カテゴリ:夜景( 20 )
赤レンガ ファイヤーファウンテン
7月21日から3日間と言う短い期間で
赤レンガ ファイヤーファウンテンが行われています
f0092804_22525633.jpg
EOS5D MkIIIではISO100でも15秒程度の露出で
こんなに写し込んじゃうんですね
マイナス補正してます

ファイヤーファウンテンはこんな感じ
5分程度ですが火と水の共演ナカナカ見応えがあります
f0092804_22524641.jpg
f0092804_22523790.jpg
引いて見てもいい感じです
f0092804_22530826.jpg
こんな夜景も家族で見に行けるようになり

[PR]
by azmomohiro | 2017-07-21 23:56 | 夜景 | Comments(0)
ヨコハマ大道芸 2016
毎年恒例のヨコハマ大道芸を見て来ました
f0092804_91436.jpg

みなとみらいの他イセザキモールでも開催されいますが
みなとみらいのみ参加してきました。

バルーンパフォーマンスのSyanさんは本当に見事でした
f0092804_933518.jpg

このミッキー、娘がもらったんですが完成した時にはミッキーで
パフォーマンス中に風船を割ってゆくと徐々にミニーに変身します
f0092804_952782.jpg

沙羅璃
三味線とヴァイオリンの共演で色々な曲を奏でました、聴き入ってしまいました
f0092804_993346.jpg

デビット・ラムゼイさん
私も大好きで娘もなんども見ているのですが、今回も登場と言う事で見てきました
デビットさんに頂いたディアボロ、回すのでも大変で練習中です
f0092804_9133560.jpg

うつしおみ
エアリアルパフォーマンスです、高いところを上下にお見事です
音楽が和風なので娘がチョット飽きてました
f0092804_9104482.jpg

16日・17日でしたが、日曜日は天気いまいちでした
[PR]
by azmomohiro | 2016-04-17 16:00 | 夜景 | Comments(0)
ハロウィン
みなとみらいエリアでハロウィンイベントが有りました
f0092804_2144404.jpg

今年で8回目です、そこで始めてアウディみなとみらいに行きました
ココでもお菓子を配っていました、中はとても広く開放的でした
f0092804_21465323.jpg

新型TTが良い感じでした、1℃くらいクルマ熱上がりました

日本丸でもミュージアム内でもお菓子配っていました
日本丸はの白い帆が秋の青空に映えていました
f0092804_2148316.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2015-10-25 21:50 | 夜景 | Comments(0)
初・夜景
EOS 5D Mark IIIを購入して初めて三脚を使用して撮影しました
高感度がキレイになったとは言え感度を低めに固定して撮影です
三脚がきゃしゃ物しか持っていなかったのでシャッタースピードが下がらない様に
ISO 640 です、それでも十分に高感度です、30Dだったら使い物になりません
f0092804_2158366.jpg

”マークイズみなとみらい”です
f0092804_21584192.jpg

どちらもISO 640 f/5 SS1/4
わずかな時間でササッと撮ったのであまり納得できる写真では有りません
[PR]
by azmomohiro | 2014-06-14 22:03 | 夜景 | Comments(2)
クリスマス 2景
2012年、私のクリスマス!HOTな過ごし方!

up!が納車され
娘を連れて2カ所の夜景をおさめて来ました

娘はツリーに見入っています
f0092804_22331293.jpg


f0092804_2228487.jpg



見上げるとそこは、日本一高いスカイツリー
f0092804_222924.jpg


横浜ではコスモワールドの夕景
f0092804_22344178.jpg


赤レンガはまだ撮影していません
[PR]
by azmomohiro | 2012-12-13 00:00 | 夜景 | Comments(10)
スーパームーン
5月5日スーパームーンでした
月がとっても大きく見えました

娘とベイクオーターを散歩中にiPhoneで撮影しました

今年は天体ショウが盛りだくさんです
f0092804_19252510.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2012-05-07 19:25 | 夜景 | Comments(4)
赤レンガ:クリスマスツリー2011
今年も赤レンガにツリーが登場しています
f0092804_23294782.jpg

昨年同様にキレイなツリーとショップが出ていて簡単な食事が出来る様になっています、平日でもかなりの人出でした
寒い中、ソーセージの盛り合わせでビールもオツなもんですね

我々はクアアイナに行きました、娘を連れて初めての夜景撮影でした
f0092804_23333031.jpg

[PR]
by azmomohiro | 2011-12-10 10:00 | 夜景 | Comments(2)
Merry X'mas in キャンドルカフェ2009
Merry X'mas

我が家は娘の誕生でスーパーのケーキなどで地味なクリスマスですが、特別なクリスマスです
f0092804_7404837.jpg


キャンドルカフェは大好きなイヴェントなのでこれだけは見て来ました
f0092804_7432091.jpg
f0092804_7454682.jpg





姉妹ブログには最大のインパクト!なこのクルマを更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。
[PR]
by azmomohiro | 2009-12-25 07:47 | 夜景 | Comments(24)
夢と魔法の王国 : Part2
先日、TDLの写真を掲載した所行かれた事が無い方が結構いらしたのでAmbassador的な感じで前回ボツにした写真を掲載します(笑)
f0092804_14345473.jpg

f0092804_14341140.jpg

ショップのWindow decorationです、秋のムードいっぱいです
f0092804_14342696.jpg

f0092804_14401886.jpg
f0092804_14405686.jpg

Paradeの風景、今回は悪役中心だそうですが、何故かミニーもフロートに乗ってました(笑)
f0092804_14424135.jpg

f0092804_14442919.jpg
f0092804_1444446.jpg

f0092804_1504836.jpg


追伸:横浜にもオープンしました〜
f0092804_15221100.jpg
f0092804_152338.jpg
f0092804_1524477.jpg


シルバーウイークも終わりですね〜


姉妹ブログにはVIP扱い???(笑)を更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-09-24 00:00 | 夜景 | Comments(24)
今日から8月ですね
今年ももう8月ですね〜
先日の別ショットです

f0092804_7335614.jpg

カ~ッと晴れてほしいですね~
f0092804_734715.jpg




姉妹ブログはイギリスのパトーカにIS-Fを更新しました


”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。

[PR]
by azmomohiro | 2009-08-01 07:34 | 夜景