<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
梅雨明け!!
先日、とうとう関東地方も梅雨明けしました。
大好きな、夏がやって来ました。
明日、8月1日は横浜では花火大会です。
私は、氷川丸へ花火を見に行きます、チケットがこちら。
f0092804_23322276.jpg

我々は”F”の辺りが席です、氷川丸からは初めて
なので楽しみです。
さすがに、一眼レフまでは持って行きませんが
コンパクトデジカメで撮って来ようと
思っています。
頑張って、仕事を片付けなければ・・・
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-31 23:36 | ノンジャンル | Comments(0)
アンジェリーナ・ジョリー
今回は、アンジェリーナ・ジョリーです
彼女はゴシップに事欠かないですね。
最近、ブラット・ピットと結婚し第一子が生まれて
またまた、話題のです。
ニコール・キッドマンの様にすっごい、美人という訳では
ないですが、私としてはなかなか雰囲気が良いと思います。
f0092804_0335784.jpg

17歳のカルテでは演技が評価されましたが、その後
娯楽色が強く、演技が問われる作品に出演が
少ないのが残念です。
このオートグラフはTomb Raider を見た後に、
レターを送ったもので写真はTomb Raiderの写真でした。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-31 00:00 | 映画 | Comments(0)
横浜の好きな場所2
横浜の好きな場所です
ここも、前回のぷかり桟橋近くで
前回の写真を撮る前に撮りました。
f0092804_23273330.jpg

横浜は基本的に見える建物は同じですが
場所によって、見え方が異なり
新しい発見があります。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-26 12:00 | 横浜風景 | Comments(4)
Norah Jones
私の大好きなアーティストの一人
Norah Jonesです、2002年に"Come Away With Me" が大ヒットし
グラミー賞で主要4部門を含む
最優秀アルバム賞(Album of the Year)
最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞(Best Pop Vocal Album)
最優秀録音賞、ノン・クラシカル(Best Engineered Recording, Non-Classical)
最優秀新人賞(Best New Artist)
最優秀レコード賞(Record of the Year)
最優秀楽曲賞(Song of the Year (songwriter)
最優秀プロデューサー賞(Producer of the Year)
最優秀女性ポップ・ヴォーカル・パフォーマンス賞
(Best Female Pop Vocal Performance)
8部門を受賞し、その才能を世界に知らしめました。

本当に素晴らしボーカルを聞かせてくれます。

f0092804_233317.jpg

このサインはセカンドアルバム、"feels like home"がリリースされた
発売日に購入し、出来映えがあまりにも素晴らしく
ファンレターを書きました。
この時はレーベルのBlue Noteにレターを送り
返事をもらいました、ポートレートの他にコピーでしたが
簡単なメッセージも頂きました。
返事をもらうまで2ヶ月くらいかかりました。
スクリーンデビューも決まっていて、今後活躍が
期待されますが、本業も忘れないでほしいですね。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-24 23:17 | 音楽 | Comments(2)
横浜の好きな場所
横浜で好きな場所の1つです
ここは、インターコンチネンタル・ホテルの裏側くらいに
位置する、ぷかり桟橋方面からベイブリッジ方面を望んだ
場所です。
ここには、時々夜風にあたりながら夜景を見に来ます。
平日は1,000円で停め放題のワールドポーターズにクルマを
停めてブラブラ、ランドマークタワー等でウインドウショッピングを
したりして歩いて駐車場まで戻る時などに寄ります。
f0092804_23492371.jpg

横浜らしい風景です。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-20 16:00 | 横浜風景 | Comments(0)
ついつい、ナルシスト
まあ、私は昔っからクルマではナルシスト傾向が
強いなと感じていましたが、ポルシェになっていっそう
強くなった感じがしますね。
ポルシェに乗っていてどこかに映るとついつい見て
しまいます。
f0092804_11142865.jpg

この写真では60年代の香りがするアメ車の
ショールームに映り込んだ姿が良いですね
また、アメ車とドイツ車、新旧みたいな取り合わせも良いですね

この場所は1国を横浜から蒲田方面に向かった場所です
周りのワゴンと緑色の看板が無ければもっと良いのですが。

ナルシスト感はRX-8、低かったな〜
ワクワク感がなかったからな〜
多分、あのクルマはロータリーエンジンに乗ってみたいと
思っていなければ、乗ってなかったな〜
でも、非常に良く出来たクルマだと思うのは確かです
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-18 00:00 | ポルシェ | Comments(4)
今日のオクラ
今日のオクラはだいぶこんもりして来ました
f0092804_2252314.jpg

葉と葉の間に小さい実が(花)が付き始めました
f0092804_2262445.jpg

この後、白い花が咲き、その花がの下には
実がついています、楽しみです
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-16 02:32 | ノンジャンル | Comments(0)
Cold Stone Creameryその後
今日もランドマークタワーのCold Stone Creameryで今日は
クッキーオーバーロードを食べました
これも、なかなか美味しかったですね〜
アイスクリームにチョコチップやファッジが入ります、
そこにオレオクッキーが入り
それが、アイス食感にサクサクの食感を追加してくれます。
f0092804_2375392.jpg

白抜きが今までに食べた物で、この中では
アット・ザ・ココア・バナナ・カバナがいまの所一番美味し
かったですね。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-13 23:11 | 横浜お得情報 | Comments(0)
痛い
DOLCE&GABBANAの靴を買ったとレポートしましたが
昨日、履いて歩いてたら、かかとがベロリと・・・
靴ずれです、歩かないでいたらとてもフィットしていたのに
履いたら大変でした、慣れないと。

フェラガモの靴を買った時もかなり靴ずれが結構ひどかったです
私は、イタリア系のブランドを買うとかんかしらあります。
フェラーリは買わない方が良いかも。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-13 13:13 | ノンジャンル | Comments(0)
ドライビングシューズ
今日は、ドライビングシューズを買いに
色々店を見て来ました、いわゆるドライビングシューズを
買いたかったのですが、結局・・・・・
f0092804_024124.jpg

DOLCE&GABBANAの
シューズになってしまいました。
f0092804_0264423.jpg

f0092804_0265975.jpg

デザインが良いのはもちろんですが、履きやすいので驚きです。
ちなみに妻は
f0092804_0284739.jpg

こちらのヒールを買いました。
f0092804_0295910.jpg

リアルパイソンが非常に美しいですね。
デザインではヨーロッパにかなわないですね〜〜〜
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-11 00:32 | ファッション | Comments(0)