カテゴリ:風景( 55 )
万世橋駅駅のジオラマ
私は何度も肉の万世本店に行きます、その近くに
万世橋駅をリニューアルしたmAAch-ecuteがあります
その中に万世橋駅周辺を再現したジオラマがあります。

これがなかなか見事です
f0092804_07024427.jpg
実に細かく、次回はもっと撮影してこようと思ってます
こちらは現在の橋から見た様子、ジオラマの右側にある川からです
船が浮いているあたりからですね
f0092804_07051712.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2017-11-16 07:05 | 風景 | Comments(0)
横浜大道芸 アーリーキャッツ
ご無沙汰していた横浜大道芸
こちらのアーリーキャッツ、マーシーとポールお二人のショーも久しぶりです
f0092804_16351443.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2017-07-30 16:35 | 風景 | Comments(0)
花粉環
寒くもなく暑くもなくいい天気のみなとみらい
横浜美術館前のリニューアルした噴水
f0092804_23221583.jpg

ランドマークタワーをふと見上げると虹が・・・
実はこれ花粉環です、綺麗ですが花粉症の人には・・・

私はそうでもないんですが、出来ればない方が
f0092804_23211407.jpg
もうすぐ花粉症シーズンも終わりです

この写真はコントラスト、色合いいじっています。

[PR]
by azmomohiro | 2017-03-26 12:00 | 風景 | Comments(0)
すかっり夏ですね、でも集中豪雨や小さめですが群発する地震不安ですね
リニューアルした公園を含む横浜美術館です、マークイズみなとみらいから撮影
f0092804_657356.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2016-08-03 06:58 | 風景 | Comments(2)
足柄のサクラ:アサヒビール足柄工場
アサヒビールの足柄工場に行ってきました
f0092804_7144073.jpg

足柄ではすでにピークを過ぎて散り始めていました
f0092804_7152481.jpg

サクラはやっぱりキレイです、娘の入学式までサクラ散らないでほしいです
f0092804_7164124.jpg


みなとみらい地区ではまだまだ咲いていませんでした
今週末はみなとみらいのサクラフェスタです
[PR]
by azmomohiro | 2016-03-28 07:18 | 風景 | Comments(2)
秋葉原でタイムラスプ
肉の万世4階の窓から秋葉原の風景をタイムラスプで撮影しました
爆買のバスが次々到着してます
約10分が20秒です

iPhone6で撮影


[PR]
by azmomohiro | 2016-02-08 09:00 | 風景 | Comments(0)
横浜 大道芸
横浜と言えば大道芸も有名です
私と娘も大好きで何度も見に行ってます

ここでオススメパフォーマーをご紹介

J-TRAP.
ダブルダッチのパフォーマンスで見応えあります
f0092804_9191366.jpg

KERA
このマスクが印象的で、芸術性の高いパフォーマンスをダンスが魅力です
舞浜と関西の大型テーマパークでもパフォーマーしてます。
f0092804_9203722.jpg

川原彰
軽妙なトークとバルーンアート子供との掛け合いも楽しいです、娘大好きです
f0092804_9223046.jpg

Mr.アパッチ
TVチャンピオン“ジャグラー王選手権優勝者でもありNHKの番組などTV出演が多く
こちらも軽妙なトークで笑わせてくれます、娘も大好き
f0092804_9271124.jpg

奥田優子
川原彰さんと二人でパフォーマンスします、二人の息の合ったパフォーマンスが楽しいです
f0092804_9284086.jpg

桔梗ブラザーズ
シルクドゥソレイユ公認のパフォーマーです
10本のジャグリングが圧巻です
f0092804_9294043.jpg


私たちはグランモール公園(ランドマーク近く)か山下公園で見ています
横浜に来たら是非見てみてください
f0092804_931591.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2016-01-24 09:32 | 風景 | Comments(2)
お台場
今日はいい天気に誘われお台場までドライブしてきました
冬のキリッとした天気が気持ちよかったです
f0092804_19393795.jpg
f0092804_19392023.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2015-12-05 19:39 | 風景 | Comments(0)
晩夏
来週はもう9月ハロウィンやクリスマスの話題が聞こえて来そうです
f0092804_7115211.jpg

年末にはUP!初めての車検です
[PR]
by azmomohiro | 2015-08-25 07:12 | 風景 | Comments(0)
シャボン玉
最近好きな被写体でシャボン玉をよく撮っとています
2012年、横浜トリエンナーレでMMスクエアでも
シャボン玉を無数に飛ばすイヴェントがありました

今年も娘を連れて行きました、今年横浜で復活しました

今回は横浜ベイクオーターで開催されました
f0092804_20404430.jpg

f0092804_2041830.jpg


以前より、すっかり大きくなった娘は手にシャボン玉をベチャベチャに
つけながら遊んでいたました

2012年の様子
f0092804_21192676.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2015-05-05 20:50 | 風景 | Comments(0)