<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
良いお年を
みなさま、まもなく今年も暮れようとしています。
今年は私にとって、30年間憧れ続けたスーパーカーの代名詞
ポルシェがウチにやって来た記念すべき年でした。

やはり、所有感、存在感、注目度ポルシェはスゴいなと感じた年でした。
(もっともっとスゴいクルマはありますが)

また、文才の無い私のブログをご覧頂いた皆様にお礼申し上げます。
コメント頂いた方々やポルシェの大先輩方、イロイロありがとうございました。
また、ポルシェ以外音楽関係や写真関係のもありがとうございます。

f0092804_11454717.jpg


こちらも更新しましたトピックスは"新年のご挨拶;午前0時アップいたします。”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。


皆さんも良いお年をお迎えください。


テクノラティプロフィール



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-31 12:01 | ポルシェ | Comments(11)
今年1年を彩った音楽たち と 昼間の横浜風景
私は音楽が大好きで昔ソニー・ウォークマンのCMで音楽が終わってしまうと
動きが止まってしまう縫ぐるみの犬?だったかブタ?CMが有りましたが、そのくらい私も
音楽が好きです。

”音楽の杜”は音楽関係でお勧めのブログです。

今年1年を彩った音楽たちを振り返ってみると、こんな感じでした。
大変長くなりましたが、宜しくお願いします。

CaymanSの写真は、音楽ネタの後です(笑)

全部で20曲紹介します、本当は20曲じゃ全然足りませんが(笑)

おつきあい下さいマセ。

順不同です、必ずしも今年の曲とは限りません。

Always On Your Side (Featuring Sting)  : Sheryl Crow & Sting

f0092804_17193142.jpg

この曲はアルバム”Wildflower”にソロバージョンが納められています。
とても、良い曲で聴きやすい曲です、またFeaturing StingヴァージョンはStingの
ヴォーカルがとってもいい感じです。
PVはふつ〜です。

Real Gone : Sheryl Crow


f0092804_17412931.jpg

この曲は以前紹介したディズニーアニメ"Cars"のサントラです。
"Cars"のオープニングナンバーです、”007 Tomorrow Never Dies”の様に
無理に007サウンドを歌っている感じではなく、Sheryl Crowらしいアメリカン
サウンドが聴く事が出来ます。

Stan featuring Dido Eminem :  Eminem

f0092804_175332100.jpg

この曲はDidoの曲の中でも大好きな”Thank You”をフィーチャーしています。
原曲とは比較にならない詩にバケゃっていますが、さすがEminemです上手いもんです。

When I'm Gone :  Eminem
ジャケットが同じなので省略します。

この曲はEminemの引退説までささやかれた曲です歌詞の中でも
And when I’m gone, just carry on don’t mourn,
rejoice every time you hear the sound of my voice
Just know that I’m lookin’ down on you smiling
And I didn’t feel a thing so baby don’t feel no pain, just smile back
たとえオレがいなくなっても、いつも笑顔でお前たちを見守ってるぜ!
みたいな詩と、カウンセリングで自分の歌手として成功した分、家族を失って行く姿を
描いたVPも必見です。

Bad Day : Daniel Powter
f0092804_18161383.jpg

とっても、良い曲です!”良くない日も有るよでも、ただツイて無かっただけさ”と
語りかけてくれます。
優しいピアノとハイトーン・ヴォイスが良い曲です。
PVもお金のかかった作品では有りませんが、とっても良いです。
それと、確か変なサブタイトルが付いていましたね
”〜ツイていない日の応援歌〜”みたいな(笑)

You're Beautiful  :  James Blunt
f0092804_18301993.jpg

この曲もとってもヒットしましたね。
これは上の Bad Day にかぶりますね、詩が簡単でとっても伝わりやすい曲ですね。
トヨタのヴィッツのCMでも流れていました。

Buttons  : The Pussycat Dolls featuring Snoop Dogg

f0092804_18272275.jpg

この曲は、まあ〜ノリで聴いて下さい。
詩もそんなに悪くないですよ。

Don't Lie :  Black Eyed Peas

f0092804_18424316.jpg

この曲は(アルバム)は本当に良く聴きました。
全曲紹介したいくらいです、特に”Don't Lie”は好きです。
PVはもっとひねりが欲しい感じです。

彼等の音楽は人種を超えたポジティブな良い曲が多いです。

London Bridge :  Fergie

f0092804_1847273.jpg

この曲は Black Eyed Peasの紅一点 Fergieのソロ・デビュー曲です。
ソロのなんですが、PVに他のメンバーが顔を出しています。

Fergalicious  :  Fergie

f0092804_1851474.jpg

こちらもFergieのソロです”London Bridge”より、こちらの方が好きかな
こちらのPVはWill.i.amが顔を出しています。

Crazy : Gnarls Barkley

f0092804_18524838.jpg

この曲は妻が見つけてくれました。
あんまり情報が無いんです、詳しい方コメントお願いします。

A Public Affair : Jessica Simpson
f0092804_18574699.jpg

とっても軽いのノリで聴きやすいです、こういう曲はとつても大事ですね。
この曲はマドンナの"holiday"を彷彿とさせるメロディーとマイアミ・サウンド・
マシーンの"Comga"のようなパーカッションが良いです!!

I Don't Feel Like Dancin' :  Scissor Sisters

f0092804_1941846.jpg

これも以前紹介しています、ノリのいいとっても楽しめる曲です。
ビージーズを彷彿させるヴォーカルや70年代サウンドが心地いいです。

Dani California :  Red Hot Chili Peppers


f0092804_1964241.jpg

映画”デス・ノート”のイメージソングで聴いた方も多いと思いますが
作品をみていないので、何処で流れるのか知りません。
”デス・ノート”での曲のイメージは”Evanescence”じゃ無いかと・・・
それよりもPVがお勧めです、パンクやヘヴィメタ、ロカやアンプラグドなど
いろんな音楽カルチャーをパロディした面白い物です、お勧め。

Crazy : Alanis Morissette
f0092804_19132942.jpg

こちらは、以前紹介したAlanis Morissetteの曲です。
曲がとっても良いですアレンジ最高です。
ちなみに”プラダを着た悪魔”のサントラで聴く事が出来ます。
作品中、セントラルパークでモデルの撮影シーンの背後で流れています。

Lady Marmalade : Christina Aguilera, Lil' Kim, Missy Elliott, Mya & P!nk
f0092804_19191749.jpg

ニコール・キッドマン主演の”Moulin Rouge”で使用されています。
作品の中では一瞬旋律が聴けます。
この曲はPatti and LaBelleの名曲ですね。
このPVはパリの”Moulin Rouge”はこんなに下品で無いとクレームが付いたとか
でも、この曲はChristina Aguilera, Lil' Kim, Missy Elliott, Mya & P!nkと言う
実力派が揃った素晴らしい出来です。

Ain't No Other Man : Christina Aguilera
f0092804_19331824.jpg

Christina Aguileraが60年代を意識して新しい領域にチャレンジした曲です
イロイロなサウンドが複雑に絡まった曲です。

Stupid Girls : P!nk
f0092804_19392763.jpg

これはブリトニーやパリスを皮肉ったPVも笑えるのですが、勢いのある曲です
お勧めです、またこの曲の収録されている アルバム” I'm Not Dead ”は全体を
通してよく出来たアルバムです。

Smack : That Akon

f0092804_19513193.jpg

Akonのこの曲は Eminemが復活したとも思える実にカッコイイ曲です
黒人の Akonのラップに続いて白人のEminemが実に素晴らしいラップを
聴かせてくれます。
一度聴いて下さい!!

Promiscuous : Nelly Furtado & Timbaland
f0092804_19583513.jpg

これもわりと、最近の曲ですNelly Furtado と Timbalandがとても絶妙なサウンドを
聴かせてくれます。

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


それから、今日天気が良く今度撮影オフを行うのでロケハンに行ってきました。
f0092804_2092029.jpg

上はトリミングしてあります。
f0092804_201183.jpg
f0092804_20112174.jpg
f0092804_2020575.jpg

みての通り赤レンガ前です。

f0092804_20213643.jpg
f0092804_20214856.jpg

私の写真で良く登場する場所ばかりですね(笑)
迷惑を掛けない場所が大前提なので、決まった場所になりますね。
皆さん、”ここが良いよ”と言う所が有れば教えて下さい。
たまには昼間も良いもんです。

---------------------------------------------------
オフに参加の方々には鍵コメでご案内いたします。
---------------------------------------------------

テクノラティプロフィール

こちらも更新しましたトピックスは"こりゃカッコいい”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-29 20:25 | 写真 | Comments(9)
Cayman Sってやっぱりカッコいい
このところ、忘年会続きでネタが頭打ちです、私がヘベレケの写真を
アップした所で全く面白くないですからね〜(笑)

さて・・・
iPhotoのライブラリを眺めていたら、CaynamSってカッコイイと改めて感じました。
以前”bp1178さん”がCaymanSをとにかくカッコいいとコメントしていました、本当にそう思います。
ポルシェはもちろん911だって文句の付けようが無いくらいカッコイイ。
ここはヤダと言う所を探すのが難しいくらい・・・ってヤダっ言う所、無いですよね。

CaymanSは上手い表現が見つからないんですが、”若々しさ”とか”軽快”とかそんな感じが好きです。

(Boxsterのオープンになる軽快さにはかないませんが)

ライブラリから、そんな感じがする写真をピックアップしてみました。
(以前アップしたものも有ります)
f0092804_23115356.jpg

f0092804_23121011.jpg

サイドのラインは、まさに流麗です。
(上の写真の方が伸びやかな感じが出ています)

f0092804_23232225.jpg

f0092804_23233570.jpg

リア周りの大胆なラインはコンセプトカーの様です。
f0092804_23291483.jpg


高い位置から見下ろした写真が無かった事に気づきました。
f0092804_23295365.jpg

上からのシェイプも良いです。
f0092804_2335176.jpg

f0092804_23353726.jpg

フロント周りはまさにポルシェ デザインですよね。
とっても繊細で複雑なラインで構成されていますよね〜〜

テクノラティプロフィール

こちらも更新しましたトピックスは"最近の携帯は凄い(KYOCERA W44K)”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-27 23:40 | ポルシェ | Comments(10)
チョイワルはゴクワル
------------------------------------------------------
お知らせです!!
cayman-silverさんと話が盛り上がり撮影会と称し
プチプチオフを開催いたします、特にオフ会として
始まった企画では有りませんので、今回私を含め
cayman-silverさん、 neo997sさん、mipple11さん
私の4人で閉め切らせて頂きます。
また、チャンスが有りましたら宜しくお願いいたします。
-------------------------------------------------------

さて本題の”チョイワル”最近流行ってますよね。
今日、通勤途中にそんな伯父さまを見かけました。

私はまだいわゆる”チョイワル”世代では無いので"LEON"は読みませんが
ちょっと若めの"uomo"の読者です。
しかし、これを本当にやったら・・・・・

f0092804_22412650.jpg


スーツ250,000円、シャツ36,000円、ベルト52,000円、グローブ50,000円
ボストン313,000円(イヴ・サンローラン) シュ−ズ89,000円(セルジオ・ロッシ)
ここまでで790,000円です、このコーディネートには時計が入っていません。
(まだまだ、服のコーディネートは"LEON"と比べると若干安めです)
更に、後ろにアストン(グリルの感じからV8 Vantage)で20,000,000円
他のページで”マキシミリアン・ブッサー&フレンズ”(新しいメーカーなのでご存知方は少ないかと)の
トゥルービヨン18,000,000円・・・ふーっ
f0092804_22204918.jpg

これってホントに出来る人って”チョイワル”どころじゃ無いですよね。
”ゴクワル”の人ですよね・・・・・(汗)

トゥルービヨンとは・・・
”トゥルービヨン”は時計好きとしては1つは持ちたい憧れです。
”トゥルービヨン”はフランス語の渦巻きの事で、テンプを回転させる事で
重力による影響を少なくし、誤差を減少させるメカニズムなんです。
ランゲ&ゾーネの”プール・ル・メリット”なんて50,000,000円もします
もちろん億単位のトゥルービヨンも有ります。

テクノラティプロフィール


こちらも更新しましたトピックスは"これはカッコイイ(駐車場で見かけた911)”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-25 22:44 | ファッション | Comments(6)
横濱開港150周年、キャンドルカフェ、みなとみらいの全館点灯と等々
メリークリスマス

クリスマスの週末、”みなとみらい”はとんでもなく混んでいました。
横浜周辺では横濱開港150周年イベントを開催しています。

f0092804_165525.jpg

f0092804_16584859.jpg

キャンドルカフェではキャンドルを購入してメッセージを込めて灯をともします。
f0092804_1731119.jpg

更に、この週末はみなとみらいの全館点灯も行っていました。
(年に1〜2回点灯が有ります)
f0092804_177388.jpg

f0092804_1792598.jpg
f0092804_1795768.jpg

いつもより、ゴージャスな夜景ですね。

テクノラティプロフィール


こちらも更新しましたトピックスは"これはカッコイイ(駐車場で見かけた911)”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。



f0092804_17135034.jpg

赤レンガの写真もアップしておきます。

車内から、全館点灯を納めたものです( DMC-FX07です)

f0092804_1741895.jpg


今回は続きも有ります!!

続きはPanasonic DMC-FX07で撮影したものはこちらです、クリックして下さい
[PR]
by azmomohiro | 2006-12-24 22:00 | 横浜風景 | Comments(20)
赤レンガとCayman S (D60とDMC-FX07)
”セイウチさん”の夜景と”cayman-silverさん”のアドヴァイスに刺激を受けチョロッと撮影して来ました。
赤レンガでEOS D60 20-35mm を使用し撮影しました。
f0092804_0463840.jpg

f0092804_23225280.jpg


Lレンズの描画力は素晴らしいですね。

今回はリアのカットが無かったので、こちらは以前同じ場所で撮影したものです。
f0092804_23334014.jpg


赤レンガでは有りませんがPanasonic LUMIX DMC-FX07でお任せモードで撮影しました。
f0092804_23352459.jpg

ISO800でシャッタースピードは1/5です100%では無いですが手持ちで
ほぼ手ぶれが補正されています、しかし画面が荒くなっています。
DMC-FX07はかなり沢山の撮影モードを持っているので試してみたいと思います。

テクノラティプロフィール

こちらも更新しましたトピックスは"最近の携帯は凄い(KYOCERA W44K)”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-23 00:21 | 横浜風景 | Comments(6)
私の撮影機材紹介!!
先日、PENTAX OptioSが不調になりPanasonic LUMIX DMC-FX07を
買いましたのでついでに、私のカメラを紹介します。
f0092804_23462039.jpg

正面のコンパクトがDMC-FX07です。
このカメラを選んだのは、広角28mmと手ぶれ防止に期待をしたのです。
それから値段3万円を切っていたしSDカードがそのまま流用出来ました。
フジのファインピックスと迷ったのですがコンパクトにしては高かったので
これにしました。

実際1/30で手ぶれ知らずです、ISOをオートにしておくと積極的に
感度を変更して速いシャッタースピードを選んでくれます。
実際ISOが上がれば速いシャッターを切れる訳です。
しかし、当然ですが感度を上げれば画質が粗くなってしまいます
ISO800位が限界ですが気軽にパチャパチャ撮るには失敗が少なくて
良いかもしれません。

左はCanon EOS1Nです、高性能一眼ですがデジタルに押され最近すっかり
出番が有りません。
右はCanon EOS D60最も使用頻度が高いのですが調子が悪く、
何枚かに一度エラーになります。

レンズはD60に装着されているのが20-35mmのLレンズです
傍らのレンズは28-70mmのLですどちらも”Lレンズ”だけあって高価ですが
描画力は優れています。

予定ではEOS Kiss DIGITAL Xにバトンタッチする予定です。

こちらのコンパクトが世代交代をしたOpitoSです。
f0092804_011816.jpg

最近すっかりピントが甘くなってしまい、シャッタースピードの制御も明らかに変でしたが
4年近く頑張ってくれました、隠居生活に入ります。

ダークホースにポルシェのある生活で紹介している携帯W44Kも仲間入りですね。

今回買ったDMC-FX07はOptioSに比べ写真の雰囲気は上品で無いですが
FX07はピタッとくればなかなかの写真が撮れます。

こちらが、今日撮影して来たスナップです。
f0092804_0132321.jpg

まあ、満足ですね今日夜景とか数枚撮影しました、後日アップします。

テクノラティプロフィール

こちらも更新しましたトピックスは"最近の携帯は凄い(KYOCERA W44K)”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-22 00:15 | 写真 | Comments(8)
ヤナセ世田谷店と表参道イルミネーション
今回は世田谷にオープンした最大50台展示可能なショールームを見学して来ました。
f0092804_2271540.jpg

立体交差の脇に有るのでちょっと判りにくいです。
f0092804_228286.jpg

とても余裕の有る空間です。
2階に上がると、ちょっとしたギャラリーです。
歴代のグリルが展示されています。
f0092804_22102383.jpg

こちらは”馬なし馬車”と呼ばれた1885年製世界初のガソリンエンジン車です
本物はドイツの博物館に有るそうです、このレプリカはアルコール燃料で走れるそうです。
f0092804_22122474.jpg

こちらは1946年製170セダン 52PSで最高速度120Kmだそうです。
f0092804_22114595.jpg
f0092804_2212714.jpg

こちらは、タイプ600と言うリムジン年代まで控えてくるのを忘れました。
f0092804_22221533.jpg
f0092804_22222764.jpg

ついでに”ベルリンの壁”の一部も有りました。
f0092804_22271175.jpg

振り返るととってもゴージャスなAMGの展示スペース
f0092804_2230194.jpg

こちらは同じフロアに有ったSクラスの展示です、フロントを持ち上げて
まるでモーターショウの様に展示していました。
f0092804_2231135.jpg

これこれ、私のお目当てメルセデスで一番欲しいAMGの500SL(SL55 AMG)です
18,000,000円です。
f0092804_22335744.jpg

スポーツと言うよりスポーティという感じです。
f0092804_22343648.jpg

”大人”の感じです911Turboと値段的にかぶりますが、いざ買う時は911Turboです。
高速ツアラーですね。
f0092804_22471266.jpg
f0092804_22472645.jpg
帰る頃には真っ暗でした。
帰りに、表参道まで足を伸ばしイルミネーションを見て来ました。
えっ!!って思う程ショボイです。
f0092804_22501970.jpg

最初探してしまいました。
f0092804_22504670.jpg

人もまばら・・・?

帰りには”アウディフォーラム”の前を通過しました、R8もチラッと見る事が出来ました。

--------------------------------------------------------------------------------------------
自分でクルマを購入する時、選択肢の中に中古車ってどうしてもありますよね。
私はまだ中古車って買った事がないんです。
それはやはり安心出来ないからなんです。
正直な話以前のドライバーがどんな風に使って来たか事故車でないか等々です.
安心して、中古車を買いたいですよね。

何かと買ってからのフォーロとかが心配ですがTAXはかなりのアフターフォローが
用意されているみたいですね、中古車を買うならこれくらいの保証が欲しいですね。
TAXのゴールド保証があれば中古車でも例えばナローポルシェやビックバンパーなんかも買えそうです。
正直70年代ポルシェは維持するの大変そうですからアフターフォローのしっかりした中古車屋さんから
買いたい物ですよね。

しかも、新車ハーフプランなんてありますので、新車の購入も可能ですね。


テクノラティプロフィール

こちらも更新しましたトピックスは"最近の携帯は凄い(KYOCERA W44K)”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-20 22:51 | ドライブ | Comments(9)
Illumination in Tokyo
六本木ヒルズに出没し、イルミネーションを納めて来ました。
(相互リンクをさせて頂いている”戦闘的に走れ”のセイウチさんも以前紹介していましたね)

f0092804_23211064.jpg

ちょっと路上駐車が固まっている所にお邪魔しました。
f0092804_232156100.jpg

おお〜、ここはなかなかキレイじゃないですか〜
イルミネーションの時期はここに訪れた事無かったんです。
f0092804_23243097.jpg
f0092804_23252431.jpg

キャララホワイトのボディにイルミネーションが写り込みます。
f0092804_2325474.jpg

三脚を使っていないので、今イチですね。
f0092804_23285895.jpg
f0092804_2329936.jpg

なかなか、素敵なイルミネーションです(人が多かったな〜)

そして、こんな方も・・・
用もないのにウワンウワン吹かしていました、それでなくても目立っているのに
わざと?って聞きたくなりました。
f0092804_23313523.jpg




テクノラティプロフィール

こちらも更新しましたトピックスは"ハリアーザガートとトヨタ最後のスポーツMR-S”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-18 23:35 | 写真 | Comments(8)
検索ワードランキング
私のブログがどのように検索されているのか気になっていました
相互リンクをさせて頂いている”いつはポルシェライフ”の986or987さんが以前
検索ワードランキングを紹介していました、私もせっかくなので・・・・
二番煎じですが、紹介します。

11月分です
f0092804_13395886.jpg

1位 ベイクオーター
これは3ヶ月連続1位でした。

2位 横浜風景
ポルシェの他に風景を紹介していますので、まあヨシです。

3位、4位
ポルシェとケイマンSの文字が、微妙な位置です。

5位にこちらも相互リンクさせて頂いている” cayman-silver ”さんが登場しています。
オフ会行けなくてお会いできませんでした(泣)

それ以下はベイクオーターが再度登場と、”北海道物産展”は微妙な感じ。


12月分です
f0092804_13384975.jpg


1位 ポルシェケイマンS
これですよね!!安心しました

2位 またまた、ベイクオーター強し!!

3位 御殿場 夜景
夜景、風景ブロクなんでこれもヨシ!!

4位 横浜風景
もちろん、これもヨシ!!

5位 ポルシェ
まあ順当、いい感じです

それ以下は、ま~ま~ですね
10位にまたまた” cayman-silver ”さんが登場しています。


こちらは姉妹ブログ” ポルシェのある生活”です。
f0092804_1452830.jpg


1位 ポルシェ 安心しました
2~3位 同じく安心です。

4位のPDKは911のマイナーチェンジでPDK(ポルシェ・ダブル(ツイン)・クラッチ)が
採用されるだろと書いたせいですね。


25位のattackはタイムアタックでも期待したんでしょうか?
Heartattack grillという、こんなバーガーを出す店の話でした
f0092804_14172194.jpg

良ければ姉妹ブログの方へ。

こちらも更新しましたトピックスは"ハリアーザガートとトヨタ最後のスポーツMR-S”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。


私は無類の音楽好きと自負しているのですが、最近音楽ダウンロード
が出来るようになり非常に手軽で便利になって来ましたね
私にとって音楽は生活の中から切れはなせない存在です音楽ダウンロードが出来るようになって、音楽の購入の仕方が変わって来ています、たまたま気にった曲なのに良く知らない
アーティストの曲を購入するのにアルバムを購入するのは、ちょっと高いしな~と思って
私は良く音楽ダウンロードを利用します。
その後、試聴して気に入れば全曲購入なんてスタイルをとっています。
もちろんダウンロードした曲は携帯音楽プレーヤーに収録可能ですし、CDに焼いて
クルマに持ち込めますので、手軽に音楽を楽しむことが出来ます。

音楽の購入もお手軽なものになってきましたね
将来、ドライブ中に、お!この曲何だっけ?とFM局に問合せしなくても
カーオーディオの購入ボタンを”ポン”でダウンロードなんて便利な時代が来るのでしょうね。

テクノラティプロフィール


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-12-18 14:18 | ポルシェ | Comments(4)