<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
パーソナライズ・・・
Porscheのホームページを見ていたら・・・・
f0092804_14262.jpg

あっ!!これカッコイイと思って自分なりにパーソナライズしてみたら
あら?
f0092804_16771.jpg

インチアップと内装色??
更に、これいい!!
f0092804_18982.jpg

これもいい〜
f0092804_182448.jpg

じゃあBoxsterだったら、と
f0092804_111213.jpg

う〜〜ん、これもイケてる。
911は・・・
f0092804_1122189.jpg

f0092804_1123853.jpg

f0092804_113098.jpg

結局、キャララホワイト、ソリッドブラック、メテオグレーに落ち着きそうです

安あがり??

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-30 01:19 | ポルシェ | Comments(6)
ディズニーCars
ディズニーアニメ ”Cars” 劇場公開も終わり、DVDも発売されたので ポルシェのある生活 で紹介します!!
PM3:00くらいを予定しています。
f0092804_1010726.jpg


現在更新済みでご覧いただけます。
f0092804_18502036.jpg

 ありがとうルイジ

ポルシェのある生活 です!!


カチャウ!

!!! --> こちらにメーターとカチャウ!を追加しました、クリックして頂ければ続きがご覧になれます
[PR]
by azmomohiro | 2006-11-28 10:11 | 映画 | Comments(12)
横浜のクリスマス Part2
先日に引き続き横浜のクリスマスです。
最近CaymanSを写真に納めていないので欲求不満ですが
今日もフラフラと歩きながら何枚か撮影して来ました。
f0092804_2395771.jpg

f0092804_23102050.jpg

ここは先日のジャックモールの夜景です。
この木のライトアップは今年から始まったそうです。
f0092804_23134562.jpg

f0092804_2313592.jpg

こちらはクイーンズにある屋内では最大のツリーです。
このツリーはmipple11さんも紹介していますが1日シンギング・ツリーと言うだけあって
1日に数回、パイプオルガンの演奏(生演奏じゃないんですが)に
あわせてイルミネーションが輝きます(20分くらい)訪れたらご覧下さい。
でも、いろいろ見てみると”みなとみらいホール”のパイプオルガンに合わせて・・・と
書いてあるので音はパイプオルガンから出ているのかも知れません

ツリーは屋内といえど昼間撮影しているので今イチですね。
イルミネーションは夜が映えますね。
mipple11さんの方でその他の夜景や夜のツリーを紹介しています。
たらばがにっきさんも写真がキレイで昼間の”箱根ガラスの森”でイルミネーションを収めています。

それから、私のコンパクトデジカメが調子悪くてピントが限界です。


輸入品のクリスマスグッズを販売しているお店です。
可愛いですね、下の写真はジオラマみたいです。
f0092804_23181199.jpg

f0092804_23182562.jpg

最後は私のお決まりのコスモクロックです。
f0092804_23203325.jpg

私のコンパクトは購入して4年程経過していますが、どうも最近ダメです。
買った当初はピントもシャープでコンパクトで!!ここまでイケると思ったくらいでしたが・・・・

こちらも更新しましたトピックスは"おすすめ音楽Jamiroquaiベスト”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。


またまた、こんな面白い物を見つけました共同購入サイトです。
共同購入をする人が増えれば増える程プライスダウンが出来ると言うもので、もう7年前からやっているんですね。
商品のバラエティは凄く多くて、コエンザイムQ10やブーツ男性にはちょいワルの
アクセサリーからこれからの必須アイテム地上波デジタル対応の液晶テレビなどが
ラインナップしています。
これからクリスマス商戦でクリスマスにもってこいの商品が共同購入でグッと安く買えますね。
それから毎週火曜日に商品の入れ替えを行っているようですし
商品のトレンドやTVからのフィードバックも早いです。
昨日たまたまあるある大辞典でやっていたノロノロ血に関する商品も
追加されていました!!
共同購入で良い物を安く入れたいですね。
グッチやヴィトンなんかももちろんあります!!
会員にはポイントも貯めて購入出来るシステムもありました。


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-26 23:37 | 横浜風景とポルシェ | Comments(12)
横浜のクリスマスツリー Part1
だいぶ横浜近辺もクリスマスの準備が整って来ました。
今回はPart1です。
こちらは、ジャックモール内に飾られたツリーです。
(コンパクトデジカメがどうも調子が悪くピントが甘いのです)
f0092804_23434869.jpg

f0092804_2345638.jpg


こちらは、先日点灯式をお届けしたランドマークタワーのツリーです
今回は去年よりスワロフスキーの数が多くなって更にキレイになりました。
f0092804_2347573.jpg

クリスマスシーズンの横浜をお届けしますのでPartいくつまで続くでしょうか?
次回あたり久しぶりのベイクオーターを撮影して来ようかな〜

クリスマスの風景ではありませんが、エンジンをスタートした瞬間の
タコメーターの奇跡を納めてみました。
f0092804_2355695.jpg


オマケに今日見かけた70年代の911Sです(もう少し細かく見たかったのですが)。
停車中にコンパクトのズーム限界で撮影しているのでかなり画質が悪いです。

f0092804_23552714.jpg

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も更新しました”みたらし団子グミ??です

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-24 00:02 | 横浜風景 | Comments(20)
海外ドラマ フレンズ ”ロス・ゲラー” デビッド・シュワイマー
私の大好きなドラマに”フレンズ”があります、とても面白く何度も繰り返して見ています。
フレンズの中で一番好きなキャラクタ− ”ロス・ゲラー”役の”DAVID SCHWIMMER”のサインです。
f0092804_22272090.gif

身長は188Cmもあるそうです、このドラマでのキャラクターは考古学者でどちらかと言うと”オタク”キャラ”で何かと不器用。
ドラマの中で自分の得意分野になると、ひたすら喋り続け皆が”また始まった”みたいな
反応は自分を見ている様で親しみが湧きます。

また、スクリーンではあまり活躍はいまいちでハリソン・フォード主演の”6デイズ 7ナイツ”に
出演しているそうですが、あいにく見ていません。
最近ではアニメ”マダガスカル”キリン メルマンの声を担当しています。
とてもマッチしていました。

フレンズのメンバーは全てサインがありますので、時折紹介します。

”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-21 22:44 | 映画 | Comments(2)
お台場のクリスマス Part2
前回に引き続きお台場のクリスマスをお届けします
f0092804_21144146.jpg

まずはお約束でMy CaymanSを切り取ります。
(これじゃCaymanなのか911なのか解りませんね)

夜になって廃材のツリーの電飾が点灯されました。
f0092804_21172257.jpg

そのままMegawebでカローラを見た後
特別展示されていた"John Lennon Art Work展"を見ました。
f0092804_21245495.jpg

こちらは有名なポートレートをシルクスクリーンに写しそれぞれ着色した物です。
f0092804_21255270.jpg

この他、彼のイラスト等展示されていました、どれか一枚欲しかったです。
"Starting Over"や"Imagine"がずっと流れていました。
"Starting Over"をリリースしてまもなく悲劇が起こってしました・・・・
"Imagine"は本当にJohnのメッセージをストレートに伝えた名曲ですね。

Imagine there's no heaven
It's easy if you try
No hell below us
Above us inly sky ・・・・

本当に見上げると空だけなのに、宗教やら国境やら・・・

I hope someday you'll join us
And the world will be as one

理想ですね、私もこんな世界を望みます

ここまで、気に入ったらこちらをクリックしてください

お台場の話題に戻って
デックス東京ビーチからレインボーブリッジを望みます。

f0092804_21553949.jpg

さらに、こちらは毎年恒例のメモリアルツリーです
f0092804_2159223.jpg

駐車場でCaymanSを納めた後
f0092804_220144.jpg

メモリアルツリーの前まで移動しました。

f0092804_2275694.jpg

手持ちで撮影したので手ぶれが生じています、サイズを変更し更にフィルタを使用して
修正しました。
f0092804_2282199.jpg

CaymanSのウインドウに写り込んだメモリアルツリーです。


最後に車窓からレインボーブリッジを20秒程撮影しました。



それから・・・
私は業務上ホームページを作成していて携帯へのメールマガジン配信や
QRコードでの管理が出来る携帯サイトを作りたい時がしばしば有ります。
しかしスキルやツールが不足していたりして、なかなか立ち上げる事が出来ません。
そんときこちらのMobileContollerでは携帯サイトを立ち上げるのにもってこいです。
キャリアは3キャリア全てに対応SSLの対応も可能です、最近携帯サイトでは定番の
空メールでの対応もバッチリです。
時間をかけずに運用できてドメインも取得出来てと大変便利です
しかも3キャリア対応もサイトを1つ作成するだけで3キャリアに対応した
ページの作成が可能で大変便利です。
しかも、運用にかかる費用が非常に安いのも魅力です。



-------------------
今年もクリスマス恒例クリスマスイベント
「MTV Cool Christmas 2006」が
開催されます、毎年ビッグアーティストが一同にかいするビッグイベントです
会場はパシフィコ横浜です。
クリスマスイベントには以前ブリトニー・スピアーズ、、カニエ・ウェスト、アシュリー・シンプソンなどのビッグネームが来日し
パフォーマンスを行っています。
今回は開催は12月15日(金)パシフィコ横浜です。
このイベントに1000組2000名様をご招待!だそうです。
クリスマスをノリノリで楽しみましょう!!
今回で6回目を迎えるクリスマスイベントは海外からもビッグアーティストの来日が予想されますね!!


こちらも更新しましたトピックスは"Heartattack grill”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-19 22:18 | ショプ | Comments(8)
お台場のクリスマス Part1
先日姉妹サイト”ポルシェのある生活”で新型カローラを紹介しました。
こちらでは、お台場のクリスマスイルミネーションをお届けします。
f0092804_21495895.jpg

この駐車場の場所は私のお気に入りです。

さて、早速ですがこちらは、廃材で作られたクリスマスツリーです。
ここからは、コンパクトデジカメなので写りは今イチですが
f0092804_21513074.jpg

ライトアップはPart2で紹介します。

平日なので空いてはいますが、クリスマスムードのせいか
若干人は多めです。

こちらは、ヴィーナスフォート内の噴水です。
続けて3枚です。
f0092804_21545772.jpg

f0092804_2156096.jpg

f0092804_21561146.jpg


ここまで気に入りましたら
クリック!!お願いします。

店内もすっかりクリスマスムードです。
f0092804_21584742.jpg
f0092804_21585787.jpg

f0092804_21591345.jpg


megweb内もクリスマスムードいっぱいです。
f0092804_2264481.jpg
f0092804_227041.jpg


-----------------------------追加--------------------------------
2000GTの話題が盛り上がって来たので一枚追加します。
こんな写り込みも2000GTには素敵ですね
------------------------------------------------------------------
f0092804_2314951.jpg



こちらも更新しましたトピックスは"新型カローラ”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-17 22:20 | ショプ | Comments(13)
エンジンスタートを動画でどうぞ(大げさ)
エキサイトで動画を扱える様になり
試しに動画をアップしてみました。

エンジンスタートの時レー探の音の方が大きく収録されてしまっています(笑)
それとキーを差し込む時スマートに行かず”ガシャ”って感じになってしまいました。
もう少しrefineして行ければと思います。

準備が終わりましたらスタートを押して下さい。


この動画の扱いも投稿するときに動画のボタンが追加されており
非常に簡単に追加することが出来ましたが、Macでは動画がアップ時の
表示がスムーズに行かず同じ動画を3件アップしてしまいました。
Windowsで修正しました。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”は人気ブログランキング

参加中です、気に入りましたらクリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-14 23:10 | ポルシェ | Comments(6)
あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー 2007 in 赤レンガ
今日は昨日曇りがちな空とは一転の晴天です
風がとても強く、木枯らし一番でした。
横浜赤レンガでは”あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー”が
開催されていました。
早速、赤レンガの駐車場に着くとそれっぽいクルマが ♪♪
f0092804_2037776.jpg

クルマ関係のイベントならではです。
私も、好きなポルシェの1台懐かしの928の隣に♪♪
f0092804_2039597.jpg

会場に進むと早速 King of 911 !!ターボです。
f0092804_20424118.jpg

やはり911のフラッグシップだけあり異彩を放っています。(後程もう一枚)

ここには私好みのクルマのみアップしています。

ここまでお気に召しましたらクリックお願いします


”マセラティ グランスポーツ・スパイダー”イタリアンエレガンテですね
f0092804_20483967.jpg

こちらは、”ランボルギーニ ガヤルド スパイダー”アグレッシブなスパイダーですね
f0092804_20512214.jpg

同じく”ランボルギーニ ムルシェラーゴ LP640” コレはかなり来ます
ランボルギーニ で "LP"が付いているだけ私は惹かれます。
f0092804_2053053.jpg

単純ですみません、イタリアのクルマでど〜しても外せないのが
フェラーリですこちらは”599”ですライト周りの処理がどうも〜って
思っていましたが、太陽の下で現物を近くで見るとやっぱりいいな。
f0092804_20561770.jpg

こんな光景を町中でみたら追っかけそうです。
f0092804_2144933.jpg

ヨーロピアンな雰囲気をどうぞ
f0092804_2155863.jpg


さらに”アルファロメオ ブレラ”これまたエレガンテ
ライト周りはシールド無いんですね。
大胆なデザインにビックリしましたエッジが効いていて
さすがイタリアンデザインです。
f0092804_2175416.jpg

リアの処理も見事です、アウディ TTよりも好きです。
f0092804_218758.jpg

話題の”アウディ TT”です、新型になりより私好みです。
f0092804_21122270.jpg

”ロータス ヨーロッパS”♪♪ ついに、このネーミングが復活しました。
f0092804_21153841.jpg

f0092804_21155714.jpg

ほとんど快適装備がほとんど無いロータスらしいインテリアです。
f0092804_21161336.jpg

そうそう、エスプリも復活する様ですね。

ここまでお気に召しましたらクリックお願いします


国産車の方に目を移すと、”レクサス GS450h”がありました。
国産車の中でもレクサスは目立存在です。
f0092804_21241327.jpg

国産では”光岡のオロチ”もあるはずだったんですが、見つけられませんでした。

こちらは”ジャガー XK” こちらもイギリスの伝統ですね。
上品な感じです。
f0092804_2132747.jpg

”アストンマーチン ヴァンテージ” ジャガーと比べてしまうと
はっきり言って私はこっちですね、聞くところによるとXKのデザイナーは
アストンのデザイナーだった人らしいですね。
f0092804_21343516.jpg

エレガントなラインと大きなグリル、ライトに埋め込まれた
ターンシグナルが良いです。

”TVR サガリス” TVRと言えば映画 "SWORDFISH"での
カーチェイスシーンを思い出します。
マジョーラだったら、コレまた来ますね。
しかし、コレまた速そうな・・・・
f0092804_21425160.jpg

そして、なんと言っても・・・・
911 Turbo !! スーパーで豪華で速くて、とにかくカッコいい
TG3ももちろん良いのですが、こっちが好きです!!
f0092804_21483893.jpg

会場にはメルセデスのCDIなんかも有った様なんですが
見落としてしまった様です。

それから、最後に立ち寄ったランドマークタワーで
フェラーリ 612 スカリエッティに遭遇
フェラーリ = ロッソコルサみたいな風潮がありますが
ホワイトも良いですね。

f0092804_22164876.jpg

ちなみに、”スカリエッティ”とはフェラーリのデザイナー
”セルジオ・スカリエッティ”から由来しています。
あ!それから3,000万円なり。

それと、エキサイトで動画をアップ出来る様になったので
試しの20秒程のコンテンツを作りました、近日中にアップする予定です。


それから、先日こんなサイトを発見しましたタラバ蟹のおとりよせです。
ここは話題のタラバ蟹の販売サイトだそうで、名前もOisix(おいしっくす)
なんか笑えます。
稚内で水揚げされたタラバ蟹が3.5Kgで送料、税込みで7980円!しかも
ハサミのおまけ付です。
先日も食べてタラバ蟹はやっぱり美味しいです!! king of 蟹ですね。
3.5Kgで7980円は先日の北海道物産展より安い価格です。
私も頼んでみたいたいと思います。
それから、頼んでから届くまでとても楽しみです、また届いてから
箱を開けた時の嬉しいこと!!
足をバキッとやってたっぷりの身を頬張るのもよし!!
焼いてスダチを搾って食べるのもよしです!!
こちらのタラバ蟹は北海道は稚内で水揚げされる高品質なタラバ蟹です。
先日もタラバ蟹をたらふく、食べましたが本当に満足が行くまで
食べる事ができて、もう満足ですお店でこれだけ食べたら幾らになるか心配せずに
満足の行くまで満喫出来ます



もうすぐお歳暮の時期ですね。
美味しいお菓子やハム等など頂くのも楽しみですね
お歳暮ギフト特集で見ていたら”オーキッド スタイル”なるものを発見しました
おなじ貰うのでも、花なんて素敵じゃないですか?
送るにしても花はおしゃれな感じだし、高級感もありますね。
また、花もシクラメンとかシンビジュームこれからの時期には
ポインセチアもいいと思います。
オーキッドスタイルのお歳暮ギフト特集では花にスイーツもプラスできるサービスもあり!!
ゴージャスに一味ちがったギフトに持ってこいですね。
それから、花は好きで良く見ていますが立派で、安いですね!!
誰か下さい・・・(笑い)



”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-12 22:18 | 横浜風景とポルシェ | Comments(12)
横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・食べ物??
今日は、北海道物産展に始まりラゾーナ〜IKEA等々いろいろでした
f0092804_0253919.jpg

毎度、楽しみにしている北海道物産展!!
美味しい物が山ほど・・・お目当ての・・・
f0092804_0273040.jpg

海鮮弁当です!!
f0092804_0283981.jpg

↑↑ウニ、カニ、イクラ弁当!!
f0092804_029642.jpg

↑↑カニ、イクラ弁当!!!
頂きました、美味しい〜〜また次回も買いましょう〜〜

その後、またまたラゾーナ川崎に行きました。
f0092804_03216100.jpg

こちらでは地元警察の演奏会、後ろには噂の堂島ロールのMon chouchou!!
堂島ロールをGet!! のつもりが、なんと売り切れ!!
数量限定で販売していました(泣)

その代わりと言ってはいけませんが、林屋茶園のアイスクリーム
前回は長蛇の列でした。
f0092804_035716.jpg

私は抹茶ゼリーソフト↑
f0092804_0401826.jpg

こちらは抹茶白玉ソフト↑  甘すぎず美味しかったです

f0092804_042633.jpg

場所をみなとみらいに移したところで、良い夕焼けの時間になりました
f0092804_0443630.jpg

f0092804_0451279.jpg

CaymanSの美しいラインに横浜の夕日が写り込みます。

f0092804_0505756.jpg

f0092804_0511165.jpg

手持ちで撮影するためISOを上げているのでザラついてしまいました。
f0092804_0522498.jpg

こちらは、109シネマズ付近ですベイ・クオーター方面まで見渡せます。
f0092804_0535383.jpg


人気ブログランキングに参加中です。 ← クリックお願いします


ランドマークタワーに移動です。
f0092804_0545786.jpg

今日はランドマークタワー恒例のスワロフスキーツリーの点灯式
f0092804_0562339.jpg

新作スワロの発表会も兼ねて。
f0092804_05723100.jpg

f0092804_0574548.jpg

ゲストに平原 綾香が来ていました”ジュピター”しか知らないんですが・・・。

f0092804_0592145.jpg

コールド・ストーンアイスクリームです。
f0092804_10595.jpg

こちらは期間限定の”ウインターキャンディランド”です写真では分かりにくのですが、きれいなピンク色でイチゴ味かと思いきやミントですさわやかな味です。

f0092804_124299.jpg

最後はIKEAで食事です。
f0092804_131710.jpg

スゴく美味しい訳では何ですが、個人的は美味しいと思います
それからリーズナブルプライス。

こちらも更新しましたトピックスは"ブレーキダストとポルシェならではアングル6”です。
ポルシェのある生活へどうぞ。


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。



姉妹ブログポルシェのある生活”も

宜しくお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2006-11-10 03:30 | ポルシェ | Comments(10)