ワイルド・スピード
いつも、観てからくだらなかったと思いながら全シリーズを観ている、ワイルド・スピード・シリーズ

4作目位から、内容がクルマベッタリな内容から少し離れ
クライム・アクションの要素が強くなり、万人が楽しめる作品になって来た感じです
特に5作目にあたるワイルド・スピード MEGA MAX(Fast Five)はナカナカ楽しめました
今までなら、速いクルマを手に入れる為、お決まりの公道レースシーンが繰り広げられます
でも、今回Porsche GT3RSを手に入れるシーン、そのあっさりした事ビックリです
f0092804_162648.jpg

金庫強奪シーンは大迫力、そんな訳無いだろ!と思いますがのめり込んでしまいます

デ・トマソ・パンテーラ登場シーンは少ないですが、グッときます
f0092804_1633145.jpg


ケーニセグなんかも出て来ます
f0092804_1652977.jpg


まだまだ映画館に行く時間は取れませんが、自宅のBOSE Lifestyleシステムで楽しんでいます
このシリーズは映画館に行くほどでもないので、ちょうど良いかも知れません


そして6作目(Fast & Furious 6)の予告編が公開されました
大迫力、しかし今回は戦車ですか・・・


[PR]
by azmomohiro | 2013-03-23 00:00 | 映画 | Comments(4)
Commented by T********7 at 2013-03-23 09:13 x
僕もこのシリーズ好きです。 3のTokyoはちょっとですが.....
Mega Maxはいろんな車が出てきては消えてで種類がわからなかったのですが、氷解しました。
ところでGT-Rに巨大金庫を引っ張るトルクがあるのでしょうか?
突っ込んじゃいけないところでしょうか?
やっぱりビン・ディーゼルが出てないとワイルド・スピードと言えませんね。
Commented by azmomohiro at 2013-03-26 18:30
こんばんわ
T********7さん
車が解って良かったです(笑)
金庫は大きいだけで軽いかもしれませんね
いやいや、GTRならあり得るかもしれませんね
そして、ビン・ディーゼルですが
必要ですね、他の作品ではパッと
しませんがこのシリーズでは
違いますよね
Commented by nihon-burari at 2013-04-11 08:22
皆さん、お久しぶりです。
しばらくお休みを頂き「日本ブラリ」を更新できず、お待たせいたして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以前使っていたパソコン(WinXP)の調子が悪く、新しく富士通windows8に新調しましたが使い方に慣れるまでお時間を頂いておりました。ようやく少し編集方法に慣れてきましたので「日本ブラリ」を再開したいと思います。
前のパソコンは15年使っていましたので、慣れていましたが、新しいソフトになったので慣れるまで難しかったです。まだ、必要最低限のことしかできません。特に写真の加工編集は前と勝手が違い苦労しました。やっと少し出来るようになりました。
また、「日本ブラリ」を更新していきますので、皆さんの来訪をお待ちしています。

Commented by azmomohiro at 2013-04-15 18:18
こんばんわ
nihon-burariさん
十分にwindows8に慣れて下さい
<< 3年ぶりの再会 パシャ!! >>