妄想ばかり、、、
クルマが無くても困らない、確かに困っていませんが
無いとやっぱり不便です、無いくても何とかなると強がって見せても
限界が(笑)

でも、我が家は物理的にもクルマ2台体制はムリ(汗)
だからって、乗らなくなったCarrera Sを乗っていたとしても
使い勝手からも、実際には厳しく汚されても文句は言えないので
結局手放す選択をしたでしょうね。

でも血中クルマ濃度を下げる努力しても、突然濃度が上がります
そんな時やっぱり妄想するもんで、妄想している時は現実的な
クルマが出てこないもんですね~(笑)
金額等気にしないで妄想は楽しいです

ポルシェ911

一番最初に浮かぶのは991ですね、今回のデザイン、私にはかなり響きます
カッコイイですよね、アイドリングストップ等低燃費への配慮もされ
ますます魅力的

f0092804_1655385.jpg


フェラーリ 458イタリア

見れば見るほど魅力的本当にカッコイイと思います
デザインは現代的ですが、どこか懐かしいスーパーカーの憧れが現れている感じです
これまでに路上でブラックとレッドに遭遇しましたが良いですね
私が買うならイエローです

f0092804_166929.jpg


メルセデスベンツ SLクラス

これは私が好きなクルマの代表格、ポルシェやフェラーリとは違う世界観を感じます
欲しい一台ですね

f0092804_1662313.jpg


マセラティグランカブリオ

これは近年になって急に欲しくなったグランツーリスモシリーズのカブリオレ
カブリオレ好きな私には目の毒です

f0092804_1663427.jpg



はぁ~妄想はタダです、早くポルシェに戻りたいなぁ
[PR]
by azmomohiro | 2012-04-14 00:00 | クルマ | Comments(8)
Commented by cayman987 at 2012-04-14 16:44
こんにちは。
458かっこいいです☆☆ どのくらい速いんでしょう(笑)
見てるだけでもいい感じですけれど(^^)
Commented by neo997s at 2012-04-14 17:27
僕もしょっちゅう妄想していますよぉ~!(笑)
458はまず買えませんが最近はBMW5シリーズのワゴンが欲しいなぁ~
と、すれ違うたびに思っています(^^;)
Commented by mokumokutibita at 2012-04-14 23:38
私もよく妄想しますが、だんだん妄想する車の値段が下がりつつあるように感じます(涙)。
特に宝くじを買うと妄想している時間が長くなりますね(笑)。
Commented by mimurin997 at 2012-04-16 17:41
妄想はタダです!
仕事が忙しくても一瞬の妄想なら可能です!
お子様の相手をしながらでも妄想はできます!
でも・・・あまり妄想し過ぎて顔がニヤけてしまい
不審に思われませんように^^;
Commented by azmomohiro at 2012-04-21 15:11
こんばんわ
ぱんださん
458ほんとカッコイイですね〜
速さもお墨付きでしょうね〜
見ているだけ、いいやせめてシートに
収まりたいです、駐車場には収められないので
Commented by azmomohiro at 2012-04-21 15:11
こんばんわ
neoさん
妄想してください、私と違って妄想が現実に
なりやすいですからね(羨)
私も最近のBMW良いなぁと思っています、特に1シリーズと
550iグランツーリスモが気になります
Commented by azmomohiro at 2012-04-21 15:11
もんばんわ
mokuさん
間もなく納車ですね楽しみですね
私は妄想するクルマの値段上がってます(笑)
でも、その方が現実に戻る時あっさりしています(笑)
私、宝くじ買った事ないので今度買ってみようと思います
Commented by azmomohiro at 2012-04-21 15:11
こんばんわ
mimurinさん
確かにタダですね、子供もクルマ好きで
コレクションケースでクルマ指差してダァダァ言ってますから
にやけても平気かも、でも外ではにやけないようにします
<< ポルシェ、ランボルギーニ、ロー... 海を見ていた午後 >>