクロールホイールが調子悪くなり下方向のスクロールが効かなくなったりしました
私はこのマウスたいそう気に入り2個購入していますが2個目とも同様の現象がでました、それが改善されますね!
f0092804_22243944.jpg

マウスの革命です!さすがAppleのデザイン、最近hpのPCとか最近頑張ってますがこの辺は敵いませんね。

OSも新しくなったし、ホスィです
処理能力が上がったので、EOS 5D Mk IIIが登場しても、サクサク処理?(笑)

一応、ポルシェブログなんでまた在庫処分しておきます(笑)
f0092804_23241132.jpg




姉妹ブログには1/18 Carrera(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-21 23:00 | パソコン | Comments(24)
Invitation to drive
在庫の写真を見ていたら
f0092804_21563255.jpg

f0092804_21573354.jpg

いいクルマだなぁ〜ってつくづく思っちゃいます。
CaymanSに何の不満が有った訳では有りませんが、何かが違うんですよね〜
誰か教えて下さい
CaymanSって身軽さとパワーのバランスがとても良くて、あの雰囲気大好きでした
きっと、ポルシェってどのモデルを所有しても、こんな風に感じるんですかね〜
誰か教えて下さい

運転したくなりました〜




姉妹ブログには1/18 Carrera(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-20 00:00 | ポルシェ | Comments(34)
Day Version. Night Version.
So Dark. So Cool.
f0092804_2318510.jpg


Night and Day

f0092804_22272739.jpg




姉妹ブログには1/18 Carrera(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-18 00:00 | ポルシェ | Comments(24)
アルテリーベでランチ
今回も夫婦二人で行くシリーズですが、今回は最終会でしょうね(笑)
TDL映画に引続き、ゆっくりランチに行って来ました。
ここは、横浜の日本大道に有るウイーン料理のお店です、監督や ken_964C2さんもご存知のお店です


f0092804_22445025.jpg

この場所はとても素敵な場所に有り、私の撮影スポットでもありCMやカタログ等にも登場する場所です

過去ログの写真です、Carrera Sでも撮影したかったんですが、ウイークデーの為人が多く路駐も多かったので
再度、撮影して来ますね
f0092804_23112371.jpg


f0092804_22461633.jpg

お店の中はこんな感じ、真ん中の外人さんはピアニストで”As Time Goes By”や”One”などを演奏していました(写真に写っているバターなんですが、トリュフが入ったバターで美味しかったです)
料理の写真は、撮影していませんのでHPから拝借しています。
f0092804_22505412.jpg

これは前菜でサンマとナシ、柿を使ったナンタラカンタラ(笑)
メインもボリュームタップリで満足でした、たまには良いもんですね〜子供が生まれたら当分行けないでしょうね
でも、良いんですよ!!

食事の前には少し、象の鼻パークを散歩して来ました、気持ちよかったです
f0092804_22535258.jpg

少し買い物をしたりして過ごしました、今日は30Km位乗りました、ヤッパリ良いクルマです。
こんなに良いクルマに乗っていて良いのかと思ってしまいます。
f0092804_2256329.jpg

シンプルでハイテクでスパルタンな感じがする、いかにもスポーツカーのインパネですが、同時に癒しも与えてくれます。
f0092804_22585071.jpg


後は生まれて来るだけですね、いつでも良いよ(笑)




姉妹ブログには1/18 Carrera(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-16 00:00 | 食べ物 | Comments(36)
Are You Ready ?(ガソリン満タン)
この写真は昨年11月末、今年の11月初めには生まれて来ますね、どうか無事に
f0092804_2064780.jpg

いよいよ10月半ばに突入、いつ生まれてもいい状態ですからスッカラカンだったCarreraS満タンにして準備します
測定限界以下になっていました(汗)
f0092804_20133011.jpg

ガソリン63リッター以上入りました(ギリギリでした)
f0092804_20165760.jpg

針が真上に有ると嬉しいですよね(笑)
満タンで準備万端!

昨日は、セイウチさんから連絡頂いたのに行けずにすみませんでした040.gif

ガソリン満タンでプチ撮影みなとみらいは3連休の中日、良い天気で混んでましたね
f0092804_20243556.jpg

私は2連休なので今日は”なんでこんなに混んでるの?”状態でした(笑)
f0092804_202466.jpg

100mmで狙っています、こう言う雰囲気好きなんですよ
f0092804_20241866.jpg

f0092804_2026836.jpg

最近、撮影してないです、まぁ今の時期しょうがないですが、CaymanSの時の何分の一でしょうか?

撮影会したいですね、まもなく、ほら、西海岸がっ!





姉妹ブログには1/18 Carrera(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-12 00:00 | ファミリー | Comments(46)
曲線
CaymanSも丸かったですがCarreraSも丸いです(笑)
f0092804_23114053.jpg
f0092804_23115936.jpg

乗れてないので、写真も過去の在庫です。
今、1,350Km、とほほ〜でも楽しんでます!!

これは、頂き物ですが”ドジョウすくい饅頭”カワイイですよね。
そして、美味しかったです(笑)
f0092804_23162618.jpg





姉妹ブログにはVIP扱い???(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-10-10 00:00 | ポルシェ | Comments(28)