大笑い、パクリなの?
これ結構、昔から有名だったみたいですが
私は最近知りました、偶然なのかパクリなのか知りませんが
とにかくそっくりですね。

サザエさんのエンディングテーマ曲と1910 Fruitgum Companyの”Bubble Gum World”
イントロそっくりと言うか全体的にそっくり


あまりにウケたのでYouTubeで検索したら出てきました
こちらがその曲 



[PR]
by azmomohiro | 2017-05-05 07:00 | ノンジャンル | Comments(2)
Commented by 240_8 at 2017-05-05 22:39
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
久々(??)の音楽記事、しかも私もなんとなくうろ覚えだったことだったので、コメントしてみました。
サザエさんのテーマが何かのパクリだったというのは記憶の片隅にあったのですが、まさかバブルガムロックの雄、1910フルーツガムカンパニーがネタ元だったとは(笑)。音楽は奥が深いですね~。
Commented by azmomohiro at 2017-05-07 06:25
240_8さん
本当にご無沙汰しております
音楽は大好きでもっと書きたいんですが
知識が追いつきません
しかし、そっくりですよね
聴いた時爆笑しました、パクリも
この時代だから許されたんでしょうか?
<< ディズニーランドの風景(EOS... DINO 246GT >>