<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ニューオープン "b6"
原宿・神宮前にオープンする "b6(ビーロク)"のプレオープンに
行って来ました。
f0092804_21204235.jpg

ちょっと写真では解りにくいですが、マンションの様な
作りですがファッション中心の複合ショップです。

場所柄この様な方々から花が届いていました。
f0092804_21292326.jpg
f0092804_21303716.jpg

まあ〜〜私この辺はまったく興味ありませんね〜〜

ここの6階にある”The Sad Cafe”は安くて驚きです。
アメリカンな雰囲気です。
f0092804_21313686.jpg

f0092804_21364486.jpg


これで500円です!!
f0092804_2137988.jpg

パンとスープが付いています、とても食べでがあります!!


追伸、駐車場がとても高いですよ!!(30分400円)
ここは、むしろ女性向きです。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-30 23:00 | ショプ | Comments(2)
夜景シリーズ2
久しぶりの夜景シリーズです
f0092804_2242516.jpg

ここは、109シネマズ近くのジャックモール付近から
ランドマークタワーを望みます。
この近辺は平日は人が少なく、程よい夜景スポットです。
f0092804_22474070.jpg

こちらは、ランドマークタワー付近です。

みなとみらいの夜景はとても、素敵です
同じ場所でも四季折々の風景を見せてくれます。
これから年末に向け、クリスマス等のライトアップは
毎年楽しみです。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-30 01:00 | 横浜風景とポルシェ | Comments(6)
ベイクオータ・Victoire
今日も、ベイクオータに行って来ました。
この所ずっとベイクオータ・・・です
f0092804_1173236.jpg

今日はずいぶんと空いていました。
その中にある、”Victoire”で時間を区切って
1回45個限定のパン”とろけるブリオッシュ”を買いました
f0092804_119144.jpg

かなりの列が出来ていて、早く並ばないと買えません。
f0092804_1231610.jpg

この列が”とろけるブリオッシュ”の列です。
一人3個までの限定です。

こちらが”とろけるブリオッシュ”です
f0092804_1245198.jpg

焼きたてふわふわです。
何もつけなくてもおいしいパンです
冷めてからもふわふわは失われず、美味しいです
ベイクオータに来たらぜひ、一度どうぞ

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-29 01:31 | 横浜お得情報 | Comments(2)
またまた、ベイクオータです
今日も、ベイクオータで飲み会が有りました。
もちろん酒の席なので、敬愛するポルを登場させる
訳に行きません、それでなくても今日は飲酒による事故が
多発していますので。
f0092804_23122853.jpg

雨のベイクオータはこんな感じです
雨と平日の火曜日では空いていました。
f0092804_23163768.jpg

前回は撮影出来なかった、しばらく歩いた所にある
歩道橋からのみなとみらいです。
酔っているので、手ぶれはご愛嬌です。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-26 23:20 | 横浜風景 | Comments(2)
駐車場では気をつけています
私は、こんな事に気をつけています。

って実は

駐車する前には左右をチェック
こんな時は移動します。

1、キレイ(大事)にしていないクルマの隣
2、曲がって止まっている
3、チャイルド・シートが付いているor子供が乗っている形跡
4、軽自動車
5、四駆
6、屋根に脚立が積んであるバン

ここなら停める所

1、高級車
2、高級じゃなくても、キレイに乗っているクルマ
3、外車
4、走り屋ぽくない、スポーツカー
5、構造上隔離されている所

それから、横浜に限った事ではないと思いますが
私が良く駐車する所は3台区切りになっている事が多いので
真ん中を避けて、なるべく壁よりに・・・出るときが大変ですが

こんな感じ
f0092804_22471114.jpg

とにかく、左右のクルマのドアアタックに気をつけています。
自分の責任で傷付けたのならともかく
戻って来たら、エクボが出来ていたなんてショックですから
(この写真は、右に寄せて左の枠がこんなに空けてますと言う意味です)
(今まで乗っていたクルマ、5台中3台やられていますから)

気分をとりなおして

f0092804_22535587.jpg

窓から葉山の海を望んでいます
写真は車内に露出を合わせた物と海に露出を合わせたものが
ありますがポルシェが中心なので、今回は車内露出の方を載せました
そのせいで海が飛んでいますが。(これじゃどこの海でも一緒ですね)


人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-25 23:07 | ポルシェ | Comments(6)
ウロコ雲とポルシェ
今日はとても天気が良く
Cayman Sの外にはウロコ雲が広がっていました
f0092804_23535645.jpg

これからの季節天気さえ良ければ、とてもすごしやすい気候ですね
この写真は”ポルシェのある生活”にもアップした写真ですが
微妙に違うアングル・バージョンです。
ラインがとてもキレイです。

f0092804_23563623.jpg


何気なく車内から撮影しました
雰囲気が良いのでアップしました
f0092804_23595653.jpg



人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-24 00:08 | ポルシェ | Comments(0)
Cayman S ホイール & フェラーリ F40
純正、純正外を含め本当にこのCayman S の17インチは
最高に好きなアルミですね〜
これも好き
f0092804_2341756.jpg

これも好き
f0092804_2344334.jpg

これもかなり好き
f0092804_2352827.jpg

しかし、これはもう最高ですね。
f0092804_2361335.jpg

BBS等も好きで、以前ソアラで履いていた
事もありとっても良かったのですが、
このCayman S のオリジナルは
バランスが良いですよね、今度写真も撮り直すつもりです。

それから、話はそれて以前F40が走っていましたので
思わず撮影しました。
f0092804_23115161.jpg

これだけでは、よくわかりませんが
窓の感じから、中〜後期モデルですね
バブル時は1億だとか2億だとか騒がれたものですね。
”欲しい人が多くて”とか”台数が少ない”とかで
値上がるのはしょうがないとしてクルマが投資目的になるのは
好きじゃないですね、クルマは飾っておく物ではありませんから。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-23 07:01 | ポルシェ | Comments(4)
カエルとiPod
ちょっと体調不良で自宅でダウンしていて
こんな遊びをしました。
f0092804_18334438.jpg

もともと、このカエルは植木等に付ける物なんです
隠ぺい配線できていないプロジェクターケーブルで
遊ばせています。

それから、ずっと音楽を聞いて過ごしていると
CDを交換するのが面倒になって来てiPodをアンプに
接続しています。
f0092804_1840447.jpg

確かに音質は良いと言い切れません
携帯音楽プレーヤとしては合格です。
docにデジタル出力端子付きとか出してくれたら
良いなと思います、理論的には音質の劣化は無いはずです
まあ、iPod等に取り込む時点で圧縮やフォーマットの変更
してますけどね。

不思議なのが、iPod miniをイヤホンで聴くとnanoより良くて
アンプに接続するとnanoの方が良いんです。

それと、人間の耳は不思議なものでしばらく聞いていると
慣れてしまい、気にならなくなってしまう物ですね

それと、連続再生とシャッフルしか出来ない
iPod shuffle ですが今回のラインナップで消えると思って
いましたがこんな風に
f0092804_18525185.jpg

アップルの企画、開発力はあっぱれですね。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-21 07:00 | 音楽 | Comments(0)
今年も3ヶ月
何となくiPhoto内の写真をみていたら
昨年のクリスマスまじかの写真がありました。
f0092804_21411046.jpg

暑かったり、寒かったりと不安定ですが
もうすぐ冬ですね。
[PR]
by azmomohiro | 2006-09-20 09:30 | 横浜風景 | Comments(5)
ポルシェ・エキサイティング・ショウ2007私も行って来ました
ポルシェ・エキサイティング・ショウ ポルシェ・エキサイティング・ショウ2007ではTurbo,GT3,Caymanを中心に
'07モデルが集合しています。
[PR]
by azmomohiro | 2006-09-17 10:58 | ポルシェ | Comments(2)