元祖!夜景! in お台場っ!
今回はお台場に有る日本科学未来館で撮影して来ました。
f0092804_21284634.jpg

お台場のフォトスポットを知らないのですが、ナカナカいい所でした。

この様な未来的な建築物は素敵ですね。006.gif
f0092804_21304453.jpg


リアからのショットは移動させれば良かったですね044.gif
f0092804_2131068.jpg


一枚目と同じアングルで引きで撮影しています、この様なスタイルも好きです。
f0092804_21345833.jpg


建物内の羽(?)の様な物がもっと低い位置から有ると風を切り裂いている様な・・・
この羽が鈴木英人氏のイラストを思い出します(笑)004.gif


今度、アングルを変えてまた撮影したいと思います。029.gif

姉妹ブログポルシェのある生活Caymanのリアセクション を更新しました。





”横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・”

人気ブログランキングに参加中です、気に入りましたら

クリックをお願いします。


テクノラティプロフィール
[PR]
by azmomohiro | 2008-02-13 09:30 | 夜景 | Comments(24)
Commented by ken-987 at 2008-02-12 21:56
素敵ですね♪

夜景もイイですね、そろそろ暖かくなってき・・きてません(笑)

まだ冷えるので夜景は厳しいですが、空気のキレイさからいえば、
狙い目ですね。ホカロン持参で!!
素敵なロケーションを探す旅も面白いですからね。
Commented by azmomohiro at 2008-02-12 21:59
こんばんわ
kenさん
超一番乗りありがとうございます
ココもなかなか素敵ですよ!

寒いは天敵ですが、空気の奇麗さには敵いませんよね!
>素敵なロケーションを探す旅も面白いですからね。
ホントです発見すると嬉しいですよね
Commented by Ebian at 2008-02-12 22:05 x
こんばんは。azmomohiroさん!!

一瞬、写真だけ見たら。六本木のけやき坂かと思いました。ww
お台場にも、このような建物があるんですね!
Commented by azmomohiro at 2008-02-12 22:13
こんばんわ
Ebianさん
ここ、ナカナカですよ!
また未来館の展示も面白いし、一粒で二度美味しいです!
Commented by DEN at 2008-02-12 22:38 x
キャラ・フォワは夜景にも映えますね!!僕も次は白がいいです。

皆さんのケイマンを見るにつれ、このホイールのカッコよさに魅かれます。これってオプションなんですか?いいデザインだと思います
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-12 23:10
先生、こんばんは。
今、隣にいる女の子が、先生に習っているのに、どうしてこういう綺麗な写真が撮れないのと怒られています(笑)。
今、怒ってまではいないと言われました(笑)。
1枚目の写真は、ケイマンにピントが合っているのは判るのですが、建物中までバッチリですものね。
今日のお写真は、僕のツボにドンピタですよ!!!
Commented by azmomohiro at 2008-02-13 07:35
おはようございます
DENさん
私もケイマンホイール大好きです、私は現物見た時ケイマンにはコレだ!と
思いました、19インチデザインホイールも好きですが追加金なしでこのホイールですから文句無しです(笑)
オプション可能ですよ!(18インチですが・笑)
Commented by azmomohiro at 2008-02-13 07:39
おはようございます
セイウチさん
>隣にいる女の子が
あらぁ〜(笑)
>今、怒ってまではいないと言われました(笑)。
わはは
>今日のお写真は、僕のツボにドンピタですよ!!!
そうですか、ありがとうございます
きっとここ、914とか旧車等では建物との対比が良さそうですね!
Commented by cayman-silver at 2008-02-13 09:25
おはよう〜
ここも良く撮影で使いますが、昼間です。夜の光がこんなにきれいだったとは、ミックス光で良い感じ!
Commented by mipple11 at 2008-02-13 11:17
こんにちは。
ココは昼間の風景しか見たことありませんでしたが、こんなに明るく綺麗なんですね!
しかしお台場って平日夜は閑散としてますよね~。
ココは明るいからいいですが、場所によってはちょっと怖い処ありますもんね。
Commented by CR-V乗り at 2008-02-13 12:45 x
こんにちは。
本当に近未来な建物ですね!
大阪にある科学美術館とはまた趣きも違い、とても素敵です☆
確かに羽根のようなものが気になりましたが、デザインの奥深さを感じましたね(^^;
Commented by neo997s at 2008-02-13 13:54
先生、こんにちはです。
お台場に出撃ですか!
では、先生、ちょっと足を伸ばして是非「銀座」へ♪♪♪
ネオン街でもキャララは映えると思いますよぉ!(笑)
Commented by drkato at 2008-02-13 19:10
こんばんは〜
未来館の中にある"ヒラヒラ"とキャララホワイトのケイマンSがよく合っていますね〜。
↑銀座のネオン街で撮影する「先生」を撮影する為になら銀座まで出張しますよ〜(笑)。
Commented by mokumokutibita at 2008-02-13 22:46
いつもながら素敵な建物を背景にされてさすがです。
私もいいスポットを探してキョロキョロしていますが、前に車止められなかったりなかなかありませんね。
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 00:28
こんばんわ
Happy監督!!
やはり、撮影で使っているんですね。
是非、夜の撮影で使ってみて下さい!
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 00:30
こんばんわ
mippleさん
夜キレイですよ!でもホント船の博物館なんて怖いです!
ココも、ココだけ明るいって感じです(笑)
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 00:35
こんばんわ
CR-V乗りさん
横浜はどちらかと言うレトロ感を残していますが
コチラは完全な近未来って感じですね(笑)
大阪の科学美術館、後でサイト見てみます。
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 00:39
こんばんわ
neoさん
お台場にも出撃しますよ!!
おギンザ撮影会、ちょっと恥ずかしいので、ご一緒して下さい(笑)
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 00:41
こんばんわ
drkatoさん
未来館なかなかいいですよ!
>銀座のネオン街で撮影する「先生」
撮影するを撮影するをお願いしますね!!(笑)
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 00:43
こんばんわ
mokuさん
撮影スポット探すのは楽しいですよね!
ホントココで撮りたいと思ってもナカナカそうも行かない
所が多いですよね(泣)
Commented by suzu-show at 2008-02-14 03:01 x
おおぉ! さすがに未来館と名乗るだけあって、未来的な建物ですね^^

お台場も撮影スポットは無数にありそうですね^^ 
先生も横浜近辺はほぼ制覇されたでしょうから、もっとお台場を探索してみてはいかがですか?

ゆくゆくは、お台場撮影教室なんかも(*´艸`)
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 10:56
こんにちわ
suzu-showさん
ここ、ナカナカいいです!
未来的!!お台場は以外と少ないですよ!
横浜はまだまだ制覇してません、まだまだ探しますよ!!
>ゆくゆくは、お台場撮影教室なんかも(*´艸`)
いいですね〜!
Commented by まるちゅう at 2008-02-14 20:56 x
こんばんは! 

自分も昨日はお台場にちょっといました(^^)
お台場・お銀座撮影会楽しみにしてますね(笑)
Commented by azmomohiro at 2008-02-14 21:26
こんばんわ
まるちゅうさん
>お台場・お銀座撮影会楽しみにしてますね(笑)
だははは、じゃぁ銀座で”ずらりポルシェ”の図やりましょか(笑)
<< 悪しき習慣でもやっぱり嬉しいV... 消え行く横浜 >>