TESLA MODEL S
先週末、横浜美術館前でアメ車の展示が行われていました
f0092804_657273.jpg

アメリカンな屋台も出ていて食欲をそそります。
そして、展示車の中にはテスラがありました、初めてじっくり見ました
f0092804_659633.jpg

デザインはアメ車感はあまり感じません
無難にまとまった感じです、電気自動車だからと
無理に未来的になっていない所が好感を持てます。
インテリアで目に飛び込んでくるのは、このiPadの何倍あるだろうと思う
タッチパネル、全てここで操作します
f0092804_725351.jpg

メーター類も同様で電気を消費しそうですね
それでも航続距離は最大502kmだそうです

[PR]
by azmomohiro | 2015-01-27 07:05 | クルマと横浜 | Comments(6)
Commented by mimurin997 at 2015-01-28 20:12
アメリカンな食品も大好きですが赤のコルベット・・・
以前買いかけて諦めた事があり今でも欲しい車の1台です^^;
Commented by elastico at 2015-01-29 08:44
テスラはアメ車感がまったないですよね〜好きです(笑)
Commented by azmomohiro at 2015-01-31 15:26
こんにちは
mimurinさん
私もコルベット大好きです、私は70年代です
今でも欲しいです
Commented by azmomohiro at 2015-01-31 15:27
こんにちは
elasticoさん
ほんとにアメ車感少ないですよね
電気ですからガソリンをガンガン使うって
ことも無くアメ車感無いですね(笑)
Commented by Nine_Nine_One at 2015-02-12 11:07
ご無沙汰しております。
ブログは引越しをしたのはお伝えしてませんでしたね。
すみませんです。
温かくなって来たので、また集まりたいですね。
監督
Commented by azmomohiro at 2015-02-12 21:43
こんばんわNine_Nine_One(監督)さん
お引越しですね、911いいですね
羨ましいです、是非集まりたいですね
<< Canon EOS 5D S/... ミラコスタでタイムラスプ撮影 >>