モアナと伝説の海
モアナと伝説の海を見てきました
初めて娘と映画館に行きました、最後に映画館で見たのは"This is it"でした

娘を連れてみなとみらいの横浜ブルグ13へ
なかなかいい映画です、スクリーンの大きさに驚く娘(笑)

モアナと伝説の海ネタバレしたくないんで詳しく書きませんが面白かったです
色々な作品の要素が盛り込まれ、見ごたえがありました

f0092804_18542597.jpg




CGもすごい進化ですね、ベイマックスでもすごいと思っていたんですが
モアナと伝説の海ではモアナの濡れた髪の毛や自然な動き、ベイマックスでは
大人っぽい動きが妙に強調された感じがあったんですが
今回は動きのバランスも良く見事でした。

大人も子供も楽しめる作品です



[PR]
by azmomohiro | 2017-03-22 18:55 | 映画 | Comments(0)
<< 花粉環 日本科学未来館 (Miraikan) >>