カテゴリ:横浜お得情報( 9 )
MARK IS みなとみらい
6月21日(金)にオープンしたみなとみらいのニュースポット
MARK IS みなとみらい楽しみです、以前みなとみらいの
ジャックモールに有った、ノジマ電気やダイソー、トイザらスなどが此方に復活
全189店舗のうち県内出店が42店舗、なんと屋上には
なんと、屋上菜園が有り、実際に収穫可能との事
f0092804_104636100.jpg


場所は横浜美術館の真向かい、ランドマークタワーとも隣接しみなとみらいの
新名所になりそうです、夜の横浜美術館前は景色こそ良い物の人気が少なく
危険な雰囲気も漂っていたので、良いかも知れません。

当分の間は混みそうですね

平日、自転車で行くのが一番空いてますね、みなとみらい進化してます
私は嬉しいです

名称 MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい) 
MM21地区34街区商業施設開発計画


所在地 横浜市西区みなとみらい3丁目5番1号
敷地面積 18,046.56㎡
建築面積 15,102.00㎡
延床面積 116,189.73㎡
高さ 41.69m
駐車場 900台
月曜~木曜 10:00~20:00 
金曜~日曜 祝・祝前日 10:00~21:00
構造 鉄骨造、鉄筋コンクリート造、鉄骨鉄筋コンクリート造
階数 地上6階、地下4階、塔屋1階
[PR]
by azmomohiro | 2013-06-21 00:00 | 横浜お得情報 | Comments(2)
ベイクオータ・Victoire
今日も、ベイクオータに行って来ました。
この所ずっとベイクオータ・・・です
f0092804_1173236.jpg

今日はずいぶんと空いていました。
その中にある、”Victoire”で時間を区切って
1回45個限定のパン”とろけるブリオッシュ”を買いました
f0092804_119144.jpg

かなりの列が出来ていて、早く並ばないと買えません。
f0092804_1231610.jpg

この列が”とろけるブリオッシュ”の列です。
一人3個までの限定です。

こちらが”とろけるブリオッシュ”です
f0092804_1245198.jpg

焼きたてふわふわです。
何もつけなくてもおいしいパンです
冷めてからもふわふわは失われず、美味しいです
ベイクオータに来たらぜひ、一度どうぞ

人気blogランキングへ

気に入りましたらクリックおねがいします。

横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・健闘中です

姉妹サイト”ポルシェのある生活”

http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
 も宜しくお願いします


[PR]
by azmomohiro | 2006-09-29 01:31 | 横浜お得情報 | Comments(2)
Yokohama Bay Quarter
今日はオープン初日には行けなかったので
本日行って来ました。
ズバリ、今日は混んでました(オープンして最初の週末ですから)
f0092804_23421013.jpg

今日はデジカメを忘れてしまい携帯で撮影です。
駐車場はみなとみらい相場より若干高め30分300円です
混んでいるのは覚悟だったので、30分で出て来ましたが
後日改めていってきます。
f0092804_2345430.jpg

景色はナカナカです、先日オープン初日に行った人から
”夜が良いよ”って行っていました。
9月1日に飲み会で、行って来ます。
酔っぱらってなければ、夜景でも撮って来ます。
[PR]
by azmomohiro | 2006-08-26 23:48 | 横浜お得情報 | Comments(2)
Cold Stone Creameryその後
今日もランドマークタワーのCold Stone Creameryで今日は
クッキーオーバーロードを食べました
これも、なかなか美味しかったですね〜
アイスクリームにチョコチップやファッジが入ります、
そこにオレオクッキーが入り
それが、アイス食感にサクサクの食感を追加してくれます。
f0092804_2375392.jpg

白抜きが今までに食べた物で、この中では
アット・ザ・ココア・バナナ・カバナがいまの所一番美味し
かったですね。
[PR]
by azmomohiro | 2006-07-13 23:11 | 横浜お得情報 | Comments(0)
Cold Stone Creamery
今日、ランドマークタワーにNew Openした
”Cold Stone Creamery”でアイスを食べて来ました。
まだ日本に4店舗しか無いため、混んでますね。
f0092804_23572643.jpg

今日は平日だったので5分以内にオーダー出来ました。
オープンの翌日に行ってみたのですが、とても混んでいました。
まず、当然食べたいフレーバーを選びます(当たり前か・・・)
f0092804_041679.jpg

メインのフレーバーは種類はそんなに多くないように思えます。
f0092804_084331.jpg

その後-9℃に冷やした石の上で、フレッシュなバナナやケーキ等を
ミックスして行きます。
f0092804_0124977.jpg

そして、完成です。
サイズは3種類、妻はLike It(380円)私はLove It(480円)
最大はGotta Have It(900円)です。
味は濃厚かつフレッシュで、アイスクリーム好きなら納得の味です、別ブログ
美味しいです、http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/
ポルシェのある生活で紹介した
表参道ヒルズ内の"Formaggio Quartetto With Walnut Honey"は
上品で美味しいですが、こちらはアメリカっぽい楽しい美味しさとでも
言いましょうか?
[PR]
by azmomohiro | 2006-05-12 00:29 | 横浜お得情報 | Comments(0)
北海道物産展
今日は、ランドマークタワーにNewOpenした Cold Stone Creamryに
行ったのですが、混み混みで諦めました。
まだ日本には、六本木ヒルズと佐野プレミアムアウトレットと
町田クランベリーモールくらいにしか無いアメリカ発のアイスクリーム屋です

その後、横浜高島屋で北海道物産展をやっているので
f0092804_1415430.jpg

私はタラバカニとイクラとウニの弁当と
f0092804_1424557.jpg

妻はカニいくら弁当を買って来ました。
うまかった〜〜また買おう。
[PR]
by azmomohiro | 2006-04-30 01:47 | 横浜お得情報 | Comments(0)
ランドマークでお得
私の好きな”みなとみらい”には代表的なビル
ランドマークタワーがあります、そこでのお得情報は
ランドマークカードです!!
このカードには2種類あり、年会費無料のピンク
年会費は取るもののポイント還元率の高い
ブルーのカードがあります。
どちらも、特典が多く店舗によっては5%割引等があり
キャンペーン期間はポイントが倍になったりします。
そのポイントで商品券と交換できます。
我が家では、色々な引き落としもこのカードに統一して
ポイントをゲットしています。
また、駐車場が1時間無料!!店内で買い物をすれば
最大3時間まで、無料です。
さらに、女性だけ?ですが妻には誕生日に花のプレゼントが
ありました、価格にして2,500円程度のミニブーケか
胡蝶蘭、男性には無かったですが・・・・・

f0092804_2328079.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2006-04-24 23:31 | 横浜お得情報 | Comments(0)
おもちゃと人形博物館
横浜とも夜景とも関係ありませんが・・・
伊香保にある”おもちゃと人形博物館”に行って来ました
f0092804_22453552.jpg

ここは、面白いのですが、いまいちとりとめが無いですね。
駄菓子屋横町が有ったり、江戸時代の人形が有ったと思ったら
急に自動車博物館
f0092804_2249211.jpg
結構充実してました。
コンディションも良く、レストア前の写真なんかも、展示されています。
f0092804_22501541.jpg

チョコレートが沢山売っている場所が有ったと思うと突然F40
f0092804_22511411.jpg

かと、思うと世界に1体しか無いミッキーマウス
f0092804_22521052.jpg

一体なんなんでしょう?
でも見応えが有るので、飽きません。
そして、最後は入場の時にもらった、キューピー人形の着色コーナー
(ペンで色を塗るだけですが)
でも、損した感じはないですね、ちょっとしたテーマパークですね。
入場料は一人1,000円です、近くに行った時は是非?
f0092804_232621.jpg

このクルマについては
http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/ で
語っております、宜しければどうぞ
[PR]
by azmomohiro | 2006-03-23 22:57 | 横浜お得情報 | Comments(0)
みなとみらいバースデー
みなとみらいにあるワールドポーターズでは
誕生日がお得です。(誕生日当日をはさんで、前後3日間)
バースデー特典として・・・
1、駐車場3時間無料(私のとき5時間まで無料にしてもらいました)
2、記念品(誕生日の日付入りマグカップ or 使い捨てカメラ )
  私は2日間に来店したので両方もらいました
3、バースデー証明書(各店舗でプレゼントや記念品がもらえます)
駐車場が5時間も無料なので、赤レンガに行くのもよし、
ランドマークに行くのもよし、これからの季節気候も良くなるので、
誕生日の方はいかがですか?
でも、結局店内で買い物してしまうので、戦略にはまっていますね。

f0092804_22352233.jpg

この写真では、中央のコスモクロックの左側がワールドポーターズ
です。
[PR]
by azmomohiro | 2006-03-20 22:38 | 横浜お得情報 | Comments(0)