<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
”夜景”シリーズ
今まで、私の好きな場所シリーズでやってましたが
”夜景”改名します。

f0092804_23452626.jpg

ここは、以前7月にアップした場所にほど近い所です

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-31 00:00 | 夜景 | Comments(4)
iTune ミュージックカード
先日、職員がN.Y.に行って来たので
iTune ミュージックカードを買って来てもらいました
曲が多くて、本当に良いですね。
日本のストアは情けないくらい、少ないですね
だって、がんがんCMとかで流れていたり、チャートのと上位とか
ないんですからね〜
契約とか有るんでしょうがね〜〜
あっても、そんな昔の曲!?みたいな

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-29 20:33 | 音楽 | Comments(0)
お弁当
今日は仕事帰りに、他の仕事のスタッフに配られた
お弁当をもらって帰りました。
妻にも夕飯を作る手間が省けるだろうと
持って帰りました。
f0092804_225106.jpg

コンビニ弁当も仕出弁当もたまに食べると
美味しいですね?
人気blogランキングへ

気に入りましたら↑クリックお願いいたします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-28 22:13 | 食べ物 | Comments(2)
ベイクオータ、みなとみらい、ポルシェ
今日は早い時間にみなとみらい周辺にいたので
先日のYokohama Bay Quarterとみなとみらいで
撮影しました、早い時間でまだ閑散としていました。
f0092804_1432406.jpg

ここは、みなとみらいランドマークタワー付近です
f0092804_14313067.jpg

f0092804_14303837.jpg

もっとじっくり撮れば良かったですね。
こちらは、先日のYokohama Bay Quarterです。
f0092804_14335841.jpg

f0092804_14362161.jpg

こちらも、こんど夜景に挑戦します。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-27 14:38 | 横浜風景とポルシェ | Comments(10)
Yokohama Bay Quarter
今日はオープン初日には行けなかったので
本日行って来ました。
ズバリ、今日は混んでました(オープンして最初の週末ですから)
f0092804_23421013.jpg

今日はデジカメを忘れてしまい携帯で撮影です。
駐車場はみなとみらい相場より若干高め30分300円です
混んでいるのは覚悟だったので、30分で出て来ましたが
後日改めていってきます。
f0092804_2345430.jpg

景色はナカナカです、先日オープン初日に行った人から
”夜が良いよ”って行っていました。
9月1日に飲み会で、行って来ます。
酔っぱらってなければ、夜景でも撮って来ます。
[PR]
by azmomohiro | 2006-08-26 23:48 | 横浜お得情報 | Comments(2)
雨、みなとみらい、ポルシェ、夜
先日、小雨の中でCaymanSを運転していて
私の好きな場所までやって来たので、
雨のみなとみらいを眺めていて
思わず雨の中撮影しました
f0092804_20483384.jpg

ライトを消し忘れましたが・・・・
f0092804_2049439.jpg

CaymanS + みなとみらい + 雨 なんか絵になってます
雨は嫌いですが、今回は新しい発見です。

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-24 00:30 | ポルシェ | Comments(12)
Yokota Base Friendship Day 2
先日のYokota Base Friendship Dayですが
メール等でとてもリクエストが多かったので
多少ですが、写真を追加します。
f0092804_20211390.jpg

日米友好ですね
f0092804_20214359.jpg

マスタードやケチャップからもアメリカ〜ンな感じが
f0092804_20223775.jpg

ハンバーガー
f0092804_2023966.jpg

このバンド上手でした、Sweet Home ChicagoやSurfun' U.S.A.
なんかを演奏していました。
f0092804_20591774.jpg
f0092804_20592984.jpg
f0092804_20594320.jpg

この辺はまさに見応えが

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-22 21:09 | 写真 | Comments(4)
Yokota Base Friendship Day
今日は、ポルにお休みをあげて
バスツーアで横田基地 Friendship Dayに
行って来ました。
朝6時に横浜駅集合です、自宅からはクルマで
10分ほどなのですが、準備等で4時起きです。
バスの中で爆睡です。
9時過ぎに横田基地に到着です。
基地に入ると気分はアメリカです。
何か叫んでます、聞いてみると
"Ride Train ヒャークエーン"
f0092804_19431624.jpg

コレが電車なんですね〜2分ほど行って帰るだけなんですけど
そばの格納庫でアメリカンなクルマが沢山ありました
f0092804_19541996.jpg

と言ってもZなんですが、そのまま”ワイルド・スピード”に
出れそうです。
f0092804_19552810.jpg

f0092804_19554394.jpg

アストンやカイエンなんかもありました。
それから828なつかし〜
f0092804_19574568.jpg

f0092804_2029149.jpg

それから、私特にアメリカが大好きですね

絵になりませんか?
私、アメリカ人相手なら、保育士出来ますね。
f0092804_2011980.jpg

f0092804_2031189.jpg

もう1つの格納庫では
f0092804_2052143.jpg

こんな感じです
f0092804_2055319.jpg

ライブやってたり楽しい出店で
f0092804_207469.jpg

バーガーやホットドッグ
f0092804_2073496.jpg

当然、飛行機が展示されていて、デモ飛行なんかも
f0092804_2095428.jpg

f0092804_20283075.jpg

f0092804_20285043.jpg

楽しい、1日でしたが日焼けで大変でした


人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-19 20:11 | 風景 | Comments(6)
横浜の定番
今日はM:I:3を見に行きました。
これは後日コメントしますが、
Mr.&Mrs. Smith以来の娯楽大作でした。
ところで、映画の前に時間があったので
横浜の定番スポット日本丸をおさめて
来ました。
f0092804_220985.jpg

f0092804_2204667.jpg

この場所は、落ち着ける場所です。
みなとみらいの定番スポットで、訪れた事が無い人は
是非、来て下さい。
夜景も良いのですが、昼間も良いので是非!!
f0092804_2293277.jpg



人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


[PR]
by azmomohiro | 2006-08-17 02:31 | 横浜風景 | Comments(0)
夏のサウンドは!!
私のお気に入り夏サウンド!
ラテンの名曲Sergio Mendesの”Mas Que Nada”ですね
今年は大好きなBlack Eyed Peasも参加して
ご機嫌なサウンドを聞かせています。
アルバム”Timeless” に収められています。


人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。


f0092804_17153836.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2006-08-16 17:15 | 写真